
| BACK TO TOP |

ナビ買いました

HDDナビを買いました。
20070727221945.jpg

クラリオンのMAX760HD (2006年春モデル)です。

次に乗る車のナビを探しておりまして、
ジェームズで安売りをしていると聞いて行ってきました。

こちら2007年モデルのクラリオンMAX670HD。
ワンセグチューナーが標準で装備されています。
20070727222756.jpg

その一つ上位の機種で年式が古いMAX760HDは、
ワンセグチューナーは装備されていませんが
2画面表示ができます。
20070727223150.jpg

現在ジェームズは創業10周年記念ということで、
店頭表示価格のさらに10%オフ。
定価 210,000円が 106,200円って‥‥ほぼ半額ですよ!?
事前に調べたネットストアの相場よりも安かったので即買いです。

って、車を買う前にナビを買ってしまった‥‥

| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

コメント

ますます・・・
アクセラから離れられませんねwww
2007/07/28(土) 00:07:40 | URL | Riapsed #K0OXnNYM[ 編集]
Riapsedさん>
残念ながらアクセラにはオンダッシュのDVDナビが付いています。
ナビを付けたままだと下取りが8万円くらい違うんですよww

2007/07/28(土) 00:27:36 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
それはよいお買い物をv-237Jはときどきめちゃ安いときがあるみたいですよね。ようチェックやv-28
昨日ベル行ったのにセールに気づかんかったので…今日覗いてきます
2007/07/28(土) 09:11:28 | URL | ちゃっく #-[ 編集]
|д゜)
とりあえず、今のヤンヤン号で車検通して伝説を作ってください。(笑

オイラはまだまだ乗りますよ~♪
2007/07/29(日) 06:36:10 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 編集]
ちゃっくさん>
実はこれトヨタのディーラーの情報なんですよ(笑
ディーラーオプションよりも安くなるなら
持ち込みで取り付けることもあるそうで。

2007/07/29(日) 14:46:25 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
てらぼんさん>
あれは車検は通らないでしょう(笑
といっても元に戻せるようにはしてありますけど‥‥。

2007/07/29(日) 14:47:22 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
時代の流れって早いですよね。
1年も経つと商品価値が半分ですか・・・。

まぁ、液晶テレビも32型が今でこそ15万円前後ですが、去年は30万円してましたしね。
来年まで待つと32型も10万円を切る・・・かなw

てか、次のクルマはなんですか?
2007/07/30(月) 11:50:40 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
安~っつ!
安いですね。v-405ナビも機能的に行き着いたんでしょうか?おすぎさんの言うとおりに可能性がありますよね。v-410私のナビも最近タッチパネル調子が悪くなりました。なんせDVDロムですから、、、、、。v-406



2007/07/30(月) 23:50:57 | URL | かずさす #Tvu428go[ 編集]
おすぎさん>
パソコンにしても家電にしても1年もたてば
商品価値がここまで下がるものなのですね。

32型の液晶TVが10万円を切ったら欲しくなっちゃいます。

次の車はラクティスですよ。

2007/07/31(火) 11:09:14 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かずさすさん>
たった1年で半額ってどうなんだろうって思いましたよ。
機能的にはそれほど劣るわけでもないのに‥‥
といってもナビの場合は地図の鮮度もありますからね、
それに今は地デジ対応ですか‥‥。
でも最新を求めていたらいつまでたっても買えませんから
どこかで思い切って買うことも必要でしょうね。

2007/07/31(火) 11:11:44 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お乗換えになるのですか…なんか残念ですね。。。

そういえば俺の車はインテになりました。そのインテはなんとCDナビです(笑)いまだに現役でバリバリやっております。MDはいかれましたが…ナビを使うとオーディオが使えない次第で(汗)

俺もはめ込みオーディオナビを購入したいのですが、どうも手が出ません。。。車高調なんか買うからだ!!(笑)
2007/08/03(金) 22:09:31 | URL | 裕史 #-[ 編集]
裕史さん>
どうもご無沙汰してます! お元気でしたか?
インテに乗り換えられたのですね。
CDナビというのもまたすごいですけど、
オーディオナビを買うくらいなら車高調いっちゃいますよね~。
あ、ちなみに乗り換えたのはアクセラではありませんよ‥‥(汗

2007/08/04(土) 20:05:25 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

