
| BACK TO TOP |

買い替え検討中

4人乗って荷物も載る、自転車を運べる小型車。
ということで、ターゲットはラクティスです。
20070714210931.jpg


トヨペット店とカローラ店に行ってきました。

2列目を倒して足元に収納することで
完全にフラットなラゲッジルームになります。
これなら自転車も運べそうですね。
20070714211027.jpg

この色がお気に入りだったんですが、
残念ながら前回の特別仕様車の時のカラーだそうです。

現在はHIDを装備した特別仕様車になっています。
20070714211635.jpg

1回目の交渉(?)でしたが、トヨペット店とカローラ店では
提示された値引き額に大きな開きが‥‥。

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

そして・・・
いろいろ外せて、青LEDが映えて、想像力がいろいろ沸いてくる・・・

・・・て、買い替えですか??????
2007/07/14(土) 22:38:39 | URL | くろぽん #T37EYdAo[ 編集]
くろぽんさん>
トヨタ車は社外パーツも豊富ですからね~。
買い替えは今すぐというわけではありませんが、
もう8万km乗ってますしねぇ‥‥。

2007/07/14(土) 22:55:04 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
買い替えの時はヤンヤンさんの車はダレが引き取るのですか?下取りだと普通より高めに引き取ってもらえるの?
2007/07/15(日) 00:28:44 | URL | かめ #-[ 編集]
かめさん>
改造車の場合はディーラーで下取りとなると
純正に戻せる部分は戻しておかないと
逆にマイナス査定になっちゃいますね。
距離もいってますし二束三文ですよ(笑


2007/07/15(日) 01:25:31 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ウチも最初は大人しくて荷物が積めてパーツに困らない車を探してたんだよなぁ…


と言う訳で期待してますよw

2007/07/15(日) 14:01:34 | URL | おやぢ #mQop/nM.[ 編集]
おやぢさん>
その条件で買った車が‥‥随分かけ離れていませんか?i-229

期待するって何を?(笑

2007/07/15(日) 21:10:05 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
え!?( ̄□ ̄;)!!

20万キロまで乗るンぢゃなかったンすか?www
2007/07/17(火) 18:53:15 | URL | ゆばちゃそ #Fo1S5Whw[ 編集]
ゆばちゃそ>
え!?( ̄□ ̄;)!!
そうでしたっけ‥‥i-229

2007/07/18(水) 02:04:34 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

