
| BACK TO TOP |

日本一の富士山でオフ会2007 その4

富士オフレポ 参加車両編です。

※この写真はオフ会終了間際に撮影しましたので、
 参加した全車両はカバーできていません。
 さらに、オーナーさんを特定できない車両もありました。
 いちおうSAナンバー順に並べてあるつもりです。
 間違い等あればご指摘いただければありがたいです。

0001 赤鷹さん
ご存知、我らが社長。 Side-Axela の管理人さん。
赤鷹さんあっての私たちです。
20071019194012.jpg


0011 わんこのわんちゃんさん & たまぷりんさん
同じ三重県のお仲間です。
わんこのわんちゃんさんは、実は黄色のデミオ乗り。
このベロ赤アクセラは、普段はたまぷりんさんが運転してます。
20071019194054.jpg

0021 なおさん
20071019194148.jpg

0025 たけぞさん
20071019194207.jpg

0028 sinさん
20071019194231.jpg

0044 カズタンさん
20071019194252.jpg

0078 おすぎさん
下道(読み方は任意ww)マイスター。
この富士オフは毎年午前0時に出発するのが
一つの儀式のようになっているそうです。
20071019194322.jpg

0099 ハラドーナさん
なんだかんだで、毎月1回会ってますね(笑
アクセラ乗りの良きお父さん‥‥息子・娘が全国に増殖中ww
20071019194342.jpg

0125 DALさん
ホタルオフで初めてお会いしてるのに、
じっくり車を拝見するのは今回が初めてだったりします。
20071019194407.jpg

0167 Tamaさん
20071019194428.jpg

0187 きたたちさん
20071019194446.jpg

0230 Luさん
ちょっとへんてこなウイングが生えているセダンです。
来年こそ「腹すり橋」でジャンプして、空を飛んでくれるはずww
20071019194504.jpg

0252 かずさん
東の塗り師さん。
みんカラで公開されているピアノブラック塗装の記事は、
いまやバイブルといっても過言ではありません。
20071019194525.jpg

0277 CHARさん
20071019194546.jpg

0295 IOさん
20071019194603.jpg

0301 ほわんほわんさん
20071019194623.jpg

0343 ハナさん
20071019194641.jpg

0372 飛鳥さん
ヤンヤン号のフロントエアダムスカートを引き継いで下さいました。
ダクト付きボンネットも、ボディ同色化ですっきりしましたね。
20071019194700.jpg

0392 syrupさん
西の塗り師さん‥‥でも、最近電子工作にはまっているようですww
ヤンヤン号の青木目調パネルもsyrupさん作です。
今回は自作ラゲッジルームLEDランプの共同購入&製作
も取りまとめていただきました。
20071019194717.jpg

0403 すがPさん
20071019194739.jpg

0477 瓦礫んグさん & おけいはんさん
20071019194757.jpg

0518 グリとセラさん
20071019194826.jpg

0539 KAZさん
プレマシーへの乗り換え。
でも、こうしてオフ会でお会いできるのは嬉しいことです。
引き取っていただいたボンスポをソッコウ自家塗装で仕上げて
装着されました。ご活用いただきありがとうございます。
20071019194932.jpg

0565 noriさん
20071019194958.jpg

0621 かっちゃんさん
20071019215215.jpg

0688 おか(かべっち)さん
MSアクセラのリアルーフスポイラーを
日本で初めて流用された方。
フロントグリルも自作だったりします。
20071019215253.jpg

0693 ポンさん
写真では写ってませんけど、リアの自作テールランプカバーが
かっこいいんですよ~。
20071019215329.jpg

0701 BHS(うぽんげ)さん
BHS=坊主ヘアーsystem!?
20071019215357.jpg

0790 ぬまっちさん
20071019215438.jpg

0792 きよさん
20071019215504.jpg

0796 BeeZeeさん
最大のサプライズネタとして
MSアクセラへの乗り換えを目論みながらも
納車が間に合わなかったというのが昨年の富士オフでしたね。
20071019215550.jpg

0808 ふじさんさん
今回はある意味ふじさんのためのオフですww
幸せで色々なものが増えて、
今年の「腹すり橋」はギリギリだったそうな。
20071019215617.jpg

0813 樹氷さん
20071019215646.jpg

0836 龍哉さん
20071019215743.jpg

0878 てらぼんさん
初期の頃、リア4灯火の普及に尽力した功労者の一人。
ノーズブラを装着したまま洗車機に突っ込む猛者です(笑
0878 てらぼん

0904 サラウンダーさん
夜は別の顔‥‥暗くなるとこのアクセラすごいんですww
20071019215852.jpg

1024 キッドさん
フロントを純正バンパー+リップに戻されて、
エクゼバンパーのお下がりがヤンヤン号に回ってきました。
20071019215922.jpg


その5に続きます。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:26 | BACK TO TOP |

コメント

「沢山取った写真は?」
と、突っ込みコメントいれずに本当に良かったと思った今日この頃ですwww

最後にお別れの挨拶が出来ず、申し訳ないっす。
2007/10/20(土) 23:30:49 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 編集]
この富士オフで・・・
また一人息子が増えました。
かっちゃんが偽ヒロキ君だったとはw
あ・・・ 逆かv-12

ほんと月一で会ってますね♪
忘年会を東、新年会を西だとしても
お互い居そうですもんv-16
2007/10/21(日) 00:29:39 | URL | 父はらど~な #mqeci8vE[ 編集]
遅くなりましたが、お疲れさまでした!!
お久しぶり・・とゆう感じがしませんでしたね~ww
家族サービスにオフに、寝不足と。。
本当にお疲れ様でしたァ!!
あのあとしっかり休まれましたか??
2007/10/21(日) 01:29:42 | URL | 秋。 #SFo5/nok[ 編集]
てらぼんさん>
いちおうサイト管理人ですから‥‥(笑
しかし今回は公開しようかどうか迷ったんですよ、
全車両カバーできてませんし、判別できなかったのもありますし。

せっかく同じ宿で後泊でしたのに、
今回はカラミが少なくて申し訳なかったです。

2007/10/21(日) 21:36:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
父はらど~なさん>
最近はオフごとに息子さんが増殖しているような‥‥i-229
たぶんかっちゃんの方がニセモノだったんですねww

忘年会でも新年会でもお会いしそうな予感‥‥(笑

2007/10/21(日) 21:39:04 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
秋。さん>
お疲れ様でした~♪
1ヶ月前にお会いしてますからねぇ。
久しぶりという感じではなかったですが‥‥。

ちゃんと休まなきゃいけないのはお互い様ですよ!

2007/10/21(日) 21:42:07 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ぽんさん号が迫力ありすぎてドノーマルの自分の車が余計に貧相に見えます・・・

2007/10/22(月) 00:17:59 | URL | うぽんげ #7/O/DC8.[ 編集]
うぽんげさん>
確かに、同じアクセラとは思えません‥‥i-229
でも、貧相なんてことは無いですよ。

2007/10/22(月) 00:34:10 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
すげー
まさか…コメント付きで紹介されるとは…w

ちなみに今年は例のコンビニまで7時間37分でしたw
2007/10/22(月) 00:40:18 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
おすぎさん>
7時間37分もかけてやってくるという方がスゴイですよww
その情熱はどこから??(笑

2007/10/22(月) 01:49:09 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
そのうち・・・
情熱大陸に出れますかね?w

「下道(読み方任意)まいすた~」としてのプライドですw
でも、来年は「新名神」で行きたい・・・とか思ってますw
2007/10/22(月) 10:28:52 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
おすぎさん>
さすがは「まいすた~」です。
来年は第2名神が出来ているのか~。
それはぜひとも試してみたいですね。
(我が家の近くにインターできますし)

2007/10/22(月) 12:03:28 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
うちのアクセラは使用前・使用後といった比較用に
使ってもらえるよう現状維持を心がけていますw
2007/10/22(月) 15:25:40 | URL | わんこの… #SFo5/nok[ 編集]
わんこのわんちゃんさん>
なるほど、それは大事なことですね。
 ‥‥で、車高は?(笑

2007/10/22(月) 18:31:33 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ギリギリだったギリギリだったと言われてましたが
本人はいたって余裕こいてたんですよ…
でも、うぽんげさんのレポみてお茶吹きそうになりました(w
あんなにギリだったんですね。
来年はダイエットして富士オフに臨みます(´ヘ`;)
2007/10/22(月) 20:23:02 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 編集]
ふじさん さん>
あのうぽんげさんのレポに登場するギリギリは
ふじさん号だったのですね!?
後ろにてらぼんさんが乗ったら確実にアウトでしたね(笑
来年入場するときに運転手交代なんてことになりませんように‥‥。

2007/10/23(火) 00:55:26 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした。
愛知組のメンバーからは

「ボンネットが同色になって、地味になるんじゃないかって不安だったけど、
エアダムスカートのおかげで、以前と同じくらい目立ってて安心したw」

とか言われました。
これもヤンヤンさんのおかげです。
ありがとうございます~

こんどDIYオフでもしませんか?
とネタ振りしてみる。
2007/10/23(火) 17:59:46 | URL | 飛鳥@SA372 #BkbniLT.[ 編集]
飛鳥さん>
ボンネットのボディ同色化は、けっこう私好みですよ~。
フロントエアダムスカート、お役に立っているようでよかったです。

D.I.Y.オフ、いいですねぇ。
いつやりますか? ← けっこう乗り気(笑

2007/10/23(火) 18:41:56 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
じゃあ
>ヤンヤンさん
本格的に寒くなる前にやっちゃいますか?
愛知組には4灯化したい連中もいますんで、
ご指導願たいっす。
細かい話しは愛知組のBBSでしましょうか?(^-^)
2007/10/23(火) 21:34:27 | URL | 飛鳥 #BkbniLT.[ 編集]
遅ればせながらお疲れ様でした。
あまりゆっくりと話せなかったのが心残りです。
それにしてもまたしても全台撮っていたとは・・・
恐れ入ります。

2007/10/23(火) 22:24:30 | URL | おか #I4t1ZHtI[ 編集]
飛鳥さん>
了解しました。
BBSのどのスレに行けばいいですか?
「オフ会スレッド その5?」 でいいのかな?

2007/10/23(火) 22:26:10 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おかさん>
お疲れ様でした~♪
今回はゆっくりお話しする機会がなくて残念でした。
また呑みながらでも‥‥ww
全台撮ったというわけではないのですよ。
記念撮影前後ですので、
午前で帰られた方もいらっしゃるのではないかと‥‥

2007/10/23(火) 22:40:43 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
>ヤンヤンさん
そのスレでOKっす。
待ってま~す(^O^)/
2007/10/23(火) 23:45:23 | URL | 飛鳥 #BkbniLT.[ 編集]
飛鳥さん>
はい、では後ほど。

2007/10/24(水) 09:23:57 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
うちの子を取り上げて下さいまして有難うございますっ。
遠路お疲れ様でした~!!
今度お会いする時は、じっくり腰を据えてアクセラ談義(?)させて下さいね~
最短だと品川新年会でしょうか…ww?
2007/10/26(金) 00:15:11 | URL | かず #qFJ0URS2[ 編集]
かずさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
次回はやはり品川!?(笑
ゆっくりお話しできることを楽しみにしています。
あ‥‥それからちょっと相談に乗っていただきたいことがあるので、
またメールするかもです。

2007/10/26(金) 10:28:55 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

