
| BACK TO TOP |

長野定例オフ 当日編その2

s-DSC07647.jpg


ココスでは、お昼前に入ったこともあり、
席は3つに分かれましたがすぐに座ることができました。
そして、私の席には同じ姓が3人も(笑
20070906215303.jpg

このあと一同は、天気も回復したので信州スカイパークへ。

私は単独行動でふじさんとカー用品店へ行きました。
今日のサプライズプレゼントの仕込みのためです。
20070906215311.jpg

スカイパークへ行くと、すでに皆さん集合していましたが、
なぜか芝生公園ではなくアスファルトに車座になってましたww
20070906222151.jpg

そしてスポーツタイム‥‥なんて健康的なオフなんでしょう。

LEGACYさんの華麗なフリスビーさばき。
投げ方のコツをつかんで、ナイススローを連発です。
20070906215335.jpg

キャッチボール組ではONEさんが
「ONEズ 暴投 キャンプ」 で暴投を連発して
ふじさんを走らせていました。
いつぞやのお茶漬けオフでいじめられたことを
相当深く根に持っているようで、
こんなところで仕返ししていたみたいですww

みなさんがスポーツにいそしむ中、
私とふじさんはこっそり秋さん号へ。
ふじさんが事前に秋さん号のキーを借りてくれたのです。

そして、早速秋さん号への仕込みを開始。

一つ目はヤンヤン号のLEDミラーウインカーを移植。
配線は当初グローブボックス奥から取る予定でしたが、
ふじさんに準備していただいたエレクトロタップを使って
サイドマーカーから分岐することにより大幅に時間を短縮。
20070906223235.jpg

二つ目は、アルファーなLEDサイドマーカー。
こちらは、ふじさんが次期愛車に取り付け予定だったものです。
片方点灯しないというトラブルがあったものの、
接触不良だったようで無事リカバリー。
20070906223255.jpg

ふじさんとのコラボでD.I.Y.‥‥実は初めてでした。
施工は40分ほどで完了、共同作業だと早いです。
ふじさんの手際の良さもさすがでしたね。
20070906223555.jpg

ミッションを完了して皆さんのところに戻ると、
すでに大運動会は終了して、だべりタイムになっていました。
この時のキーワードは

 「いい歳なんだから」

タツヤさん、富士デビュー待ってます!

陽も傾いてきたので、ぼちぼち引き上げます。

ハラドーナさんとふじさんが並んで歩く後ろ姿は、まるで親子。

 父ハラドーナ 「娘を頼んだぞ」

 息子ふじさん 「はい義父さん」 みたいな‥‥ww
20070906223643.jpg

駐車場で秋さんにサプライズ発表。
「車に乗って、サイドミラー開いてハザード焚いてみて」
20070906223619.jpg

このサプライズプレゼント、お二人のご結婚の話を
聞いたときから、ずっと計画を温めていたものです。
秋さんがヤンヤン号のLEDミラーウインカーを見て
 「これいいですね」
って言ったのを覚えていて、ふじさんに相談したら
 「やっちゃいましょう!」って。
喜んでいただけたご様子で、良かったです。
20070906223629.jpg

こうして長野定例オフは終了しました。
ほんとに楽しい2日間でした。
幹事のふじさんをはじめ参加された皆さま、
どうもありがとうございました。
s-DSC07648.jpg


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

コメント

2枚目の画像はあたくしをお呼びで?w


前日にあんな事がなければ(ノ_・。)
2007/09/07(金) 07:50:03 | URL | まじこ #mQop/nM.[ 編集]
まじこさん>
おっと、そこに食いつきましたか!?ww

お休みだと聞いたので、もしかしたらと思っていたのですが、
お会いできずに残念でした。

2007/09/07(金) 08:07:08 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
いい歳なんだから・・・
キヨさん発
「いい歳なんだから」はタツヤさん専用です。
でもキヨさんとタツヤさんは同い年www

2007/09/07(金) 11:40:22 | URL | はらど~な@子沢山 #mqeci8vE[ 編集]
暴投キャンプ、自分も参加してました
世界の王さんは偉大ですw

DIYプレゼント良かったですよ
秋さん大喜びでしたね
2007/09/07(金) 21:19:47 | URL | うぽんげBHS #C82T9BxA[ 編集]
はらど~なさん>
えぇ~!? キヨさんとタツヤさんは同い年??
こりゃまたビックリしました。
同い年のわりには随分いじっていたような‥‥i-229

2007/09/07(金) 22:03:35 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
うぽんげBHSさん>
さすがは 「世界の王」 さんですねww

D.I.Y.プレゼント、喜んでもらえてよかったです。

2007/09/07(金) 22:08:16 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ONEズ暴投キャンプは強制入隊なのでヤンヤンさんも入隊でつwww



別にふじさんに恨みがあるわけじゃないですよ!


秋さんがもっとやれと指令を出してきたんですw


むしろあれぐらいでは暴投キャンプの基礎編にも値しません(ぇ
2007/09/07(金) 22:59:03 | URL | 世界の王 #-[ 編集]
いや、マヂ走り疲れました(w

ひろきくんに投げた直球の2倍のスピードボール投げて
仕返しすれば良かった(w

サプライズプレゼント、うまくキマりましたねv-221
個人的にはヤンヤンさんとのDIYコラボが嬉しかったです。


ってか、はらど~なさんとの親子ツーショット…いつの間に…(w
2007/09/07(金) 23:09:39 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 編集]
ほんっとに!
何気なくキーを渡してましたが、本当に全く気づいてませんでしたw
以前から暖めてもらってた計画だと聞いて感激!
ヤンヤンさん号から本当に移植されたんだと聞いて感激!
以前に『それいいですね!!』と
言っていたのを覚えていてもらえたことにも感激!
本当に感激しまくりですた。

実はあのとき少々テンパッていたのと、嬉しくて恥ずかしかったのと
何よりグググッときたものを必死に飲むこむのと・・・。
そんな感じで色々に必死でしたw

あれ気を緩めたらまじ泣きするところでした。
ちなみに、ヤンヤンさんが私用に持ってきてくださった
あのお土産(青い封筒の)にも、軽くうるうるっときていました!

ほんっとーーに、ありがとうございました。゜(゚´Д`゚)゜。
2007/09/07(金) 23:27:49 | URL | 秋。 #SFo5/nok[ 編集]
ONEさん>
え!? 強制入隊だったんですか!?
私はあんなに走れません。
もうちょっと鍛え甲斐のある若者をターゲットにして下さい(笑

2007/09/08(土) 01:05:45 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ふじさん>
2倍といわず、3倍返しにしてやって下さいww

ふじさんとコラボでDIY、楽しかったです。
ナイスコンビネーションでしたね。

はらど~なさんとの親子のツーショット、
後から見ていて絵になるなぁ~って思ったんですよ。
そしたら自然にシャッターを押してましたww

2007/09/08(土) 01:10:52 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
秋。さん>
どうすれば喜んでもらえるだろう? ってずっと考えてましたから、
こんなにも感激していただいて、仕込んだ甲斐があるというものです。
今回はふじさんのサポートが効いてますね。
キーの確保といい、いい仕事してました(笑

青い封筒も喜んでもらえてよかったです。


2007/09/08(土) 02:08:44 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
DIYプレゼント完璧でしたねv-91

ONEズ暴投キャンプを受けてたうぽんげさんがよくボールを取りに走ってたのを覚えてます^^

フリスビーやってて助かりました^^;
2007/09/08(土) 22:05:39 | URL | LEGACY #-[ 編集]
LEGACYさん>
D.I.Y.プレゼントはうまくいってよかったです。
LEGACYさん、ほんとフリスビー上手ですね。
完璧なスロー連発でしたものね。

2007/09/10(月) 09:01:16 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

