
| BACK TO TOP |

日本一の富士山でオフ会2007 その2

富士オフレポ 自己紹介編です。
20071019193400.jpg


本会場の 『まかいの牧場』 は、
午前10時以降しか入場できません。
主催者・赤鷹さんの呼びかけで、
いったん 『道の駅なるさわ』 に集合してから、
パレランでまかいの牧場を目指すことになっています。

マーカーは、このカナ黄のアクセラ・瓦礫さん号。
やはりこの色は目立ちますね~。貴重な存在です。
20071018230003.jpg

スタッフの方々が出発してしばらくしてから
我々も 『まかいの牧場』 に向けて動き始めました。
20071019113337.jpg

道の駅の出口にある信号に寸断されながら、
7~8台ずつの小集団でパレランです。
前を走っていたのは、たぶん長野・北陸組。
次から次へと同じ車が通り過ぎていくわけですから、
対向する車はビックリしたでしょうね。
20071019113344.jpg

道の駅・朝霧高原の付近で、
少しだけ富士山が顔を出しました。
20071019113350.jpg

本会場 『まかいの牧場』 が見えてきました。
この周辺だけは会場入りするアクセラで渋滞しましたが、
一般車両の迷惑にならないように、
要領よく誘導していただいたスタッフの皆さんに感謝です。
20071019113355.jpg

芝生スペースに入場する手前に、
名物 『腹すり橋』 があります。

スタッフの車高チェックのもと、斜めに進入する車もありました。
以前横浜で 「ピンポーン 車高不足です」 と言われた
ふじさん号でも無事入場できたのに、
今年はONEさんが豪快にやってくれたらしいです。
(アンダーカバーが外れた??)
  こっそりケンスタエアロに交換したことを秘密にしているから
   バチが当たったんですよね。

20071019113400.jpg

赤1号の前に全員集合。
20071019113408.jpg

SA社長・赤鷹さんの開会の詔。
20071019113411.jpg

突然、ちっこい登山者が乱入‥‥なおやんさんでした。
  目線隠してますけど、画面右端の女の子がスゴイ形相で睨んでます(笑

「今回の富士オフは仕事の都合で参加できない」
って言っていたのにナゼ
20071019113431.jpg

実は1週間前に休みが確定したらしく、
かずさすさんと構想1週間、仕込んでいたそうです。

かずさすさんが
 「今回はサプライズネタを仕込んでますよ~」
と言ってるわりには、そのネタを教えてくれないんです。当日も
 「なに仕込んだんですか?」
って聞いても
 「後で見せます」
って‥‥こういうことだったんですね。

そしてTシャツは 「おけいはんLOVE」
さらに、Tシャツin! 
20071019113811.jpg

こちら仕掛け人、かずさすさんの仕込み。

 『おい! 赤鷹! byラガシー』
20071019113816.jpg

この生着替えTシャツは、社長に進呈されましたww
20071019113821.jpg

社長自ら着用!
20071019113826.jpg

来年はオフィシャルTシャツ化?
20071019113831.jpg

そして、今年もやってくれましたLEGACYさん。

『え~、マイクチェック! マイクチェック!
   赤鷹! 赤鷹!!』


関西で社長を呼び捨てできるのはラガシィさんだけですww
20071019114514.jpg

関東方面に就職する(予定の)Lu
『卒業できたら、関東のみなさん、よろしくお願いしま~す』
20071019114521.jpg

syrupさんのお子さん、風の子・そうた君も乱入。
20071019114525.jpg

ちなみに私がプレゼントを差し上げたのはゆき(madman)さんで、
プレゼントをいただいたのは カーズさん‥‥
なにやら神の見えざる手が働いているかと(笑

こうしてどんどん自己紹介とプレゼント交換が進んでいき、
最後に残ったクジが2枚。
この2人にはお互いにプレゼントを交換してもらいましょう
ということになって、それが偶然なのか必然なのか、
その2人とは‥‥

かっちゃん と ニセかっちゃん(ヒロキ君)!
生き別れた兄弟の感動の再会。
20071019115017.jpg

あろうことか、プレゼントを忘れて最後に自己紹介させられる
猫夢中さん。
20071019115022.jpg

こんな感じで、自己紹介だけでも1時間半くらいかかりました。

長くなってきたので、その③につづく。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

気が付けば自己紹介してないです・・・
2007/10/19(金) 20:38:57 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
うぽんげさん>
何故なんでしょう?? 不思議ですね。v-13

2007/10/19(金) 20:42:14 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
へぇ~あの橋でアンダーカバーやっちゃった人がいるんですねぇ~。


いいネタ作ったんですねぇ~(笑









と、他人事のようにっと(笑
2007/10/19(金) 20:45:59 | URL | ONE #-[ 編集]
ありがたやぁ~
 すいません!突然ガバチョv-362

ちっこい乱入者をおっきくUpしてくださいまして(笑)

もぉ。ヤンヤンさんのビックリした顔v-405も忘れませんよv-441
2007/10/19(金) 20:50:17 | URL | なおやん #-[ 編集]
ONEさん>
いやぁ~、いいネタなのに現場を押さえることができなくて残念です。
サイト管理人はネタが命なのにねぇ‥‥(-_-;)
他の方のブログで写真を拝見しました。

2007/10/19(金) 20:56:33 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
なおやんさん>
ずっと、かずさすさんの仕込みは、モノだと思っていたんですよ。
人が出てきて、サプライズでした(笑

2007/10/19(金) 20:57:53 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
実はパレラン中に集合場所とは反対側の
駐車場で佇んでるオレンジのジャンバー着た
ちっこいおじさんを目撃したんですよ。
やべっ、とばかりに反転して奥の方に消えていきました(w

まさかなおやんさんだとは思いませんでしたけどね。
2007/10/19(金) 21:11:18 | URL | ふじさん #-[ 編集]
ふじさん さん>
こんな人が歩いていたら、絶対怪しいですよね(笑
反対側の駐車場も広いですから、
あんなビビットなオレンジでは、目立って仕方ないですww
直前までよく隠れていたものです。

2007/10/19(金) 21:49:11 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
god handのゆきデス(爆笑)
一生分の運を使わせて頂きました(幸笑)それにしてもあんなに
楽しい自己紹介は,久しぶりでしたよ(笑)

2007/10/19(金) 22:59:38 | URL | ゆき #-[ 編集]
いや~
富士オフの舞台裏は後日ブログにて公開します。v-398モノは物じゃなくて者だったんですよ。v-410syrupさん、おすぎさんと夜な夜なプチった時は実はカル○ールで仕込んでたんですが実は富士オフ用の、おやつを仕込んでました。v-392syrupさんはカルフ○ルで車用品なんか有るかなぁ?って思ってたらしいですよ。
2007/10/19(金) 23:15:17 | URL | かずさす #Tvu428go[ 編集]
貴重なツーショット写真くださいw
2007/10/20(土) 00:16:11 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
ゆきさん>
なんとなく私の番号を引いてくれるんじゃないかという予感がしてましたww
さすがはゴッドハンド!
いや~、ほんとに楽しい自己紹介でしたね。

2007/10/20(土) 01:21:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かずさすさん>
まさかほんとにスズムシで更新してくるとは思いませんでしたよ(笑
今度こそ、富士オフへの仕込みの舞台裏の公開、楽しみにしています。
お菓子まで仕込んでいくとは、サスガです‥‥。

2007/10/20(土) 01:23:52 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かっちゃん>
元の画像が欲しいの??
アドレス教えてくれたら送りますから、携帯にでもメール下さい。

2007/10/20(土) 01:24:46 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
オフレポお疲れ様です。
弟の方にも元画像が欲しいです!!
2007/10/20(土) 10:51:47 | URL | ひろき #-[ 編集]
ひろきさん>
了解です!
パソコンのメルアド教えて下さい。

2007/10/20(土) 16:39:03 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

