
| BACK TO TOP |

ドアグリップ

BBSで質問がありましたので、こちらにも転載しておきます。

s-DSC08739-1.jpg


私はドアグリップにソフトレザーシートを巻きつけています。
握り心地がなかなかいいんですよ。
しかし、曲面に合わせて伸びるタイプなので、
引っ掻くとすぐに破れてしまうのが難点です。

やはり本物のレザーの方がいいのかな?
パンチングレザーとかも合いそうだな。
そろそろ巻き直すか‥‥ん?
 「巻きなおし」?ww
思いっきり地元ですね‥‥赤福。

ドアグリップの外し方です。
204423_1193150128.jpg

ドア内張りの裏側から9つのネジを外して、(画像左上)
ひじ掛けのパーツだけ取り外します。(画像右上)

グリップは両端が差し込むような形になっていますので、
少しめくりながら抜き取れば外れます。(画像左下)

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

