
| BACK TO TOP |

あなごレーシング in 鈴鹿 その1

え~っと、確か8月のことでした。

「あなご」 のネーミングの由来は諸説ありますが、
まあ一言でいえば関西のアクセラ乗りを中心とした集まりです。

今回は、車種をアクセラに限定せずに、
みんなで鈴鹿サーキットを走ろうという企画でした。
01 あなごレーシング


みなさんのお仕事の都合を配慮して、平日の夕方開催。
02 鈴鹿サーキット駐車場1

鈴鹿サーキットの駐車場に続々と集まってきます。
03 鈴鹿サーキット駐車場2

04 いかつい車も

まずは駐車場で記念撮影。
撮影しようとするなおきちさんを反対側から激写しましたww
背景にアクセラが並んでいて、
なかなかいい絵なのではないかと‥‥
05 記念撮影

ちなみに記念撮影の画像はこちら。
鈴鹿サーキットのゲートを背景に。
(なおきちさんのブログからいただきました)
imgp1586_p.jpg

殿は恥ずかしがり屋さんww
「怖い車がいっぱいいるよ~」(違う
06 恥かしがりや

「でも、綺麗なお姉ちゃんは好き」
07 でもお姉ちゃんは好き

「このホイール、くれ」‥‥さすがお目が高いww
08 このホイールくれ

昨夜UFOキャッチャーで大暴れしたらしいハラドーナさん号には、
なおやんさんから贈呈された巨大「まりもっこり」が‥‥。
09 まりもっこり

うだうだ~と過ごしていると、
やがてコースインの時間になりました。
10 レーシングコース入り口

レーシングコース入り口には、ちゃんと
「あなごレーシング様」と(笑
11 あなごレーシング様

パレランでパドックに移動します。
12 パドックに移動1

観覧車も見えました。
13 パドックに移動2

いつものパドックに集合です。
14 パドックに集合

誓約書を書きます。
今回はLu君が不参加なので、
テーブルの代わりのウイングがありませんww
15 誓約書1

各自、思い思いの場所でサインします。
16 誓約書2

17 誓約書3

ユーロプレート組はお約束のナンバー外し。
19 ユーロプレート組

「一人で出来るもん」
20 一人でできるもん

イメージガール風?
21 イメージガール風


ということで 「その2」 に続く。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

