
| BACK TO TOP |

おまつさんと遊ぼう ナイトオフ

おまつさんが久しぶりに大阪にいらっしゃって、
昼間に尼Doでネタを仕込まれていたそうです。
22409876_79.jpg

その後、寝屋川に移動したそうで、
ナイトオフのみ参加してきました。
20070916222931.jpg


「仕事が早く終わったら行きます」って言ってたんですが、
仕事は無理やり早く終わらせました(笑
ところが~! 天理ICをくぐった瞬間に渋滞‥‥orz
事故でした。雨の日は気をつけよう‥‥。
20070916222941.jpg

藤井寺ICで降りてR170号を北上。
しかし、寝屋川ってけっこう遠いんですねぇ。
結局、最後の最後で尼Doから移動してきたグループと
一緒になっちゃいました。

久しぶりにおまつさんとお会いできたので、
かずさすさん号とあわせて、エクゼバンパー3兄弟!
‥‥でもグレードは15,20,23。
20070916222957.jpg

続々と集結してきます‥‥平日の夜とは思えません。
20070916223005.jpg

結局、11人集まりました。

ゲーセンにて‥‥原さん、運転お上手。
20070916223013.jpg

ゴルゴさんと瓦礫さんはダーツに興じてます。
20070916223020.jpg

『オシャレ魔女 ラブ&ベリー』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なおやんさん、めっちゃ嬉しそうにプレイしてます。
20070916223054.jpg

ということで、ファミレスに移動して晩ごはんタイム。
かずさすさんは、注文を取りに来たウェイトレスに無理難題を‥‥
「ハンバーグ・オールスターズ、2軍でお願いします。
 ご飯は一回落としたやつでええよ(食べるのはなおやんさん)
 味噌汁はご飯にかけてきて。
 このオーダー、ちゃんと通してね」って(笑

特別出演‥‥かっちゃんに呼び捨てにされたsyrupさん。
20070916223102.jpg

後の席にいる雨ガッパの女の子が気になる‥‥。
だって、ファミレスの中でもずっとカッパ着てるんですよ。
20070916223046.jpg

サラリーマンをイジメる作業服の男‥‥ってそのまんまやん。
20070916223110.jpg

赤外線となって宙を飛ぶおすぎさんの画像。
20070916223119.jpg

参加されたみなさん、どうもありがとうございました。
20070916223129.jpg

ちなみに帰りも外環で藤井寺まで南下しましたが、
後から地図を見ると、第二阪奈道路を使った方が早いみたいですね。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

おつかれさまでした。
 当日は雨の中、寝屋川までお越しいただきありがとうございましたv-237
東は岐阜v-237西は兵庫v-237 ん~平日の夜やのに、、、、、(笑) 今後も突発的に何かありそうですねv-236
2007/09/17(月) 09:28:09 | URL | なおやん@作業服の男! #-[ 編集]
寝屋川遠かったですねv-356
久しぶりのゲームセンターで何したらいいのか分からなくなってついついレースをしていました。
帰りはホント一緒に帰ればよかったですね!大概うちらも迷いましたが、第二阪奈、阪奈、ケイナワ、でうまいこと帰れたと思います。
やっぱろ雨の運転は大変です。。。
4分の1くらいしか運転していませんが・・・。

そろそろ三重のラーメン屋さん行きたいです。
2007/09/17(月) 13:58:54 | URL | 原 #-[ 編集]
なおやんさん>
東の岐阜ってのもスゴイですね。
あの辺りはみなさんにとっては生活圏になるんでしょうか?
平日なのにたくさん集まりましたね。

2007/09/17(月) 14:06:31 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
原さん>
もうちょっと近いかと思ったんですが、
藤井寺から予想以上に遠かったですわ。
たぶん原さんが帰ったコースが正解だったと思います。
てっきり帰りも名神を使われるかと思ったので、
先に出発しちゃいましたけど、一緒に行けばよかったですね。

三重のラーメン屋、私もどこにあるかわからないんですが、
また来て下さいね~。

2007/09/17(月) 14:09:02 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

