
| BACK TO TOP |

syrupさんにお祝い渡しオフ

すごく前のオフレポです。
年末ということで画像も大掃除していたら、
未公開のものがわんさかと‥‥
今年のレポは今年のうちに‥‥ということで、
しばらく古い記事が続くかもしれません。

ちなみに、これは3月のお話です。
01 お祝い渡しオフ

これは、syrupさんに第二子が誕生したので、
お祝いを渡そうという企画でした。
しかし、ただ渡しただけでは面白くないので、
関西流仕込みテイストで(笑

さて、どうやってsyrupさんを呼び出したのか?

それは仕掛け人のかっちゃん
「センターパネル外してください」 とお願いし、
『プチチオ』 という名目で午後から
syrupさんに尼Doまで出てきていただきました。
もちろん我々は午前中から集合して作戦会議です(笑

ターゲット発見! ‥‥立体駐車場から盗撮ww
02 ターゲット発見

syrupさん号 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
03 syrupさん号

こっちだよ~って誘導してアクセラを停めてもらい、
「なんでこんなにたくさんいるの??」( ゚д゚)ポカーン
とビックリされている間に、リアゲートを開けて
お祝いの品々を押し込んじゃいます!
04 お祝いを押し込む

syrupさん目線は → コチラ

サプライズ大成功!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ちなみにこのときの仕掛け人側にはなおやんさんも‥‥。
10 仕掛け人にはなおやんさんも

まさか10ヵ月後に立場が逆転しようとは、
この時点では予想だにしていなかったでしょうねww

その後はまったりD.I.Y.オフとなりました。

痛々しい瓦礫さん号のリアコンビランプ。
05 痛々しい瓦礫さん号

かっちゃん号に落書き。
ブラックマイカは汚れが目立つねぇ。
06 ブラック汚れマイカ

ばらし屋FFさんは本領発揮。
08 FFさん

屋外で半田付けの作業をする酎也さん。
ちゃんとアースをとって、本格的です。
07 酎也さん

ちなみにアテンザの液晶のバックライトは、
LEDを交換しただけではLEDの粒が見えてしまうみたいです。
09 アテンザの液晶


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

