
| BACK TO TOP |

グルメ倶楽部 2007年納会

『グルメ倶楽部』 の納会に行ってきました。
なぜ 『グルメ倶楽部』 なのかは謎。
いちおう車の集まりらしいです。
01 グルメ倶楽部

いつもは姫路が活動の拠点ですが、
今回は遠方の私にも配慮していただいたようで、
尼Doでの開催です。

尼Doの目の前の交差点でトラックの横転事故があったりと
いろいろありましたが、なんとか到着。
ひたすらうだうだまったりのオフでした。

みんカラつながりのでぶけんさん。
例のアレ、3週間ほど預けてもいいですか?(笑
03 でぶけんさん

同じくみんカラつながりのやっちんさん
良い情報をありがとうございました。
家に帰ってから、早速ヤフオクでポチッと‥‥ww
04 やっちんさん

hiroさん
年末年始は死のロードですね。
02 hiroさん

syrupさん
お土産、喜んでいただけましたか?
05 syrupさん


| trackback:1 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

おつかれさまでした!!
まさに字の如くグルメな面々の集まりですよ(謎爆)

ルーフ、密かにカーボンの目まで確認させていただきました♪

こりゃ~逝くしかないな(汗)

あそこまで綺麗に施工できればいいな☆
2007/12/24(月) 00:45:25 | URL | やっちん #kSi.wH62[ 編集]
ヤンヤン
お疲れ様でした~♪
さらに謎は深まりましたが、確かにグルメな面々でした(笑
まさかカーボンの目までチェックされていたとは‥‥(^_^;
やっちんさんの腕なら、楽々貼れますよ~。

2007/12/24(月) 00:54:48 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ん?グルメ倶楽部って、大盛り同好会の事ですか?
2007/12/24(月) 10:59:03 | URL | スシゲイシャ幽斎 #/02qLiNA[ 編集]
スシゲイシャ幽斎さん>
近いものがありますwww

2007/12/24(月) 20:36:20 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おつかれさまでした~♪
お土産ありがとうございますーo(_ _*)o
家族でのご相伴はもう少しあとになりますが(謎爆)

クルマの話をしたのが久しぶりだったかもしれません(笑)
2007/12/25(火) 01:10:31 | URL | syrup #ssipyxQM[ 編集]
syrupさん>
お疲れ様でした~♪
ほんと、久しぶりに車の話ができる集まりだったような気がします。
最近なんにもいじってないので‥‥。
ベタなお土産ですみませんでしたww

2007/12/25(火) 09:51:50 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

みなさまクリスマス・イブはいかがお過ごしでしょうか~ 二人でムフフな人も、 やろうで集まって鍋の人も、 お一人でラーメン食べていても、、 サンタさんはきっとやって来ます 我が家は例によって丸鳥をカルフールで仕入れ、夕食の予定です♪(そして分解係…)...
2007/12/24(月) 18:57:35 | マツダ/ソウタ/みそじーズの日記

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

