
| BACK TO TOP |

南紀白浜 その4

なんと8月10日は 『白浜花火大会』 でした。
調べて行ったわけではないのでビックリ。
20070816002516.jpg


残念ながら山をはさんで反対側だったので、
宿泊していたホテルからは見えません。
そこで、会場まで移動しようと思いましたが、
一般車の乗り入れも許可しているので、
とにかく大渋滞になってしまうそうです。

打ち上げ開始2時間前にタクシーで移動しました。
それでもちょっと渋滞。
20070816002419.jpg

南紀白浜空港の下をくぐって、横を走ります。
20070816002429.jpg

打ち上げ会場の白良浜海水浴場に到着。
ちなみに人出は10万人だとか‥‥。
20070816002437.jpg

なんとか場所を確保して、打ち上げを待ちます。
20070816002449.jpg

いい感じで日が暮れました。
20070816002455.jpg

午後8時、打ち上げ開始。
20070816002502.jpg

海水浴場の沖合300mの場所から打ち上げられています。
20070816002509.jpg

水中スターマインや仕掛け花火もありました。
20070816002412.jpg

フィナーレー!
20070816002524.jpg


| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

綺麗に花火撮れていますね!
コンバンわ!
花火綺麗に撮れていますね。
関門花火に行きましたがなかなか綺麗に撮れませんでした。
2007/08/16(木) 22:13:20 | URL | アクセラメタル #VWFaYlLU[ 編集]
アクセラメタルさん>
ありがとうございます。
何枚も撮った中から比較的マシなものを選んだので、
実際には失敗作の方が多いんですよ。i-229
この辺りはデジカメの恩恵です。

2007/08/17(金) 20:50:10 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

