
| BACK TO TOP |

Riapsedさん ようこそ鈴鹿へ

Riapsedさんとはつい先日
『みんカラ』のお友達になったばかりです。
その時にRiapsedさんがお仕事で
鈴鹿に(しかもご自身のアクセラで)いらっしゃることを知りました。
20070616205455.jpg


Riapsedさん自身は夕方からフリーだったのですが、
私の仕事の都合で遅い時間からの開催になってしまいました。

急な呼びかけであったにも関わらず、
 ・Riapsedさん
 ・しょーごさん
 ・ヒロキさん
 ・てんちゃんさん
 ・ヤンヤン

の5台のアクセラが、鈴鹿のベルシティに集合しました。
5台中4台が15というのも珍しいですね。
とはいえ、どれも15には見えませんでしたが‥‥(汗
20070616205502.jpg

今回の主賓・Riapsedさん号。
20070616205510.jpg

噂の自作6連イカリング。
20070616205519.jpg

とても自作とは思えないクオリティの高さです。
CCFL管とは違って、LEDは輪っかが綺麗に写りますね。
s-DSC00456.jpg

こちら、てんちゃんさん号。
車検対策のためイカリングが点灯不可の状態でしたが、
純正のポジション球がリングを照らして
BMW風に光っています。
20070616205542.jpg

0時を回って駐車場が閉まりそうだったので解散に。
みなさん、短い時間ですがありがとうございました。

Riapsedさんにはこの後我が家の近くまで来ていただいて、
あるものをお渡ししました。
(セットでお渡しできなかったので、もう片方はまたの機会に)

Riapsedさんはそのまま大阪に移動されて、
土曜・日曜は関西の方々とプチオフしていかれるそうです。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

お会いしたかったです~。
この日は「関西4灯化友の会」に参加してた為に、お会いできませんでしたが内装にも何やら仕込みを成されてそうですね。v-411是非とも直接拝見させて頂きたかったです。みんカラを拝見させていただきましたが凄いですね。私もアクセラに乗る前に一度イカを作ったんですが失敗に終わりましたし、、、、。次回お会い出きる事を楽しみにしています。
2007/06/17(日) 06:17:02 | URL | かずさす #-[ 編集]
かずさすさん>
関西4灯化友の会も盛り上がっていたみたいですね。
Riapsedさんのイカリングはみんカラでもおなじみですが、
とても完成度が高いですよ。

2007/06/17(日) 19:44:49 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お世話になりました(^-^
先日はお世話になりました~☆
突発的なことでしたがあれだけ集まっていただけて感激です☆

イカのクオリティーは。。。。orz
まだまだ修行中ということでww

CCFLにはかなわない現実を直視できましたw

また本当にお会いできるの楽しみにしております♪
あ、あれをいただくから必ず会うのかwwww


>かずさすさん
 はじめまして☆
 いつかどこかでお会いした際はよろしくお願い致します。
 Riaの車は夜じゃないと目立ちませんw
 
 なのでお会いするさいは是非夜オフでお願いします☆(^-^
2007/06/17(日) 23:33:57 | URL | Riapsed #K0OXnNYM[ 編集]
Riapsedさん>
無事、広島に到着しましたか?
長旅&3日連続オフ、お疲れ様でした。

自作イカリング、ほんとにすごかったです。
これ以上修行したらとんでもないものが出来そうですね。

アレについては、さっそく必要な部品を調達しましたので
しばらくすればお渡しできると思います。
そのときはまたお立ち寄り下さいませ~。

2007/06/17(日) 23:54:10 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

