
| BACK TO TOP |

日本一の富士山でオフ会2007 その5

富士オフ 参加車両の続きです。
s-PA130016.jpg


1037 ゆき(madman)さん
20071019222126.jpg

1072 ランニングエレファントさん
20071019222722.jpg

1078 はせまるさん
20071019222819.jpg

1144 ヤンヤン
20071019222845.jpg

1200 kolmeさん
20071019222911.jpg

1206 ダショー3さん
20F(4WD)です。
20071019222946.jpg

1389 カーズさん
20071019223019.jpg

1509 ONEさん
「腹すり橋」の今年唯一の犠牲者。
20071019223047.jpg

1528 猫夢中さん
道に迷う達人。ナビが設定してあっても、
パレランの最中でも迷うときは迷うww
クラブ猫夢中のママでもある。
20071019223113.jpg

1570 ディアルトさん
20071019223209.jpg

1576 LEGACYさん
社長を呼び捨てできる稀有な人。
いかつい車から爽やかな笑顔‥‥そのギャップの大きさが魅力。
20071019223235.jpg

1608 かわっこさん
20071019235018.jpg

1632 カスピーさん
20071019223306.jpg

1640 まんたさん
じゃんけん大会でゲットしたガレージベリーのアイラインは
すでに加工に入られたようです。
20071019223334.jpg

1705 やぎさん
20071019223408.jpg

1782 かずさすさん
関西の仕掛け人。常にネタと笑いを求め、
仕込みに抜かりが無く、アドリブにも強い。
20071019223440.jpg

1908 コタローさん
20071019223508.jpg

1944 ぶるぅさん
オクヤマ製ストラットタワーバーの適合確認車両として、
横浜のオクヤマ本社へ車両を提供されていました。
20071019223535.jpg

2044 monkeyさん
20071019223603.jpg

2149 なおっさんさん
20071019223635.jpg

2249 Photosphereさん
20071019223708.jpg

2269 あらえびすさん
20071019224018.jpg

2272 ヒロキさん
ニセかっちゃんww
20071019224048.jpg

2288 seigoさん
20071019235038.jpg

2292 イスタリさん
20071019224122.jpg

2331 Bellminaさん
20071019224157.jpg

2334 梅太郎さん
ガレージベリーのカタログモデルになられた方です。
この方の車両提供によりMSアクセラ用エアロが開発されました。
20071019224225.jpg

2460 やまじゅんさん
20071019224258.jpg

2555 いっちゃんさん
20071019224342.jpg

2565 Kanさん
20071019224651.jpg

2597 たーぼさん
20071019224721.jpg

2646 タツヤさん
20071019224755.jpg

2706 AZAさん
20071019224821.jpg

2712 bigfeatherさん
20071019224852.jpg

2777 はっちぃさん
20071019224926.jpg

2781 まさやさん
20071019225007.jpg


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:22 | BACK TO TOP |

コメント

さすが。
さすがヤンヤンさん。v-343今回はToshi'zいさんが来られてないんで参加車両紹介は無いと思ってたんですが、さすがネタが命のヤンヤンさんです。来年の富士では更に進化したヤンヤン号が見れるんでしょうね。私も来年の仕込みを構想しないと。v-389
2007/10/21(日) 07:14:23 | URL | かずさす #Tvu428go[ 編集]
お疲れ様でした。
SA.No2555 いっちゃんといいます。

富士オフ、お疲れ様でした。
さすがにオフレポを上手に書かれていて、羨ましいです。

実はヤンヤンさんが写真を撮る時に嫁が車内にいて、思わず隠れたそうです。(^_^;)

この冬にイカリングを仕込もうと画策中で、ヤンヤンさんの話を聞きたかったんですが、なかなか話しかけられずに終わってしまいました。
また、オフ等で出会いましたらよろしくお願いします。
2007/10/21(日) 13:15:33 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
更に満喫!
富士オフで結構写真撮り漏らしたんで(見るのに夢中になり過ぎでした(笑))、みなさんのアクセラを見ながら、ただ今余韻に浸っております。
物欲の足音が背後から・・というより、囲まれた感じ。

あと、私のSA-NOですが、2706なんで修正お願いしま~す!
2007/10/21(日) 14:20:31 | URL | AZA #-[ 編集]
腹下というか鼻下というか(笑

あとは伝説にならないようにしないと来年あるとしたら期待されそうで怖いですwww
2007/10/21(日) 17:17:24 | URL | ONE #-[ 編集]
わざわざ,撮影した写真までUPして頂き光栄です(感激涙)
本当に今回のオフは,初参戦だったにも関わらず(場の空気を
読めない痛い子だったにも関わらず:滝汗)本当にありがとう
ございました.

また来年この場所で会いましょう.
2007/10/21(日) 21:28:09 | URL | ゆき #-[ 編集]
かずさすさん>
全車両紹介にはなってませんけど、
さすがにこの台数はキツかったですわ。i-238

終わったばかりなのに、もう来年の構想ですか!?
さすがは関西の仕掛け人、ぬかりがありませんね。i-239

2007/10/21(日) 21:44:54 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
いっちゃんさん>
はじめまして♪ コメントありがとうございます。

突然カメラを向けられたらビックリしますよね。
しかも車両だけでなく紹介カードまで撮りましたから、
かなり接近していたと思います。i-229
驚かせて申し訳ありませんでした。

イカリング、いいですねぇ。
最近、各方面から質問を受けてますので、
ブログに公開していない細かいところまでお答えしますよ。
なんなりとお尋ね下さいませ。

では、これからもよろしくお願いします。

2007/10/21(日) 21:52:21 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
AZAさん>
デジカメというのはメモリーのある限り撮れますから、
オフ会の時はとりあえず撮れるだけ撮って、
帰ってからパソコンで開いて使えそうなものを吟味するという具合で‥‥。

オフ会に出ると物欲が止まらなくなりますよ~(笑

SA No.の件、すみませんでした。
修正させていただきました。

2007/10/21(日) 22:01:27 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ONEさん>
既に伝説になりつつありますよ!
来年は期待通り、もっと豪快にやってくれるんですよね?(笑

2007/10/21(日) 22:03:50 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ゆきさん>
画像、送っていただき、ありがとうございました。
早速、使わせていただきました。

とても初参加とは思えないような溶け込み方でしたよ!ww
来年と言わず、忘年会&新年会さらには関西遠征でお会いしましょう!

2007/10/21(日) 22:06:06 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
さすがですね~~
やっぱセンスが・・・光ってますよね・・
来年は100台超えそうな予感・・・

オフレポ見るたびに 悔し涙が・・・・・・・・・・・・・・・
来年こそは!!
2007/10/21(日) 22:21:18 | URL | toshiJ”ぃ #EDv/kZHE[ 編集]
toshiJ”ぃさん>
果たして100台を超えることはあるのでしょうか?
ひょっとすると、来年の鈴鹿オフで超えちゃうかもしれませんよ。

来年こそは一緒に行きましょうね。

2007/10/21(日) 22:58:23 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
なんと詳細なオフレポでしょう♪
さすが、SAの匠!なんと詳細なオフレポでしょう♪

ネタ集から、車両紹介まで、本当にお疲れ様でした。

今年もほんのちょぴっとしか言葉を交わすことは出来ませんでしたが、お目にかかれて光栄でした。
2007/10/23(火) 13:08:04 | URL | ぶるぅ #xRS1q4qQ[ 編集]
ぶるぅさん>
コメントありがとうございます。
最近は 「家に着くまでがオフ会」 ではなくて、
「オフレポをアップするまでがオフ会」 になりつつありますから(笑

大規模オフではなかなか十分にお話しできませんので、
一度ゆっくりとお会いしたいものです。

2007/10/23(火) 17:54:18 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様です~
下から2番目の車両は静岡のかわっこさんのはずです。
http://www.side-axela.net/modules/hakusen/userinfo.php?uid=1608

仕事が早く終わった?みたいで作業着のまま駆けつけてくれたので(汗
表明してないから確かにオーナー不明ですよね(汗
2007/10/24(水) 14:18:18 | URL | DAL #DvI991tw[ 編集]
DALさん>
有益な情報をありがとうございます!
基本的には参加者名簿とナンバーの都道府県名が頼りでしたので、
照合できなかった方には申し訳なかったです。

2007/10/24(水) 16:53:49 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
>「オフレポをアップするまでがオフ会」 
弁当噴きました(笑)。

また、お会いできる日を楽しみにしております♪
2007/10/24(水) 21:32:22 | URL | #xRS1q4qQ[ 編集]
最後の不明オーナーは
名乗るほどの者ではありませんが、この私です。
自分が最後だと思って遅れて馳せ参上したら、
あとから隣に、なんとサラウンダーさんの白アクセラが・・・。
並んで恥ずかしかったです。
ヤンヤンさんの数々の偉大な作品は、
じっくりと拝見させていただきました。
お顔は存じておりませんが、次回の再会を楽しみしております。
目隠し付きの画像ありがとうございました。
(SA №順ではなく、今の掲載場所のままで結構ですよ!)
2007/10/24(水) 23:21:02 | URL | seigo #Z9682Nmg[ 編集]
なぁんと
名札が準備できず&殆どお話しできずのまさや車が
名前付きで・・・(嬉

まともなデジカメ持ってないため、この写真家宝にさせていただきますw
2007/10/25(木) 01:19:53 | URL | まさや #-[ 編集]
ぶるぅさん>
お昼休みに見てたんですか?(笑

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています。

2007/10/25(木) 08:07:05 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
seigoさん>
お申し出いただき、ありがとうございます。
記事は訂正させていただきました。

ところでSA No が2288ということは、
私の1144のちょうど2倍になるのですね。
SAメンバーも増えたんだなぁと実感しました。

次回お会いしたときには、よろしくお願いします。

2007/10/25(木) 08:15:33 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
まさやさん>
実はまさやさん号については名札がなかったので、
照合しかねていたのです‥‥。
たまたまみんカラでオフレポをアップされているのを見かけて‥‥。

写真、使っていただけるとありがたいです。

2007/10/25(木) 08:32:22 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

