
| BACK TO TOP |

湾岸長島オフでした

湾岸長島オフでした。
20071007201351.jpg


いつもみんながなんとなく集まってくる第一土曜日の夜‥‥
今回は関東からBeeZeeさんがいらっしゃるということで、
原さんがみなさんに声をかけて下さいました。

お久しぶりの EPO さんも。
20071007202811.jpg

そしてなんと関西から syrup さん が参戦。
ゴルフ部の部活が終わってから駆けつけて下さり、
御在所SAからランデヴーさせていただきました。

最近電子工作に目覚めた syrup さん。
これが噂のRAIKOH LED 12発仕様、
危険な明るさのリアラゲッジ灯です。
20071007202753.jpg

BeeZee さんからいただいた人形焼も
フラッシュ無しでこの通りww
20071007203035.jpg

そして syrup さんからは、コレをいただきました。
20071007203048.jpg

実はこれ、キリ番ゲットの賞品なのです。
そして、宿題付きでした(笑
その話はまた後日‥‥。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:1 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様でした。

集まるか微妙でしたけど、たくさんの方が集まり賑やかになりよかったです。

また箱の中身も楽しみにしてますw
2007/10/07(日) 21:05:01 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
お疲れ様です
久しぶりの集まりに行けました。

仕事でバタバタしてたんですが、良い気分転換になりました。

その後、空気の入り具合はどうですか~?
2007/10/07(日) 23:24:40 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
うぽんげさん>
直前のアナウンスでしたけど、
たくさんの方が集まって良かったですね。

箱の中身は、富士オフまでには記事を書きます(汗

2007/10/08(月) 00:15:47 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
てんちゃんさん>
オフ会でお会いしたのも久しぶりのような‥‥i-229

その節はお世話になりました。
空気は大丈夫みたいですよ‥‥完璧です!

2007/10/08(月) 00:16:58 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おつかれさまでした~
ランデブーありがとうございました。
ぶじ長島オフにデヴューできました♪
お久しぶりな方、お初なかたにお会いできてよかったです♪

文中のリンクありがとうございますv-10
傷つけずに持っていこうと箱を探していたら、イイ物がありました(笑)お中元みたいですね。
2007/10/08(月) 07:36:09 | URL | syrup #ssipyxQM[ 編集]
syrupさん>
そういえば、湾岸長島は初めてだったのですね。
関からメールをいただいたときは、
私も鈴鹿から東名阪に乗った直後だったので、
ランデブーできてよかったです。

工具を持つキューピーちゃんの姿が可愛かったです。
ありがとうございました。

2007/10/08(月) 20:23:43 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
遅ればせながら・・・
先程旅先より無事帰還いたしました(^^;。
富士オフ1週間前だというのに、突然
襲撃しますの連絡を入れてしまってスミマセンでした、
多くの皆さんにお会いできて、楽しい旅の一ページに。
本当に有り難うございました。

また富士オフにて。。。(-_^)

2007/10/09(火) 00:00:17 | URL | BeeZee #-[ 編集]
BeeZeeさん>
長旅お疲れ様でした。
富士オフ1週間前ということもあり、どれくらい集まるのか心配でしたが、
さすが原さんの人脈です。
こちらこそありがとうございました。

また富士オフでお会いしましょう~(^0^)/

2007/10/09(火) 11:05:53 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
遅くなりまして、先日はお疲れ様でした。

まさかしろっぷさんを連れてこられるなんて思ってもみませんでした!

また、これからも「三重県」でのオフよろしくお願いしますw
2007/10/10(水) 12:45:35 | URL | 原 #-[ 編集]
原さん>
私も、syrupさんからメールをいただいたときはビックリしましたよ(笑

そういえば長島って三重県でしたっけ?
これからもよろしくお願いします。

2007/10/10(水) 17:44:42 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

はい、今月は行ってまいりました^^緊急招集で、なんと関東からBeezeeさんがいらっしゃるとのこと。お疲れ様でした~。長島デビューのしろっぷさんも参加されて、結構台数が集まりました。そしてしろ
2007/10/08(月) 19:15:45 | てんちゃんのアクセラ日記

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

