
| BACK TO TOP |

青木目調パネル syrupさん製作

まだまだ富士オフに向けたネタが続きます。
毎回この時期は更新の頻度が高いなぁ‥‥
といっても、今回は自分で塗装したわけではありませんが‥‥。
20071010180727.jpg

ドア内張りの、インナーハンドルカバーと
パワーウインドウスイッチパネルの青木目調塗装です。
syrupさんに塗装していただきました。
20071010180732.jpg

実はこれ、キリ番ゲットの賞品なのです。

なかなかお会いする時間がとれなかったのですが、
富士オフ前に私の手元に届くよう、syrupさんが
わざわざ長島オフまで持ってきて下さいました。
20071010232355.jpg

ナイスなデザインの箱の中身は‥‥
20071010232411.jpg

素晴らしく綺麗な青木目調。syrupさんは
「みんカラ」で赤木目調の塗装方法を紹介されています。
今回は「同じ方法でキャンディブルーでもできますか?」
と無理な注文を聞いていただきました。
20071010232423.jpg

純正オプションのブルーカーボン調との比較。
ツヤの出方が、純正品にも負けていません。
20071010232435.jpg

こちら、インナーハンドルカバー。
ん? 何か配線のようなものが見えますが‥‥。
20071010232447.jpg

なんとLEDが仕込んでありました。
『宿題』とはこのことだったのですね。
20071010232458.jpg

実はよく見ると、箱の絵のキューピーちゃんも
ちゃんとLEDをにぎりしめていました(笑
20071010232507.jpg

実は以前DTM2ミラーを取り付けた際に
ポジション連動の配線をドアまで引いてありましたので、
意外にこの宿題は簡単だったのです。
それにしても、なぜドア内張りの裏に
こんなに配線があるのかしら‥‥
20071010232529.jpg

ちなみにこれが以前の姿で、
丸いボタンのようなものが市販のLEDです。
syrupさんにパーツをお渡ししたとき、
このLEDを貼り付けた跡が残っていたそうで、
それで今回の仕込みを思いつかれたそうです。
20071011230553.jpg

無事点灯しましたよ~♪
20071010232542.jpg

ホレボレするほど素敵な仕上がりです。
syrupさん、ほんとにありがとうございました!
s-DSC08126.jpg


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

素晴らしい
syrupさんの腕も素晴らしければ、内装職人さんのインテリアに装着すると激素晴らしいです!

おいらも塗装検討中ですがカラーが決まりませんhttp://blog19.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/10/11(木) 10:10:48 | URL | かもめ #-[ 編集]
コラボですねw
2007/10/11(木) 11:23:16 | URL | Fizz #JalddpaA[ 編集]
かもめさん>
真っ青な内張りの中では逆に目立たなくて、
syrupさんには申し訳なかったかな~という感じになってしましました。

内装を塗装するんですか? 
素敵に仕上げてあげて下さいね。

2007/10/11(木) 13:45:15 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
Fizzさん>
はい、コラボです。v-290

2007/10/11(木) 13:46:15 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
光栄です
いえいえ~、エラく時間がかかってしまってすみませんでしたf^_^;

組み込まれた状態を見させていただくのがとっても楽しみです(´∀`人)
LEDなんですが下地処理をしているときに、同じ場所に何やら貼り付けてらっしゃった跡があるのを見つけた時に企みました♪

ウチの子もこれから追い込みま~すhttp://blog19.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/10/11(木) 20:50:50 | URL | syrup #ssipyxQM[ 編集]
syrupさん>
これを賞品としてもらってしまってもいいのか?
ってくらいハイクオリティな仕上がりで感激しています。

おっしゃる通り、あの位置には市販のLEDを貼り付けていました。
まさか内蔵されて戻ってくるとは‥‥ww
ほんとにありがとうございました。

富士オフまであと2日‥‥追い込み頑張って下さ~い(^0^)/

2007/10/11(木) 22:44:19 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
すごーいーーーー!!
遅くなりましたがww
ミラーウィンカーお嫁に頂きました私ですw
その節は本当にお世話になりました!
今でも絶好調で働いてくれていますし、
なかなか注目度UPUPで毎日いい気分です!w

それにしても何とゆうはやさで次次と・・・!!
本当にビックリです!!
是非富士でゆっくりと見させてください!
よろしくお願いします!!
2007/10/11(木) 22:55:54 | URL | 秋。 #SFo5/nok[ 編集]
秋。さん>
こちらこそ、その節はお世話になりました。
ミラーウインカー、絶好調で働いているようでなによりです。

富士オフは年1回のビッグイベントですから、
それなりに準備していかないとね(笑

では、また富士でお会いしましょう!(^0^)/

2007/10/12(金) 08:08:20 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
箱の中身はそんなに素晴らしいものでしたか!

非常に綺麗に出来てて・・・いいな~。
2007/10/12(金) 21:43:23 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
うぽんげさん>
そうなんですよ、こんなものが入ってました。
もうね、プロの仕事ですよ、ほんとに綺麗なんです。

2007/10/13(土) 01:03:13 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

