
| BACK TO TOP |

日本一の富士山でオフ会2007 その6

実はまだ完結してませんでした‥‥
富士オフレポ 番外編(?) 夜の部で~す。
20071022235727.jpg

写真は翌朝の富士山。 平和だな~。

富士オフ終了後、後泊メンバーは
SAオフィシャル宿舎 「ホテル白糸」 に集合
20071022235738.jpg

ハラドーナさんの
 「準備してなかったので30分くらい話しますけど‥‥」
の挨拶でカンパーイ!
夕食という名の宴会スタート!
あとはもう、上へ下へのドンチャン騒ぎでございました。

本家ふじさんを前にして、
ヒロキ君・猫夢中さんが「富士山合戦」?
20071022235745.jpg

どちらが本物のかっちゃんなのか?
「かっちゃん」の称号を賭した対決。
20071023231437.jpg

結果は画像の通り‥‥って区別つかないww
初代かっちゃんが敗北し「かっちゃん」の称号は剥奪?
20071022235759.jpg

関東・関西合同の飲み会といえば、これ抜きには語れますまい。
『クラブもんぷち』 出張開店中。
関東のover 40’s は果たして手玉に取られたのか‥‥。
それとも猫夢中さんが、かわいがられていたのか‥‥。
20071022235810.jpg

宴もたけなわ、新婚夫婦の前に突然行列ができました。
ふじさん&秋さんのアクセラのラゲッジルームを
プレゼントでいっぱいにしてしまおうという企画。

たけぞさんからは千葉名物、MAXコーヒー
20071022235821.jpg

イッキコールに 「缶? それともペットボトル?」
で、500mLのペットボトルを飲み干すふじさん。
いよ~、男だね~。
20071022235829.jpg

ONEさんからは、ふじさんのための「富士山」
20071022235838.jpg

ヒロキ君のお腹には、サブウーハーが仕込んであるらしいww
叩けば響く重低音(笑
20071022235904.jpg

社会人の洗礼を受け、酔いつぶされたLu君。
かっちゃん&ヒロキ君に両脇を支えられて退場。
20071022235925.jpg

HAMARIN一同からは紹興酒のプレゼント。
なんと特大9L!
20071023111818.jpg

なぜかスリッパを握り締めた猫夢中さん。
この後、新郎にスリッパビンタが飛ぶという惨劇が‥‥
20071022235934.jpg

さらに暴走する猫夢中さん。
かっちゃんが餌食に‥‥。
20071022235944.jpg

大人のたしなみ‥‥おひねりメガネww
20071023230655.jpg

いったい何本ビールを追加したことやら‥‥
何人もの犠牲者を出して、1次会は終了しました。

各部屋に戻って、さらに2次会が続きます。

内装職人のゴッドハンド炸裂。
「昔取った杵柄」で、おうき君を寝かしつける。
一家に一台、内装職人ww
20071022235956.jpg

破壊王・ターミネーター出現(Tamaさん)。
20071023000005.jpg

関西名物・靴下王子(ほわんほわんさん)。
一生でパンツをはいている時間よりも
靴下をはいている時間の方が長いらしいです。
ちなみに、暑いときのホットコーヒーも好き。
20071023000011.jpg

秋葉原名物 『炎の萌えだんご』
確率12分の2で、激辛だんごが‥‥。
20071023000028.jpg

はい、当たった人~?
20071023230644.jpg

猫・虐待
20071023230707.jpg

狙撃手・ウンダーさん出動。
20071023000039.jpg

てなことで夜は更けていきました。
私は途中で失礼しましたが、何時まで続いたのでしょうか??

| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

コメント

後夜祭、入り口でのお出迎えありがとうございました!(偶然?w

ふじさんに富士山・・・。
洒落でしたがふじさんに反省しろと言われましたwww
でもしませんが(悪


HOTEL ONEの様子はひろき君に「かっちゃん?」と呼びかけたら「ハイ!かっちゃんです!」と言われ爆笑してましたwww
2007/10/24(水) 00:29:22 | URL | ONE #-[ 編集]
ぐふっ・・・
ま、まさか・・・
お○いはんまでもが、おひねりメガネを
披露してくれるとは(汗

1次会、2次会とも楽しかったけど、

そういやぁ、
ヤンヤンさんと殆ど絡めませんでしたね。

今度はじっくりと呑みましょう。
2007/10/24(水) 08:57:52 | URL | おひねり王子 #mqeci8vE[ 編集]
ONEさん>
荷物をとりに駐車場に降りたところに
ONEさん号が入ってきましたが‥‥ナニカ?ww

ふじさんに 「富士山」 はさすがにベタでしたか。
ひねりが必要ですね‥‥おひねりの修行はハラドーナさんに(笑

2007/10/24(水) 09:26:10 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おひねり王子さん>
お○いはんにまでおひねりメガネとは‥‥さすがです!

確かにほとんど絡みがなかったような‥‥。
今度はゆっくりと腰をすえて呑みたいものですね。

2007/10/24(水) 09:27:50 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ん~

スリッパビンタと虐待は全く記憶にございませんw
ですが、

ヤンヤンカメラ真実を語るっ!!

そのお仕事っぷりに尊敬の念をいだきました。
2007/10/24(水) 22:26:41 | URL | 猫夢中 #ch2f7abI[ 編集]
なんだか出場回数が多いですねw
記憶が断片としか残って無いので、繋ぎ合わせるが大変ですwww
2007/10/24(水) 23:57:07 | URL | ひろき #-[ 編集]
猫夢中さん>
サイト管理人はネタが命ですから(笑

酔っ払っていても、カメラは真実を語りますね~ww
たくさんのネタを提供していただきまして、ありがとうございます。
管理人思いですねww

2007/10/25(木) 08:10:01 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ひろきさん>
そういえば出場回数が多いですね(笑
色々とネタを提供していただき、ありがとうございました。
画像を頼りに記憶をつなぎ合わせて下さいませww


2007/10/25(木) 08:16:59 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
秋葉原名物 『炎の萌えだんご』

・・・あんまり辛くなかったんで当たったんだかどうなんだかわかりませんでしたw

ええ、スーパーホットおすぎで通ってますからw
(詳細はなおきちさんか瓦礫さんに聞いてくださいw)
2007/10/25(木) 11:49:57 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
おすぎさん>
確かに「平然と」(味わって)食べてましたもんね(笑
誰に当たったんだか、全然分かりませんでしたよ。

2007/10/25(木) 12:08:15 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
私がかけていた眼鏡とサングラスはいったい誰のものだったのでしょう?(;・∀・)
2007/10/25(木) 22:37:16 | URL | Tama #vF6dOJDI[ 編集]
Tamaさん>
はて? 誰のだったのでしょうか‥‥。
翌日にはちゃんと持ち主のところに返ったのですかね?

2007/10/25(木) 22:40:03 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

