
| BACK TO TOP |

デイライト新調

バンパーの交換に合わせてデイライトを新調しました。
01 デイライト新調


以前使用していたものは指向性が強いらしく、
昼間だと見る角度によっては点灯していることが
分からずデイライトの役割を果たしていませんでした。

そこで今回選んだ商品はコチラ。
02 商品パッケージ

『GIGALUX』(青)‥‥9LEDでスリムなボディです。

この商品には、エンジンの振動を感知して通電させる
ユニットが付属していますが、今回は使用していません。
以前デイライトを取り付けていたときの配線が残っており
こちらは車内でon/off操作ができるようになっています。

試験点灯‥‥明るさは十分です。
03 試験点灯

取り付け位置はこんな感じ。
配線が再利用できたのはラッキーでした。
04 正面から

わずか30分ほどで作業は完了。
05 ななめ上から


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

あれっ、、、どなたの、、車ですか!
2007/10/04(木) 02:33:23 | URL | 田吾作 #-[ 編集]
デイライトって使い方によってはいろいろ使えますよね(*^-^)b
2007/10/04(木) 07:32:40 | URL | かもめ #-[ 編集]
田吾作さん>
ヤンヤン号ですが、ナニカ?ww

2007/10/04(木) 11:19:52 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かもめさん>
例えば、下に向けてアンダーネオンの代わりにするとか??(笑

2007/10/04(木) 11:20:46 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヤンヤンさん
えっ、、ヤンヤン号ですか、、いつからですか、、進化、退化、、わかりませんww!
2007/10/04(木) 11:37:16 | URL | 田吾作 #-[ 編集]
ヤンヤンさん
わかりました、、タイトルにありましたね、、バンパーの交換に合わせて、、と、最近やはり呆けてますね、失礼!
2007/10/04(木) 11:48:34 | URL | 田吾作 #-[ 編集]
次はハイマウントストップランプに流用してください(笑)



捕まるか…(ノ_・。)
2007/10/04(木) 12:18:04 | URL | ONE #-[ 編集]
ヤンヤン
そういえば、バンパー交換の件を記事にしてませんでした‥‥i-229
いちおう進化してるみたいです(笑

2007/10/04(木) 12:27:56 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ONEさん>
殺人ビームになりかねません‥‥((;゚Д゚))ガクガクブルブル

2007/10/04(木) 12:28:38 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

