
| BACK TO TOP |

23S純正シート受け渡し

純正ホイールを自家塗装されたこの方
またしても関西にいらっしゃいました。
20070709002738.jpg


広島より遠路はるばるお疲れ様です。
Riapsedさんです。
20070709003452.jpg

旅の目的はコレでした。
23S純正シートの受け渡しです。
20070709003645.jpg

前回お渡しした運転席側に続いて、
今回は助手席側をお譲りしました。
ちなみにこの助手席側はhiroさんから譲っていただいたものです。
こうしてリサイクルの輪が広がっていく‥‥(笑

これから長島オフに向かわれるとのことでしたが、
ずいぶん時間があるので
どうせなら取り付けていきますか? ということになり
いつもお世話になっているディーラーに移動。

つい先日純正シートを取り外す時に工具を借りているので、
すぐに必要な工具を準備していただきました。
20070709004400.jpg

2人がかりだと、早い早い。
20070709004349.jpg

あっという間に取り付け完了です。
20070709004629.jpg

そして、家が近いこの方を召還しましたww
20070709004855.jpg

イカ3兄弟そろい踏みですww
20070709005354.jpg

車検が終わって復活したてんちゃんさん号の6連イカリング
20070709005407.jpg

バルカンフォグとセットで。
20070709005422.jpg

このアングルがかっこいいですね。
20070709005415.jpg

こちらはRiaさん号の6連イカリング。
20070709005430.jpg

アクセラの6連イカリングが2台並ぶのも珍しいですね。
20070709005438.jpg


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

なるほど~!
それでDラーだったんですね!

ホイール^^いい色でしたね!
2007/07/09(月) 12:08:40 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
お世話になりました☆
無事自宅に到着しました(^-^
取り付け問う色々とありがとうございました☆

まさか自分でも長島まで行くとは・・・・

まぁめったにいけないので参加できてよかったです♪

>てんちゃんさん
ぜひ次回あの色にwww
2007/07/09(月) 13:04:59 | URL | Riapsed #K0OXnNYM[ 編集]
みなさんお集まりだったようですね!
その日はDラーへ行こうかなと思ってたんですが、
行けなくて、やっぱり行けばよかったと。。。イケイケ?

6連イカを拝見したかったです。
2007/07/09(月) 16:33:56 | URL | わんこの… #SFo5/nok[ 編集]
てんちゃんさん>
突然の呼びかけでしたのに、参加していただきありがとうございました。
そういうわけだったんですよ‥‥。

2007/07/09(月) 22:48:00 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
Riapsedさん>
遠路はるばるお疲れ様でした。
シート交換も2人でやると早かったですね~。
長島まで参加していただき、ありがとうございました。

2007/07/09(月) 22:50:12 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
わんこのわんちゃんさん>
すいません、突然のことでしたので声を掛けられず申し訳なかったです。
6連イカの共演、綺麗でしたよ。
イカの写真は夕方に限りますね!

2007/07/09(月) 22:51:39 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

