
| BACK TO TOP |

南紀白浜 その2

アドベンチャーワールドに行ってきました。

ふたごのパンダ「愛浜(あいひん)」「明浜(めいひん)」
20070815231146.jpg


まず乗ったのは、グランドアドベンチャー号。
奥に見える緑色の2階建てのバスです。
手前のスカイアドベンチャー号は、
2階席のパノラマシートがオープンスペースで、
青空の下、動物達と同じ風を感じながら、
サファリワールドを楽しむことができるんですよ~。
(ただし、炎天下では大変そうでしたが‥‥)
20070815231407.jpg

冷暖房完備の車内でゆったりと、
サファリワールドをクルージング♪
20070815231820.jpg

キリンにエサをあげる体験もできます。
エサめがけて首を伸ばしてきます。迫力あるよ~。
20070815232241.jpg

長~い舌でペロリと‥‥。
20070815232247.jpg


続いて『Waku Waku ミステリーツアー』
普段は入れないところを探検して、
園内各所で動物たちに大接近するという企画です。

スタッフオンリーの通路を抜けて、マリンワールドへ。
20070815234205.jpg

最初はイルカ!
お腹を触らせてもらったり握手したり。
20070815234405.jpg

続いて「ワイルドアニマル・メディカルセンター」
動物の病院です。
20070815234425.jpg

母親のいないライオンの赤ちゃん。
20070815234432.jpg

生まれたばかりのフラミンゴのヒナ。
20070815234440.jpg

他にも、犬やウサギに聴診器を当てて
心音を聞かせてもらえたりしました。

最後はラッコの水槽の中に入らせてもらって、
20070815234446.jpg

手渡しでのエサあげ体験。
20070815234453.jpg

ガラス越しではないので、写真も綺麗に撮れますね~。
20070815234459.jpg

この 『Waku Waku ミステリーツアー』 おすすめなんですが、
一日の定員が決まっていて、すぐに満員になってしまいます。
開園直後に受付を!

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

