
| BACK TO TOP |

11月度長野定例オフ

気がついたら、何故かこんなところにいましたww
20071122003558.jpg


山が綺麗ですね~。
s-DSC09169.jpg

ちなみに会場はこちら‥‥。
20071122003706.jpg

ローダウン車入場禁止ですが、
みなさんは無事入場できたのでしょうか?ww

全員がずむさんに向けて自己紹介する図。
20071122003815.jpg

今回のスポーツはボーリング。
このレーン、やたらレベル高いです。
最初のゲームはハンディ測定用だったのに、
みなさん本気モードで自分の首を絞めてました(笑
20071122003949.jpg

お店のスタッフが
 「こちらはアクセラの集まりですか?」

実はこのスタッフの方、元アクセラ乗りで、
みんカラでROMってたときに
よく見たHNが画面に並んでいるので
声をかけてくれたみたいです。
みなさん、有名人ですね~ww
20071122004218.jpg

ハンディ検討中。
この後どうなったかは他の方のブログで。
ちなみに罰ゲームは「マッコウイッキ飲み」だったそうですww
20071122004620.jpg

今回もう一つのイベント。
製作期間1年半の大作の贈呈式。

Before
20071122004800.jpg

After
20071122005017.jpg

おかさんがさんのために作製した
23グリルをベースに改造したオリジナルグリル。
20071122005128.jpg


おまけ

ヒロキ君の華麗な投球フォーム
20071122005341.jpg


テーマ:axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

コメント

え!!
 気がつけばv-34長野v-34やったんですかv-236 ヤンヤンさん、かなりの重症ですよ(笑)v-393
2007/11/22(木) 12:31:30 | URL | なおやん #-[ 編集]
中山律子さんを見本に投げてみましたv-221
・・・スコアは散々でしたがwww
2007/11/22(木) 15:18:34 | URL | ひろき #-[ 編集]
お散歩?
ヤンヤンさんにとっては、
コンビニに買い物行く感覚ですよねww
2007/11/22(木) 21:28:34 | URL | はらど~な #mqeci8vE[ 編集]
そう、気が付けば長野でした!
ヤンヤンさんの素晴らしい感覚に脱帽ですw

アレ?距離って自分とそんなに変わらないですよね?
2007/11/22(木) 22:22:14 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
なおやんさん>
え? 長野だったんですか??
知りませんでしたww

2007/11/22(木) 22:45:55 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ひろきさん>
素敵なフォームでしたよ。
しかし、中山律子さんを知っているとは、なかなか幅広いですなぁww

2007/11/22(木) 22:47:18 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
はらど~なさん>
いえいえ、はらど~なさんにはかないません。
とてもオール下道では無理ですよ。

2007/11/22(木) 22:48:42 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
うぽんげさん>
うぽんげさんも、なにげに皆出席!?
それこそ脱帽ですよww
距離はたぶん変わりませんが、
実はうぽんげさんの方が南なんですよね?

2007/11/22(木) 22:50:03 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
いつもいつも遠くから(え?近い?w)参加していただき
ありがとうございますm(_ _)m

ローダウン禁止… 松本に来て6年目になりますが
初めて知りました(爆

ボウリングは…えぇ、結局思いっきり自分で首絞めてしまい
惨敗でした…
でもマッコーのダメージが大きかったのはひろきくんだけでした(w

では、次は来月、東の宴でお会いしましょう(・∀・)ニヤニヤ
2007/11/23(金) 23:42:47 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 編集]
ふじさん さん>
こちらこそ、いつも慌しくてすみません。

「ローダウン禁止」を発見したときには、
横浜での「ピンポーン、車高不足です」を思い出して、
密かに一人にやけてましたww

ボウリングの結果はかなり気になっていました。
最後まで見届けることができずに残念です。
次の機会にはゆっくりと‥‥え? 東の宴ですか?(笑
西の宴もよろしくお願いします☆

2007/11/24(土) 00:04:59 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
行きたかった~。
この日にかぎって仕事だったんですよ。v-409次こそは!参加したいです!

しかし、ぶらり長野。v-398カッコいいよ!あんた!最高だよ!よっつ大統領!v-391
2007/11/25(日) 22:03:50 | URL | かずさす #-[ 編集]
かずさすさん>
次こそは、かずさすさんの参戦を期待しています。
前夜祭のカラオケで唄いまくりましょう!
‥‥と言っても、今シーズンはもう無いそうですけど。i-229

2007/11/25(日) 22:33:58 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

