
| BACK TO TOP |

日本一の富士山でオフ会2007 その3

富士オフレポ、自己紹介後からオフ終了までです。
20071019184027.jpg


KAZさんには、巨大ブーメラン
プレマシーのボンネットスポイラーを進呈。
こいつは、なぜか我が家で眠っていたのです。
そしたら早速自家塗装で仕上げて装着して下さいました。
KAZさん、仕事はや! 
早速活用していただき、ありがとうございます。
20071019184039.jpg

昼食は、ふじさんさん、
わんこのわんちゃんさん&たまぷりんさん
と一緒に農場バイキングへ。

順番待ちの名前記入欄はもちろん「ヤンヤン」です。
「5名でお待ちのヤンヤン様」って呼ばれたら、
「ハイ!」って元気よく返事しようと思ったのに、
名前を呼ばれる瞬間だけ近くにいなかったという失態‥‥orz
ちなみにAZAさんもHNで書かれましたか?ww
20071019184044.jpg

バイキングですから好きな品を取り放題。
もっと野菜食べなきゃだめですね。
もちろんこの後2サイクル目を取りに行って、
デザートも制覇しましたよ。今夜って宴会だったよなぁ‥‥
20071019184048.jpg

駐車場に戻るとサラウンダーさんに会いましたので、
自作LEDウインカーVer.3を見学させていただきました。
さすがにここまでやると昼間でも十分に明るいですね。
20071019184052.jpg

以前からお約束していた、ゆきさんとの
ツーショットを撮るべく車を移動させました。
2台並べたら「ゼロヨン」するんですかって言われたww
20071019184057.jpg

こちら、ゆきさんに撮影していただいた画像を使いました。
このアングル、かっこいい!
20071019184104.jpg

これもゆきさんに撮影していただいたヤンヤン号。
上からは撮ってなかったので、貴重なショットです。
ゆきさん、画像提供ありがとうございました。
20071019184109.jpg

あとは他の方のアクセラを見学しながら、駐車場をウロウロ~。
まんたさんの自作シフトゲートパネル、
窓越しに拝見しましたが、かっこいい!
今回お話しできなかったのが残念です。
20071019184115.jpg

ランニングエレファントさん号は災難。
この跳び石がフロントガラスにヒットしなかったのは
不幸中の幸いでしたね。
20071019184124.jpg

HAMARINのイベント限定ステッカー。
こうして2台並べると、ばっちりきまりますね。
20071020000637.jpg

青内装と赤内装の共演。
青はヤンヤン号。パネルはsyrupさん作の青木目調。
赤はDALさん号。(あんどうさん号より移植)
20071020000657.jpg

自車紹介カードも、それぞれに工夫を凝らしています。

瓦礫さん。
ただし、現在はコアラ仕様ではありません。
20071019184131.jpg

おフランスなほわんほわんさん。
20071019184136.jpg

Lu君。
関西の2代目弄られキャラです。
関東に行ってからも、かわいがってあげて下さい。
20071019184754.jpg

ポンさん。
20071019184824.jpg

syrupさん
20071019184831.jpg

AZAさん
20071019184838.jpg

Bellminaさん。
富士オフ用オフィシャル名札の製作者です。
20071019184845.jpg

ダショー3さん。
20071019184850.jpg

かずさん
20071019184855.jpg

ふじさんさん。
HNが平仮名だったのが悔やまれるとおっしゃってました。
20071019184901.jpg

ヒロキ君。
20071019184913.jpg

ヤミ取引中ww‥‥リアラゲッジ灯の共同購入。
syrupさんが取りまとめた上に
作製まで請け負っていただきました。
20071019184919.jpg

本物の富士山は、残念ながら雲に隠れて見えませんでしたので、
今日はこちらのふじさんをww
20071019184925.jpg

最後に全員集合して記念撮影。
20071019185448.jpg

ほんとに楽しい一日でした。
この富士オフが今後も続いていくことを願っています。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:1 | commnet:18 | BACK TO TOP |

コメント

本当にイタイ1日でした・・・。
楽しかったけど(笑)

右目はヤフオクでゲットしましたが、1週間たった今もガムテープ仕様で走ってます(爆)

2007/10/20(土) 14:37:55 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
UPおつかれさまです。

やっぱり見てるトコが違うなぁ…
自分の目線が特異なのは重々承知してますが、中々面白いモノを提供しようとするのって難しいなぁ、と実感しましたw
2007/10/20(土) 16:37:56 | URL | カーズ #hX8XMwm6[ 編集]
ランニングエレファントさん>
ブログを拝見しましたが、ほんとに大変な一日だったんですねぇ。

来年はぜひお子様連れでいらして下さい。

2007/10/20(土) 16:38:12 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
カーズさん>
視点は人によって違いますから、
オフレポも読み比べると面白いですよね。
万人ウケするモノを提供するのは難しいです。
そこはそれ、自分の趣味を出せばよいのでは?

2007/10/20(土) 17:24:39 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
いくら丼に激しく反応してしまいました食いしん坊ですf(^_^;

ええ、なぞのLED売人となっておりました(笑)
そろそろ残りの分を作成しなきゃぁ…
スイッチパネルはヤンヤンさんに装着いただけたのでひじょーに多数の方に注目されることになっちゃいました…
ドキドキします(笑)

自己紹介カードも記録されていたとは…さすがでです!
2007/10/20(土) 17:34:58 | URL | 美味しそう! #ssipyxQM[ 編集]
オフレポお疲れ様でした。

みんからのマンタさんもいらしてたんですね!
気が付かなかった・・・orz

皆さん、自己紹介カードは気合の入った方が多かったですね!
オイラなんて・・・orz
2007/10/20(土) 18:15:47 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 編集]
こちらでは初めましてです。
富士オフお疲れ様でした。
ずっとブログで見ていてヤンヤンさん号を生で見れて感激でした。
今回はお話できませんでしたが、次回は是非!

それにしても、皆さん自己紹介カード凝ってますね~♪
2007/10/20(土) 19:13:00 | URL | kann #-[ 編集]
いつも、いつも、お疲れです。
いつも、いつも、オフレポおつかれ様です。あいかわらず見易く楽しいオフレポですよね。v-410私も今しがた、やっと書き終えました。アップは明日の朝のタイマー設定です。たぶん誤字が有るとおもうんで、それにイレギュラーで消えてしまうのが怖くて、、。で先ほど例のブツ確認しましたよ。v-411
2007/10/20(土) 22:07:28 | URL | かずさす #Tvu428go[ 編集]
syrupさん>
どうも、謎のLED売人さん‥‥ってsyrupさんですよね?(笑
いくら丼‥‥イクラは乗せ放題! 良かったですよ~。
パネル、富士オフに間に合わせていただき、ありがとうございました。
お陰で今年の富士オフ仕様も、自分なりに満足いくものになりました。
自己紹介カードは、オーナー識別用で、全てはオフレポのため(笑

2007/10/20(土) 22:54:09 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
てらぼんさん>
そうなんですよ、マンタさんいらしてたのに
なぜか接触する機会がなかったんですよね~。
他にもみんカラつながりの方がいらっしゃったんですが、
なかなかお話しする機会もなく‥‥orz
大規模オフだから仕方ないですよね。

2007/10/20(土) 22:56:05 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
kannさん>
こちらでは初めまして~。
kannさんともお話しする機会がありませんでしたよね。
残念ですが、またゆっくりとお会いしたいものです。

2007/10/20(土) 22:57:38 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かずさすさん>
今回のオフレポもかなり時間を費やしてしまいました。
ここ数日、ず~っとパソコンに向かっていたような‥‥i-241
例のモノ、いよいよミッション始動しますか?

2007/10/20(土) 23:00:06 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ホント写真満載ですね!
ヤンヤンさんのオフレポ、楽しみにしてましたので、ただ今堪能中!です。
昼食時、最初本名で書いてみたんですが、面白そうだったんで「アザ」でいっときました。
お店の方も、ん?という感じで覗き込み「あ、アザ様・・・?」て感じだったんで満足です。
ヤンヤンさんコール、私も見たかったですねぇ。
2007/10/21(日) 13:43:53 | URL | 屈辱のアザラシ(=AZA) #-[ 編集]
写真送ってよかったと本当に思いました(嬉笑)
いつでもご要望があれば,匍匐兵としてスナイプします(爆笑)
2007/10/21(日) 21:31:56 | URL | ゆき@匍匐兵 #-[ 編集]
AZAさん>
やはり 「アザ」 さんというのは、AZAさんのことだったのですね。
農場バイキングに行かれたとオフレポを読ませていただいて、
あとで画像を見たら‥‥ん? という感じで(笑
ヤンヤン様コールは私も聞いてないんですよね‥‥i-241

2007/10/21(日) 21:58:36 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ゆきさん>
自分では撮らないようなアングルでしたので、
大変ありがたかったです。
また狙撃して下さいませ。v-212

2007/10/21(日) 22:07:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
激遅のコメントですいません!

顔見知りがほとんどいないので、静かに皆さんのアクセラを見物しておりました。

来年こそは、皆さんとお話ができるように、精進して望みます。
2007/10/22(月) 20:28:11 | URL | まんた #-[ 編集]
まんたさん>
コメントいただき、ありがとうございます。
あの人数の中では誰が誰やら‥‥という状態でしたので、
次にお会いするときにはゆっくりとお話しがしたいですね。

2007/10/23(火) 00:56:52 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

当日です。
2007/10/20(土) 17:22:58 | マツダ/ソウタ/みそじーズの日記

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

