
| BACK TO TOP |

伊勢へ

日曜日の午前中、所用で伊勢に行きました。
23号線を南下していると、
なにやらいたるところに看板が‥‥
20071105225013.jpg

今日は 『全日本大学駅伝』 だったようです‥‥

早い時間帯に伊勢まで行っておいてよかった~。
お昼前後だと、モロに駅伝渋滞に巻き込まれていたところです。

伊勢に向かって走っているときは、まだ準備中でした。
中継カメラとか‥‥
20071105225509.jpg

当然いたるところに警察がいて、白バイが何台も走ってました。
目の前での違反は、さすがに見逃してもらえませんよね‥‥。
20071105225721.jpg

で、帰りに名古屋方面に向かって北上していると、
ランナーたちとすれ違いましたよ~。
20071105230212.jpg

画面右の車に注目! アクセラです!
側面に 「MAZDA」 のロゴが入ったサポートカーです。
マツダがスポンサーだったのでしょうか?
20071105230220.jpg


| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ズバリ!
お久しぶりです。今のオイラの職場は・・・忙しすぎです。

うとうとしながらテレビ中継見ていましたよ。
マツダがサポートカー出してましたね。
ちなみに,テレビの1号車に写っていたのはアテンザでした。

最後の最後・・・
思わず「黒んぼ強っ!!」って叫んでしまいました。。。
2007/11/05(月) 23:57:16 | URL | あかべこ #pJat9JqM[ 編集]
あかべこさん>
ご無沙汰しております。
お仕事、大変そうですね。

私はTV中継は観ていなかったのですが、
アテンザはずっと映っていたんですね。

2007/11/06(火) 22:31:55 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
あれ?
メールでは撮れなかったです。と言いながら、きっちり仕事をこなす所に管理人魂を感じますよ。(笑)結局この日は最後まで中継を見てたんですが駅伝は熱いモノを感じますね。仲間意識とか伝わって来るんで思わず見入りましたよ。v-410
2007/11/07(水) 10:06:02 | URL | かずさす #-[ 編集]
かずさすさん>
あの時点では撮れてなかったと思っていたんですよ。
アクセラは最後尾の広報車だけだと思っていましたので。
家に帰ってデジカメの画像を見てビックリ、
広報車以外にもアクセラは走っていたみたいです。
確かに駅伝には熱いものを感じますよね。

2007/11/07(水) 22:04:03 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

