
| BACK TO TOP |

日本一の富士山でオフ会2007 その1

今年も参加しました
『日本一の富士山でオフ会2007!!』 道中編です。
20071019093559.jpg


前日は午前1時半就寝‥‥午前3時起床。
午前4時までに鈴鹿ICから東名阪に流入して、
まずは深夜割引の権利確保です。

そして途中のPAでなぜか寝落ちして、
関西メンバーの集合時間・午前6時ギリギリに
浜名湖SAに到着、ぶじ本隊と合流しました。
20071018222830.jpg

隣のTamaさん号が、えらく濡れています。
どうやらこの辺り一帯は激しく雨が降った模様。
さすが 『雨男』 Tamaさんです。

こちら、今回の関西メンバー取りまとめ役
ほわんほわんさん。
20071018223031.jpg

ハナさん・かっちゃんさん‥‥みなさんお集まりです。
20071018223124.jpg

そして見覚えのある大阪ナンバーの勝青アクセラ‥‥
待ち合わせしていたわけではないキッドさんを拿捕しました(笑
ちなみにこのあと飛鳥さんにも会ってます。
みなさんだいたい行動パターンが同じなのですね。
20071018223209.jpg

富士川SAで朝食を食べるべく、一行はさらに東に向かいます。
各自のペースで‥‥ってことだったんですけど、
みなさん、きっと負けず嫌いなんですね ( ´,_ゝ`)
すっかり置いていかれてしまいました(笑
20071018223448.jpg

私が富士川SAに到着したときには、
既にみなさん朝食にありついていましたよ。
20071018224058.jpg

その土地のものを、ということで『桜エビのかき揚げうどん』。
20071018224254.jpg

こちらの富士川SAは愛知メンバーの
集合場所にもなっていたようで、青い5連星状態ですよ。
20071018224312.jpg

ところで、なんか台数が足りないような
‥‥猫夢中さんがいません。( ´゚д゚`)アチャー
まさか、高速道路の上で道に迷ったとか??(´・∀・` )

高速を降りて、とあるコンビニで
下道マイスターおすぎさん&Lu君と合流。
20071018224602.jpg

そしてこのお方‥‥syrupさん。
しっかり仕込んでいらっしゃいました。
20071018224649.jpg

関西メンバーはこのまま『道の駅なるさわ』まで移動します。

ある意味SAの看板を背負っている
LEGACYさん号の背中。
20071018225026.jpg

ちょっとしたパレラン状態です。
20071018225202.jpg

途中の信号でちぎれてしまったので一生懸命追いかけたら、
なぜか愛知メンバーに追いついてしまいましたww
そして間違って 『道の駅・朝霧高原』 
までついていってしまいましたよ‥‥(笑
20071018225219.jpg

気を取り直して、再度 『道の駅なるさわ』 を目指します。
なるさわまで残り30kmで残り時間30分。
20071018225942.jpg

無事、集合時間に到着。
きっちり平均60km/hで走ったのでした。
20071019170936.jpg

そして、いつの間にか太陽が出てますよ。
さすがは 『晴れ男』 syrupさん
『雨男』 Tamaさんに勝ちました(笑


その②に続く

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

コメント

さすが!!
 いつもながら、画像が多いですね。

そして、わかりやすいv-363続きも楽しみにしてまぁすv-411
2007/10/18(木) 23:13:56 | URL | なおやん #-[ 編集]
朝霧高原、やっぱり付いてきたのですか…w
着いたとき飛鳥さんが
「気が付けば後ろにいっぱい…先頭はドキドキ」
「今きっと『ここどこだ』状態だろうな~」
と言ってましたww

それにしてもヤンヤンさん号、生で見ると
ホントカッコいい…
愛車をいぢりたくなってきちゃいます。
2007/10/18(木) 23:16:32 | URL | PS #-[ 編集]
疑問
富士川SA後の愛知組は、間違えてスマートETCを華麗にスルーし、
富士インターで降り、西富士道路を回避するように
遠回りに行ったのですが、何故に先に出たはずの
ヤンヤンさん達が後ろにいたのでしょう?
未だに疑問ですw

一緒に道の駅朝霧高原に入った時は

「やっぱりな( ̄ー ̄)ニヤリッ」

と思ってました。
俺が悪いんじゃないよぉ~
2007/10/18(木) 23:22:33 | URL | 飛鳥 #BkbniLT.[ 編集]
なおやんさん>
いつもながら画像が多いのは、
文章力の無さをごまかすためですww

2007/10/19(金) 00:02:48 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
PSさん>
道の駅・朝霧高原は、自然な流れで入っちゃいましたね(笑
みんな入った後で「なんで??」って思ってました。

愛知のみなさんも気がつけば後にいっぱい引き連れて
ビックリされたことでしょうww

2007/10/19(金) 00:05:31 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
飛鳥さん>
疑問にお答えします。
富士ICで降りてそのまま西富士道路を北上した後、
コンビニで下道組のおすぎさん&Lu君と
前泊のsyrupさんと待ち合わせしていたのです。
けっこう長い時間コンビニで停まっていたので、
その間に愛知のみなさんが追いつかれたのでしょう。
ちなみに信号待ちで合流してくるのは見えてましたよ。

2007/10/19(金) 00:09:32 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
眠気覚ましに噛んでいたガムが原因で体調を悪くし、
戦線離脱しましたw

遅れながらも富士川で合流できてよかったですwww
2007/10/19(金) 01:02:29 | URL | 猫夢中 #ch2f7abI[ 編集]
猫夢中さん>
なるほど、道に迷ったわけではなさそうですね‥‥i-229

富士川で合流してからも、コンタクトを入れに行って
なかなか戻ってこないので焦りましたよww

聞いたところによると、まかいの牧場からの帰りに
白糸の滝を通り過ぎるという武勇伝を作られたとか?( ´,_ゝ`)

2007/10/19(金) 08:57:20 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ドラマ
オフに行くまでの間にも、移動中にも
各所でいろんなドラマがあり面白いですね♪

HAMARINランデブーブも例外では
ありませんでしたwww
2007/10/19(金) 10:43:26 | URL | はらど~な #mqeci8vE[ 編集]
> 各自のペースで‥‥

まさしく、そう!なんですけどね・・・hamarinグループは
左右に舞う様にアグレッシブな走りでした(泣笑)
2007/10/19(金) 14:24:36 | URL | ゆき #-[ 編集]
ハラドーナさん>
HAMARINのランデブーは過激ですものね‥‥i-229
そりゃあ、1台や2台行方不明になっても‥‥。

家を出てから家に帰るまでがオフ会。
道中にも色々なドラマがあるものですww

2007/10/19(金) 17:03:35 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ゆきさん>
各自のペースといっても、HAMARINは基準値が違いますから!
右へ、左へ、舞うように‥‥我が家では無理ですww

2007/10/19(金) 17:05:05 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

