
| BACK TO TOP |

イカ

といっても、食べる方のイカですww
『九州ダイニング』 というお店がありまして、
九州の食材を使った料理を出してくれます。
s-DSC08870.jpg

携帯電話と比べて下さい。 とにかくデカイ!

こちら本日のおすすめメニュー。
『赤いかのお造り~てんぷら付き~』
特大ってコメント付いてます。
それに「てんぷら付き」って何?
というわけで注文しところ出てきたのが冒頭の写真です。
s-DSC08871.jpg

お刺身を食べました。
お皿は下げられていったのですが、てんぷらは??
s-DSC08873.jpg

と思ったら、耳と下足をてんぷらにしてくれました。
これまたスゴいボリューム‥‥。
s-DSC08875.jpg

食べきれなかったので、衣をはいで
ちゃんぽん風モツ鍋に放り込んで〆のラーメンを。
こちらもなかなか美味。
20071112235557.jpg

ふぅ~、お腹いっぱい(*^▽^*)

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

はっ(^-^)/
津島の友達の家に行った時こんな店に行った事あります

イカは食べなかったけども

デカイですね~・゜(ノ∀`)σ

呼子(佐賀)かなぁ?
2007/11/13(火) 08:54:27 | URL | ヒロ #LJvnc326[ 編集]
どうせなら
こっちにいらしてくれたらいいのに(笑)。
2007/11/13(火) 19:20:17 | URL | スシゲイシャ幽斎 #/02qLiNA[ 編集]
ヒロさん>
おぉ、津島ですか!?
いくら特大とはいえここまでデカイとは、出てきてビックリでした。

2007/11/13(火) 22:49:15 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
スシゲイシャ幽斎さん>
そうなんですよ‥‥SAのBBSで見かけて以来、
なんとか日程調整ができないものかと画策したのですが、
どうしても仕事の都合がつきませんでした。
早くそちらに行きたいのですけどねぇ‥‥(^_^;;

2007/11/13(火) 22:51:08 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

