
| BACK TO TOP |

台風の被害はありませんでしたか?

台風4号、この時期にしては大型って言われていてましたが
みなさんのところでは被害はありませんでしたか?

三重県では午前中は暴風警報が出ていました。
その割には風は大したことなかったんですけどね‥‥
昨夜降った大雨の影響で、河川が増水しています。
20070716021828.jpg


午後から晴れました。
そして暴風警報が解除されてからの方が風が強かったりして‥‥
20070716021949.jpg

なんだか絵の具で描いたような雲でしたよ。
20070716022019.jpg

たぶん、あっちにあるのが、台風が引き連れていった雨雲です。
20070716022102.jpg

一面緑の田んぼを風が渡っていくのが綺麗でした。
アニメーションで再現できるかな?
2007-07-15_21-45-15_anime.gif


| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

コメント

昨日は、諸事情で嫁と母と一緒に四日市へ行きました。

時間は正午ぐらいで、同じように亀山の空がきれいでした^^

帰りにち~ちゃんを連れてドックカフェでまったりしてました。

伊賀もほとんど台風の影響はなかったですね!
2007/07/16(月) 08:26:42 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
台風あまり酷く無かったですね^^
むしろ過ぎてからの風のほうが強かった気が・・・・
2007/07/16(月) 08:27:11 | URL | しょーご #-[ 編集]
…? って感じの台風でしたね f^_^;
でも自分は朝から仕事だったので助かりました('-^*)/
とりあえず!車に被害がなかったので、ホッとしてます…
2007/07/16(月) 12:48:43 | URL | Ryo #RAa2TALo[ 編集]
てんちゃんさん>
伊賀は全く影響無しだったそうですね。
暴風警報も伊賀だけは早々に解除されていましたし‥‥i-229
風は強かったですが、カフェでまたりするには気持ちのいい天気でしたね。

2007/07/16(月) 21:00:06 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
しょーごさん>
確かに通り過ぎてからの風が強かったですね。
大した被害が無くてなによりでした。

2007/07/16(月) 21:01:13 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
Ryoさん>
暴風警報の中お仕事をされていたのですね、お疲れ様でした。
会社の駐車場だと、風で何か飛んでこないか心配だったのでは?
車が無事でよかったですね。

2007/07/16(月) 21:02:39 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
これも立派な被害
室内犬を台風で散歩に連れて行ってあげれなかったせいで、部屋の一部が床下浸水(?)してしまいましたhttp://blog19.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/07/17(火) 08:16:52 | URL | かもめ #-[ 編集]
大きな被害はなかったのですが、
河川の増水のため消防団に巡回要請がありました。
パトランプをキリキリまわして地域の安全第一で夜な夜な。。。

台風が過ぎたあとは、きれいな青空が広がりましたね!
2007/07/17(火) 14:55:21 | URL | わんこの… #SFo5/nok[ 編集]
かもめさん>
ははは‥‥なるほど水源が室内にあったわけですねi-229

2007/07/17(火) 23:01:09 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
わんこのわんちゃんさん>
お~、消防団のお仕事ですな。
地域の安全のためにご苦労様でした。
台風の通り過ぎた直後は綺麗な青空だったのですが、
結局一日たったら梅雨模様に逆戻りでしたね。

2007/07/18(水) 02:03:43 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
災害待機要員
 ということで、職場に泊まっていました。たいした仕事もなかったです・・・。
2007/07/22(日) 11:11:43 | URL | FF #mQop/nM.[ 編集]
FFさん>
お疲れ様でした。
何事も無くてよかったですね。

2007/07/23(月) 01:07:58 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

