
| BACK TO TOP |

昨日の間違い探しの正解は‥‥

ベースになっているカジュアルのリアスタイル
と比較してみて下さい。
20070610220948.jpg


正解は‥‥

「後期なのに、リアバンパーだけ前期」 でした。

エクゼのリアアンダースポイラーを装着するために
リアバンパーが前期のものになっています。
確かに、リフレクターの形が違いますよね。

正解者多数、なお一番早かったのはメールで回答くれた
hiroさんでした‥‥さすがです。

なお、不正解の者は再試験をおこなうので、
月曜日の放課後残るように(ウソ

| trackback:0 | commnet:11 | BACK TO TOP |

コメント

あざ~っす♪
追試免れましたw
(゜∇゜ ;)エッ!?
景品付きですか?w

ちなみに、デミオはe-4WDだとマフラーの出口が左になります。
これだと回答者が出なかったかもしれませんねw
2007/06/13(水) 01:46:12 | URL | hiro #/2EemuDA[ 編集]
hiroさん>
追試を免れたどころか、成績優秀者ですよ(笑
さすがでした。
ちなみに私は全然分かりませんでしたけど‥‥i-229

景品ですか‥‥じゃあ、焼酎を1本プレゼントしましょう☆

2007/06/13(水) 02:23:34 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
実は...このデミオの納車準備を目撃していたのは内緒にしておきますw
2007/06/13(水) 06:50:43 | URL | わんこの… #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 09:06:09 | | #[ 編集]
わからね~
追試…

月曜日は予定があるのに(ノ_・。)
2007/06/13(水) 11:04:46 | URL | かもめ #-[ 編集]
そういえば、こんな感じのリフレクターでしたっけ・・・。

追試でも駄目だったらどうなるんですか!?
まさか留年ですか?(何
2007/06/13(水) 22:21:10 | URL | ONE #-[ 編集]
は~い、先生!
先生~っ。月曜は、なおやん主催で真理子先生とコンパなんで行けませ~ん。なおやんと真理子先生はムフフですも~ん。なんでパスしま~す。(-"-)
2007/06/13(水) 22:23:33 | URL | かずさす #-[ 編集]
わんこのわんちゃんさん>
私も納車準備中を見ましたよ~ww

2007/06/14(木) 18:03:44 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かもめさん>
じゃあ、昼休みに来て下さい(笑

2007/06/14(木) 18:04:20 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ONEさん>
もちろん留年ですww

2007/06/14(木) 18:04:50 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かずさすさん>
じゃあ、かずさす君も昼休みに来るように(笑
でないと留年だよ~んww

2007/06/14(木) 18:05:45 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

