
| BACK TO TOP |

関東・関西合同新年会

コトの始まりは2006年関西忘年会にて‥‥

西の塗り師 syrupさん
 「東京出張の時には、
   関東のみなさんに迎撃してもらってるんですよ~」
 「今度また1月に行くんです」

というお話。 で、東の塗り師 かずさん からは、

 「品川でsyrupさんと飲みますから、来てください♪」

という釣りメールまで‥‥

 「じゃあ、みんなで襲撃しちゃう?」
 「よ~し、絶対行ってやる!」

みんな本気でした(笑
20071207165151.jpg


瓦礫さんとhiroさんには近鉄で三重県までお越しいただいて、
1台で東京に向けてGo!(出発は午後1時半)

由比ガ浜PAから富士山を望む。
20071207165219.jpg

狙撃班その1。
20071207165250.jpg

富士川SAから富士山を望む。
20071207165313.jpg

狙撃班その2
20071207165355.jpg

いい感じに日が暮れてきたんですが、まだ沼津ww
まだまだ先は長いのに、間に合うんかいな?
こんなところで記念撮影している場合ではありませんでした。

syrupさんからは仕事が終わったのと、
本日の会場について確認のTELあり。
沼津と聞いてsyrupさんも一瞬言葉に詰まってましたww

そし電光掲示板に「首都高速・渋滞10km」の表示‥‥orz
その先も断続して渋滞らしい。

いさぎよくハラドーナさんにヘルプを求めます。
横浜町田で降り、横羽線を使うコースに変更。
20071207165418.jpg

渋滞を回避した結果、見事定刻10分前に集合場所に到着!
ハラドーナさん、ありがとう!
20071207165644.jpg

来ましたよ、JR品川駅。
20071207165707.jpg

赤鷹さんとサラウンダーさんにはサプライズ大成功♪

こんな感じで登場したらしいです。
(syrupさんのところから画像をいただきました)。
img20070113_p.jpg

しかし東京はすごいところだ。
BMWのタクシーが走っているもんなぁ~。
20071207165757.jpg

ということで、車は品川駅地下駐車場に停めて、新年会の会場に。
20071207165836.jpg

ありえないメンバーが一同に集まりました。

関東メンバー
 ・赤鷹さん&かこさん
 ・ハラドーナさん
 ・サラウンダーさん
 ・かずさん

関西メンバー
 ・syrupさん
 ・瓦礫さん
 ・hiroさん
 ・ヤンヤン
20071207165926.jpg

ラーメンを食べたら、お店の横に自販機が‥‥
20071207165959.jpg

さすが関東。マッコーが自販機で買えるなんて!?
20071207170032.jpg

品川駅前のスクリーンに映ってみたり‥‥
20071207170101.jpg

お台場で夜景を撮影したり‥‥
20071207170129.jpg

高速で帰るつもりが、間違って降りてしまったので、
ついでに六本木ヒルズも見学。
20071207170152.jpg

日の出とともに三重県に帰ってきました~ww
20071207170239.jpg

滞在時間‥‥4時間
移動時間‥‥11時間(笑

意外と行けちゃうものですね~。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

