
| BACK TO TOP |

ヌーヴォーパーティ

ワインショップが主催するワイン飲み放題の
ヌーヴォーパーティに行ってきました。
pa-.jpg


前の前の職場の先輩に誘っていただきました。
これまで一緒に行っていた職場の同僚が
お酒が飲めなくなったとかで、
一緒に行く人がいなくて困っていたみたいです(笑

会費は5,000円で、ボージョレ・ヌーヴォー飲み放題。
参加者は170人くらいで、飛び入り参加もOKなんですよ。
食事は立食形式、参加者が多くてこちらは熾烈な争い‥‥

今回のパーティの目玉?
ルイ ジャドー プリムール 3Lサイズ 木箱入り
1.jpg

2.jpg

景品もたくさん準備してあって、
私もクイズに答えてワインを1本もらっちゃいました。
3.jpg

ワインって今まで苦手だったんだけど、
美味しいワインはほんとに美味しいって分かりました。
ただ自分では選べないから、
今回のように飲み比べできる場があるといいですよね。

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

良いなぁ~。(^ε^)
凄い参加人数ですね。こう言う会に行かないと確かに、お気に入りワインは見つからないですよね。私も以前たまたま買ったチリ産の赤ワインが美味しかったのですが空瓶を放ってしまい二度と出会えません。(^_^;)
2007/11/19(月) 07:05:42 | URL | かずさす #-[ 編集]
大人ですね~
大人のパーティーですね!!
かもにはまだ早いです(汗)
2007/11/19(月) 09:53:51 | URL | かもめ #-[ 編集]
かずさすさん>
こんなパーティを都会でやったら、とんでもないことになると思いますよ。
三重県だから飛び入り参加可能でもこの人数でできるんでしょうね。
確かに飲み比べができるのが最大のメリットですね。
といってもどれもそれぞれに美味しかったのですが‥‥i-229

2007/11/19(月) 23:29:50 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かもめさん>
大人というほどのこともないですよ~。
若い人もたくさんいましたから。

2007/11/19(月) 23:30:43 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヤンヤンさんへご報告♪

グローブボックスの外し方のところの
画像が「ルイ ジャドー プリムール 3Lサイズ 木箱入り 」になっちゃってます^^;
2007/11/23(金) 06:51:48 | URL | 白龍 #-[ 編集]
白龍さん>
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

ファイル名が同じ画像を登録したことによるミスです。
FC2も一時期同じファイル名の画像を登録するときには
別のファイル名を与えるように改善されていたはずなのに、
また元に戻ってしまったようですね。
油断しました。

2007/11/23(金) 23:07:14 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
いいなぁ~♪ヌーヴォー美味しそう(*゚ー゚)
ワイン好きにはたまらないイベントですね!!
今年は忙しくてまだヌーヴォーを飲んでいないのですが、
27日がお休みなのでこの日に飲んでやります♪♪♪
2007/11/24(土) 23:12:44 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
おまつさん>
ご無沙汰してます、お元気でしたか?
実はワインはあまり得意な方ではなかったのですが、
このようなイベントに参加すると、
美味しいワインは本当に美味しいって気づかされます。
おまつさんともまた飲みたいな~。
また新年会やりませんか?v-290

2007/11/25(日) 22:26:01 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

