
| BACK TO TOP |

長野オフ前夜祭

ふじさんのブログで長野オフの告示がありまして、

「前夜祭やらないんですか~?」って聞いたら、

やりましょう。ホテルふじさんに泊まりますか?」

とお誘いいただいたので、前日から長野入りしました。
20070903224623.jpg

写真は、ホテルふじさんの駐車場に並べられたアクセラ。
この一角だけ異様なオーラを放っています。
住民のみなさんにとっては、怖すぎますよこの光景。
しかし、この4台が並ぶと、
ふじさん号がイカツく見えないのが不思議です(笑


と、その前に‥‥
職場で買った割引チケット、使わないうちに
夏が終わっちゃいそうだったので、
長島ジャンボ海水プールへ行ってきました。
20070903224731.jpg

で、ナガシマの駐車場でプチオフ‥‥というのはウソで、
空いているところに停めたら、偶然隣がアクセラ。
20070903224824.jpg

そして、3時半にナガシマを出発。
伊勢湾岸道 湾岸長島ICから乗って、
東海環状→中央道→長野道で塩尻北ICまで250km。
きっちり2時間半で待ち合わせ場所のマックスバリューに到着。

写真を撮ってみたんですけど、看板には
マックスバリュー○○店って書いてないから、
これじゃあ証拠写真になりませんね‥‥orz
20070903225033.jpg

待ち合わせ場所には秋さんが待機されていて、
下道(読み方は任意)のハラドーナさん、LEGACYさんも
すでに到着されていました。

ほどなくして、実車版マリオカートで腕力トレーニングをしてきた
ふじさんも到着。一同はいったん「ホテルふじさん」に移動して、
秋さんの運転で前夜祭の会場に輸送していただきました。
20070903225129.jpg

前夜祭の参加者は‥‥

 ・ふじさんさん
 ・さん
 ・ハラドーナさん
 ・おかさん
 ・LEGACYさん
 ・ONEさん
 ・ヤンヤン

ホテルで待機していたONEさん、寝グセついてました(笑
本人は「寝てるわけないじゃないですか~!!」
と必死に否定していましたが、それはウソだったことを
後ほどご本人のブログで懺悔されています。

そして「乾杯!」ではなく「おめでと~!」
これ、実は祝杯を挙げているわけですが、
何も知らされていなかったONEさんとおかさんは、
イマイチ状況が飲み込めていなかった様子。
20070903225303.jpg

ここでお二人から重大発表
なんとふじさんと秋さんは入籍されていたのです。
20070903225516.jpg

今晩をもちまして情報統制が解除されたので、
この画像を添付して「お祝いしに駆けつけて下さい」
とメールを送ってみました。

てらぼんさんの返事は‥‥「二人が結婚?(笑)」

hiroさんの返事は‥‥「なんの祝杯ですか?(笑)」

2人とも「(笑)」がついているということは信じてないんですね?
ということで、ご本人から説明のメールを送っていただきました。

すると、hiroさんから直電。
「嫁を出せ~!」
「お前、いつから勝ち組になったんや~!」

そして、暴走気味のおかさん(笑
ほんとに手が震えていまいた。ほんとに泣いていました。
20070903225800.jpg

ONEさんに大人の知識を注入するハラドーナさん(笑
テーマは「おヒネリの渡し方」です。
間違ってもお札のまま渡してはいけません。
20070903230421.jpg

おヒネリ、いただきました~。
20070903230702.jpg

さらに、おしぼりで作られたNOVAウサギ。(ハラドーナさん作)
20070903230820.jpg

というわけで、楽しい夜は更けていきます。

この後さらにカラオケに行きました。
もうすでに写真がありませんので、詳細は他の方のブログで。
Over 40's は若者に負けず元気でした。
でも、翌朝ノドがかなり痛かったのは内緒です。

ほんと楽しい飲み会でした。
アクセラ無し飲み会、いつも楽しいんですけど、
今回はお祝い事も重なって格別でしたね。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:28 | BACK TO TOP |

コメント

おめでたい♪
おかさんのパニックぶりが目に浮かぶ(笑)
静岡BBQの時にふじさんと秋さんが怪しいって予想してましたからねヽ(´ー`)ノ正解だったのね

それにしてもメデタイですね~

おいらも行きたかったorz
2007/09/04(火) 08:18:45 | URL | DAL #mQop/nM.[ 編集]
奥歯を噛み締めて・・・
おかさんとONEさんのおかげで和めました。

翌日まで引きずっていたところが、おかさんらしく・・・

翌日、しっかりDIYで秋さんの黒アクを弄ってしまうところが
ヤンヤンさんらしくて素敵過ぎます。

2007/09/04(火) 08:41:53 | URL | はらど~な #mqeci8vE[ 編集]
おめでと~ございまぁす(=^▽^=)
ふじさんさんも秋さんも全くの初対面ですが 同じSA夫婦?(でしたよね?)
って事で本当に嬉しいです

遠く九州からですがお祝いしてまぁすo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

どうぞ末永くお幸せに(´∀`人)♪

さらに。。

お互い末永く2台アクセラ頑張りましょ~(^O^)/
2007/09/04(火) 10:11:25 | URL | ヒロ #LJvnc326[ 編集]
これで・・・
ふじさんは毎日カレールーの風呂に入れるんですね!(ぇ
いやぁ、冗談で返信したのに当たってるんですもん。

|д゚)

これで、富士オフに行く格好の言い訳が出来ました。www
2007/09/04(火) 12:39:05 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 編集]
今になって…
行かなかったことを後悔してます涙

実際に3日連続でカレーだったことがあるみたいですw
2007/09/04(火) 14:34:34 | URL | ひろき #mQop/nM.[ 編集]
めでたいですねぇ~
ところで・・・乾杯の次の写真のふじさんがhiroくん、その次の写真のおかさんが瓦礫さんに見えてしまうのは私だけでしょうか?w

おそるべし、フォトマジック。
2007/09/04(火) 15:48:44 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
DALさん>
ええ、おかさんのパニックぶりといったら、そりゃあもう‥‥。
静岡BBQというとずいぶん前ですね。
そんな時から噂が‥‥。
とにかくめでたいです。
また富士オフでお会いしましょう~(´ー`)ノ

2007/09/04(火) 17:47:06 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
はらど~なさん>
23ドSのはらど~なさん、いじりっぷりはさすがですね。
私も、おかさんとONEさんのお陰で楽しませていただきました。

秋さん号いぢりはずいぶん前からふじさんと企んでまして、
今回ミッション完了できて満足です。

そして相部屋2人の夜は、タオルをかみ締めて‥‥(以下略

2007/09/04(火) 17:51:34 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヒロさん>
ふじさん&秋さんもアクセラつながりです‥‥これで3組目??
ともにブラックマイカの濃い2台ですよ~(´ー`)ノ
一時乗り換え計画もあったそうですが、
このままアクセラ2台を維持してほしいですね。

2007/09/04(火) 17:54:11 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
てらぼんさん>
あのリアクションは冗談だったんですか??(笑
というか、てらぼんさんにメール送ったら、
「ほんとに来ちゃいました~」
というサプライズを期待していたのですが(笑
また富士オフでお会いしましょう~。

2007/09/04(火) 17:56:16 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ひろきさん>
ひろきさん、てっきり参加されるのかと思ってたんですけどねぇ~。
なかなか濃い前夜祭でしたよ。
また一緒に飲みましょう。

2007/09/04(火) 18:00:02 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おすぎさん>
ほんとだ!? 確かに見えますね。
写真って不思議ですね。

2007/09/04(火) 18:01:45 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様です。
お疲れ様でしたぁー!
はるばる長野の地までありがとうございましたvv

本当に、ヤンヤンさんも皆さんも・・・
ありがとうございまっす!!


にしてもいつの間にどの写真をとられてたんだか
全く覚えていないんですがw酔ってないはずなのに・・・w

長島行ってから長野!ってのにビックリでしたw
しっかりゆっくり休んでくださいね!

先日洗濯したタオルに謎の歯型と糸のけばけばが・・・w
どちらさまのでしょうか??(嘘ですww
2007/09/04(火) 18:39:18 | URL | 噂の秋w #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様でした!


今回は驚かされてかなり動揺しましたよ!

あれで驚くなというほうが無理ですw



今度はおひねりの作り方を覚えていきますwww
2007/09/04(火) 20:28:00 | URL | ONE #-[ 編集]
お疲れ様です!
皆さん元気ですな~
色々あって楽しそうですね、行きたかった~

おかさんの反応が見たかったですw
2007/09/04(火) 20:28:50 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
秋。さん>
こちらこそ2日間にわたって大変お世話になりましたm(_ _)m
実はナガシマから長野って、高速使えば結構近いんですよ。

ナガシマはですね‥‥ゴマ擦りです(笑
丸2日間も一人で遊んだらおでこが擦り切れてしまいますので(謎

タオルの歯型はどちらのでしょう? ご想像にお任せします(爆

2007/09/04(火) 23:02:05 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ONEさん>
外見はまったく普通でしたけど、そんなに動揺してたんですか?(笑
そういえば、ホテルに帰ってからもビール3本飲んだんだって?
そりゃあ、よっぽど動揺してたんですなぁ。

大人のマナー(?)色々覚えておくと役に立ちますよ~。

2007/09/04(火) 23:05:19 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
うぽんげさん>
アクセラは1台なのに、大勢の兄弟で使われているんですね!?
今回の弟さんもなかなかインパクトがありました。

そういえばココスのテーブル、同じ姓が3人もいたんですね。

2007/09/04(火) 23:07:33 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ご無沙汰でーす。

仕事量が私のキャパをこえちゃって。。。

ふじさん、秋さん、本当におめでとうございますv-81

私も行きたかったな~。
2007/09/04(火) 23:13:34 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
てんちゃんさん>
ご無沙汰してます、お仕事大変そうですね。
今回の長野はなかなか濃い2日間でしたよ~。
また一緒に遠征しましょう!

2007/09/04(火) 23:24:42 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
思いっきり出遅れました(苦笑)

長野まで来ていただきありがとうございました。
やっと発表できて、スッキリしましたね~。

いやぁ、我が家の駐車場にあれだけ濃い4台が並ぶことは
もう二度とないんじゃないかと思うくらいすごい光景でした(w

コメントいただいた皆様>
一人一人コメント返ししたいところですが、さすがに
ヤンヤンさんのブログを占領してしまうわけにもいきませんので、簡単に一言
ありがとうございます!これからも夫婦ともどもよろしくお願いします。
2007/09/04(火) 23:41:59 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 編集]
ふじさん さん>
こちらこそ、この2日間、大変お世話になりました。

意外と口は固いでしょ? でも今回でやっとスッキリしましたね~。

ホテルふじさん、とても快適で居心地が良かったです。
これもお二人の人柄がかもし出す雰囲気なんでしょうね。
またご一緒させていただくことを楽しみにしています。

2007/09/04(火) 23:56:22 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
いやぁ~ めでたい!!
 ふじさんご結婚されたんですねぇ~v-315

いやぁ~v-308めでたい、めでたいv-307

それにしても、駐車場の光景.......v-399かなりのインパクトですねv-404
2007/09/05(水) 08:12:47 | URL | なおやん #-[ 編集]
なおやんさん>
この駐車場の光景、普通の様子ではないですよね。
4台ともアイラインで、エアロ巻いてて、
かなりのインパクトでした。

2007/09/05(水) 09:18:16 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
遅くなってすいません。今の今まで動揺してたってのはさすがにないです w

飲み会行けばいつもああなるってのは内緒でお願いしますね (バク露
2007/09/05(水) 20:45:47 | URL | おか #SFo5/nok[ 編集]
おかさん>
え!? ひょっとして今まで動揺していた??(笑
とても楽しい飲み会でしたよ。ありがとうございました。
またご一緒させて下さい。

2007/09/06(木) 00:51:43 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おめでとうございますっ!!
そんな喜ばしいオフ会があったとは><
行きたかったな~

おひねりの頂き方を秋さんに伝授するチャンスだったのにw

末永くお幸せに~!!
2007/09/06(木) 21:23:43 | URL | 猫夢中 #ch2f7abI[ 編集]
猫夢中さん>
ははは‥‥おひねりの正しい頂き方もあるのですね!?
カラオケはえらい騒ぎでしたww
長野おもしろいよ。また一緒に遠征しましょう。

2007/09/06(木) 21:35:14 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

