
| BACK TO TOP |

愉快な仲間たちオフ

これまたずいぶん前のお話です。確か3月‥‥。

猫夢中さんから下僕たちに召集がかかりました。
ということで、尼Do に馳せ参じたわけです(笑
01 愉快な仲間達オフ


とは言うももの主役は午後3時の重役出勤らしいので、
下々の者は先に集まります。
雨天につき、屋根のある駐車場に集合。
02 雨天のため屋内駐車場

各自思い思いにイジリます。
こちらはバンパーを降ろして、跳び石で割れたフォグを交換。
みなさんバンパー降ろし経験者なので、作業が早いですわ~。
03 バンパー降ろし

こちらはイカリング施工のため、ヘッドライトのカラ割り。
ドライヤーやらヒートガンやら‥‥電源は(以下略
04 カラ割り

こちらは電子工作。何の基板かといいますと‥‥
05 電子工作

ユウさんのアテンザのメーターですね。
06 アテンザの車内にて

見事青色になりました。針まで真っ青です。
ところが、オドメーターの液晶に異変が‥‥(>_<)
07 アテンザのメーター

ちなみにユウさんのアテンザはイカが装着されております。
09 青色イカリング

しかも4連の青色。
10 青色イカリング

こちらの電子工作は、アクセラのインフォメーションディスプレイ。
液晶のバックランプを一個だけ青色LEDに交換して紫色に。
08 紫液晶

こんなおバカなことも‥‥鳩サブレチューン(笑
11 鳩サブレチューン

午後から晴れ間が見えてきたので、屋上に移動しました。
12 天候回復

主催者のあいさつ 「セクシーポーズ」
13 主催者挨拶

そして下僕たちは働かされます。
14 下僕たち


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

