
| BACK TO TOP |

長野定例オフ 参加車両

参加車両の紹介を忘れていました。
時期を逸していますけど、公開します。

なお、今回のオフレポをアップされてる方には
リンクを張らせていただきました。m(_ _)m

ふじさんさん
毎回の幹事、お疲れさまです。
また来シーズンの長野オフを楽しみにしています。
それまでにお会いする機会があるようなないような‥‥。
20071129213352.jpg


秋。さん
おかさんから贈られたグリルを装着し、
また一段とバージョンアップしましたね。
次はアレ、逝きますか?ww
20071129213423.jpg

ハラドーナさん
今のところ毎月会う記録更新中ww
12月もどこかで会いそうなヨカーン。
20071129213434.jpg

BeeZeeさん
MSアクセラに乗り換えてから、もう1年になるのですね。
ますますアクティブな1年でした。
20071129213443.jpg

タツヤさん
前回の長野オフで「いい大人なんだから‥‥」がヒットして以来、
お札で汗を拭き、札束の扇子であおぐイメージが‥‥
20071129213452.jpg

ぽんさん
実は卓球部だったのですね。
今回はタツヤ先輩から「かわいがり」を受けたとか。
20071129213505.jpg

おかさん
今回の目玉、秋さん号のグリル納品。
発注から1年半、納期は3度延期の大工事だったそうで、
お疲れ様でした。
20071129213610.jpg

ヒロキさん
アクセラも素敵なのですが、
ボウリングの投球フォームがこれまた素敵でした
20071129213814.jpg

おすぎさん
ハラドーナさんのお友達というふれこみでのサプライズ。
下道での遠距離遠征、お疲れ様でした。
20071129213905.jpg

ずむずむおやぢさん
今回お初にお目にかかりましたが、
予想通り素敵なパパさんでした。
20071129213919.jpg

きよさん
風邪気味だったのに大丈夫だったでしょうか。
実はタツヤさんと同い年なのに、タツヤさんには
「いい歳なんだから‥‥」とww
20071129213933.jpg

うぽんげさん
二週間後にまた長野に来るというのに、
豊橋から4時間半かけていらっしゃいました。
実は長野オフ皆出席!?
20071129213944.jpg

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

おぉ
TOPで紹介キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっと緊張します(w

今年は何度も長野に来ていただきありがとうございました。
仙台からこの11月のオフまで、ヤンヤンさんとは何回お会いして
何回一緒に飲んでることでしょう(w
ホントにお世話になりました。
また来年もぜひぜひ遊びに来てくださいね。
それまでにたぶん数回はお会いするはず…(謎笑
2007/12/04(火) 01:07:47 | URL | ふじさんinロス #mQop/nM.[ 編集]
ふじさん さん>
海外からの書き込み、ありがとうございます。

そういえば今年は仙台から始まったのでしたね。
実は一緒に飲む機会も複数回あったような‥‥。
こちらこそ、ほんとにお世話になりました。
来年の長野オフ再開までに、きっとお会いすることでしょう。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

2007/12/04(火) 08:41:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おしいw
先日は鈴鹿を2回通過しましたが会えませんでしたネ。
お互いの拠点から離れたところで毎月会ってる様なw

ってことで次回は横浜で♪
2007/12/04(火) 08:49:51 | URL | ハラドーナ #mqeci8vE[ 編集]
ハラドーナさん>
先日はサプライズ遠征、お疲れ様でした。
そういえば、お互いの拠点ではお会いしていないような‥‥i-229

横浜ですね‥‥では、その次は鈴鹿で(笑

2007/12/04(火) 09:33:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
カッコィィ♪
みなさま、はじめまして。
秋さん号の写真をみて、そのグリルに一目惚れしちゃいましたw
20Cノーマル外装が好きな異端児だったのですが・・・^^;

どこのグリルか教えて頂けないでしょうか?
2007/12/04(火) 23:57:20 | URL | 白龍 #qI3gJtTs[ 編集]
白龍さん>
このグリルは「おか」さんの手作りです。
MC前23Sグリルをベースに、真ん中のフィンを切り取ってフィンを2枚にし、
さらに補強を加えているらしいです。
ということで市販はされていないのですが、
要望すればひょっとすると量産化されるかもしれませんよww

2007/12/05(水) 23:48:20 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
手作り!!?
手作り!!?マジですか!?
・・・凄過ぎですねッ! v-12

おかさんのブログも少し覗かせて頂いてきましたが
どうやら、相当手間暇かかっているようですね。
とても見ず知らずの人間から要望なんて出せません^^;

・・・でもでも、もし、ひょっとして量産されることがあるのなら
是非、おひとつお願いしたいですv-10


・・・それにしても、おかさん、ヤンヤンさんをはじめ、アクセラオーナーには凄い職人さんが大勢いらっしゃって、凄いですね。
2007/12/07(金) 00:01:06 | URL | 白龍 #qI3gJtTs[ 編集]
白龍さん>
おかさんは相当時間をかけて作製されたようですよ。
試作品では強度が不足していたようで、
完成品はかなり重量感もあるそうです。

型をとれば量産できそうな気がしますけど、どうなんでしょう?

2007/12/07(金) 08:13:03 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
相当ご苦労なされたようですね。
それであれだけ素晴らしい品が作り出されたんですね
納得ですw
2007/12/08(土) 17:35:44 | URL | 白龍 #qI3gJtTs[ 編集]
白龍さん>
そうですね、納得いくまでこだわるから
素晴らしい作品ができるのだと思います。

2007/12/08(土) 23:13:24 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

