
| BACK TO TOP |

てらぼんさん迎撃オフ 詳細案内

東北「欅’s」のてらぼんさんが名古屋に!

そこで、迎撃オフを以下のように企画しました。
ふるってご参加下さい。m(_ _)m

≪1≫アクセラ無し飲み会 in 名駅

 【月日】10月21日(金) 夜7時頃集合
 【場所】名古屋駅・ななちゃん人形前

  ・集合時間はてらぼんさんの都合により変動します。
  ・参加ご希望の方は私宛てに直接メール下さい。
    折り返し、ヤンヤンの携帯の連絡先をお知らせします。
 
 ※ 参加表明者(10/18現在)
    ‥‥てらぼんさん、原さん、ヤンヤン


≪2≫アクセラ有りプチオフ

 【月日】10月22日(土) 朝10時集合
 【場所】「海南こどもの国」第2駐車場
   所在地 : 愛知県海部郡十四山村大字鳥ケ地新田字二反田1238
   電 話  : 0567-52-1515    
   詳しくは こちら

 ・お昼は乗り合わせで「横綱ラーメン」を食べに行きます。
 ・参加表明については、こちらの記事のコメントもチェックしていますが、
  できれば、まこっちさんのHPの
  「アクセラ「雅」オフ会等掲示板」に書き込みして下さい。

 ※ 正式参加表明者(10/18現在)
    ‥‥てらぼんさん、まこっちさん、terunさん、
      タオルさん、ぽんこつさん、ヤンヤン
 ※ 暫定参加表明有りor未確定な方
    ‥‥てんちゃんさん、おまつさん

  お名前の漏れている方がいらっしゃいましたら、連絡下さい。
  なんせあちらこちらの掲示板に情報が散ってますので
‥‥すんませんm(_ _)m

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:24 | BACK TO TOP |

コメント

残念・・・
こんばんわ~。
ひじょ~に残念なのですが、土曜日に仕事が入ってしまいましたので・・・
今回は不参加という形で・・・
次回はゼヒ参加させてください。
せっかく名前まで挙げていただいてたのに申し訳ないです・・・TT
2005/10/19(水) 00:17:39 | URL | としのすけ #mQop/nM.[ 編集]
としのすけさん>
こんばんは~w
そうですか‥‥お仕事では仕方ありませんなぁv-406
また次の機会を楽しみにしております。
2005/10/19(水) 00:20:58 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
残念ながら・・・
22日は急な予定が入って無理になってしまいました・・・。
ああ・・・残念、無念。

子は親には勝てませんw
2005/10/19(水) 09:04:26 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
おすぎさん>
そうですか‥‥。
それは仕方ありませんなぁ。
では、また次の機会に!
次って、ヒロさん迎撃オフになるんかなぁ?
2005/10/19(水) 11:57:22 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
こんばんわ。
初めて書き込みします。愛知西部在住のEPOと申します。
22日のオフは会場も家から近いので是非参加したかったのですが、友人の結婚式のため参加できません。残念です。次回こそは参加したいので、よろしくお願いします。

それと、21日の飲み会についても用事があり参加できません(本当に申し訳無いですv-409)ただ、ちょうど19時頃、集合場所の前の道を通りますし、少し時間も取れますので今後に繋げる意味でもご挨拶だけでもできればと思ってます。挨拶に伺ってもよろしいでしょうか?(私だけアク有りとなってしまいますが(^^;)

長文失礼しました。
2005/10/20(木) 23:42:57 | URL | EPO #iKHljMPE[ 編集]
EPOさん>
はじめまして!
タイミングが合わなかったのは残念ですが、
近県ですし、またの機会を楽しみにしております。

21日は、アクセラに乗っていらっしゃるんですか?
ぜひお会いしたいですね。
私は、アクセラで家族を送り届けた後、
地下鉄で移動ですので、到着時刻が不透明です。
できれば携帯にメールをいただければと思います。

ということで、このコメントのe-mail欄に、
携帯のアドレスを入れておきました。             ↓
2005/10/20(木) 23:55:32 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
行きたいけど

しごとだぁ


さすがに「だめだめ社会人」といえども責任持ってやらないと行けない仕事の前に屈服してしまい、実力は今回発揮できませんでしたi-239さぼるといろいろな査定に響くからね
2005/10/21(金) 21:04:45 | URL | FF #mQop/nM.[ 編集]
行きたかったなぁ~
てらぼんさんにも名古屋メンバーさんにもお会いしたかったなぁ。。。v-15
2005/10/22(土) 21:51:22 | URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
FFさん>
今回は残念でしたが、またの機会を楽しみにしてますね。
ちなみに私は、すっかり「だめだめ社会人」です(笑
2005/10/22(土) 22:52:05 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
なおきちさん>
なおきちさんのサプライズのないオフは、
クリープを入れないコーヒーのようなものです。
こちらからも「針」まで行こうかと考えたんですがねぇ‥‥。?
愛知もなかなか面白いですよ(^-^)v
また関西とで合同オフやりたいですね~(^0^)/
2005/10/22(土) 22:58:24 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
参加していただいた皆様>
ご参加いただきました12台のオーナー&同乗者の皆様、
ありがとうございましたm(__)m
まとめ役をさせていただいたにも関わらず、
計画性もなく私自身も途中で失礼させていただくなど、
不手際の数々お詫び申し上げます。

愛知県もチームが立ち上がったことですし、
これからも交流する機会が持てればと思います。

帰宅が明日になりますので、
取り急ぎコメント欄から失礼します。
2005/10/22(土) 23:08:29 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おつかれさまでした!
先日は皆様ありがとう御座いました。
また遊んでくださいね!!
2005/10/23(日) 13:35:26 | URL | 原 #-[ 編集]
お疲れ様です!
無事帰宅しました!
いやー、帰りは2回のみの休憩なので堪えましたねぇ。

また遊んでくださーい。
(ノ´∀`*)
2005/10/23(日) 19:58:40 | URL | てらぼん@いわき #z8Ev11P6[ 編集]
昨日はお疲れ様です。
昨日は、お疲れ様でした!
また、皆さんと遊びたいですね

今回のオフを機会に交流が更に深まることを願います
また、よろしくお願いします。

ゴーカートは本当に熱かったですねw
2005/10/23(日) 20:14:17 | URL | ぽんこつ #C82T9BxA[ 編集]
みなさんお疲れ様でした~とっても楽しかったです(*^_^*)これからもよろしくお願いします

カートはマジで疲れましたよ・・・幸いにも帰り道に左足がプルプルする事はなかったけどw
2005/10/23(日) 22:00:29 | URL | terun #uyksKrqg[ 編集]
原さん>
こちらこそ、ありがとうございました。
飲み会も楽しかったですね~。
それにしても、原さんもてらぼんさんもよく飲むわ~。
アクセラ仲間との飲み会は初めてでしたが、
めっちゃ楽しかったです。

そして、2日目のご参加もありがとうございました。
あのウーハー、すごかったです。
また愛知のオフでお会いしましょう!
2005/10/23(日) 22:09:38 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
てらぼんさん>
なんと、600kmを2回の休憩だけで走りきりましたか!?
お疲れ様でしたm(_ _)m

とても楽しい2日間でしたよ~。
てらぼんさん、お酒強いっすね~(^^;

2日目はグダグダですみませんでした。
次回のオフはちゃんと計画的にやります。
2005/10/23(日) 22:12:12 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ぽんこつさん>
ご参加いただき、ありがとうございました。
愛知県もこれから盛り上がっていくといいですね。
これからもよろしくお願いします。

カートは、みなさん結構マジでしたね‥‥i-229
2005/10/23(日) 22:13:51 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
terunさん>
はるばる遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。
前回の高槻オフでは十分に拝見できなかったterunさん号を
堪能することができて良かったです。
いや~、5.1chすごいですねぇ。
物欲を刺激されてしまいました。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2005/10/23(日) 22:17:00 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
幹事さん,お疲れ様でした~
オフ会幹事お疲れ様でした。
思っていた以上に台数が集まり,楽しかったです。

来週のカツオオフ,楽しみですね~
2005/10/23(日) 23:15:55 | URL | まこっち #qS/1uJro[ 編集]
まこっちさん>
いやいや‥‥不甲斐ない幹事で申し訳なかったです。
にしても、いつの間に12台も集まっちゃったんだろうな??

来週の高知もよろしくです~(^0^)/
2005/10/23(日) 23:48:43 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/24(月) 00:04:18 | | #[ 編集]
すみません。ミス送信しました。
すいません。EPOです。
>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
間違って送ってしまいましたので、改めて書き込みします。

皆さんお疲れ様でした。
私は予定が入っており不参加でしたが、凄く楽しそうで羨ましい限りです。
次回は必ずや参加させて頂きたいので、ヨロシクお願いします。

ヤンヤンさん>
ホイールの件は、近いうちにご連絡できると思いますので少し待っててくださいね。今、業者と打ち合わせ中です。
2005/10/24(月) 00:16:33 | URL | EPO #iKHljMPE[ 編集]
EPOさん>
出張、お疲れ様でした。
わざわざアクセラ有りでお越しいただきありがとうございました。
EPOさん号は見どころ満載で、
もうヨダレが出そうな勢いでしたわ~(笑
いやぁ、ほんとにいいモノを見せていただきました。

また今度はオフでゆっくりお会いしたいものです。

ホイールの件、めっちゃ楽しみです~w
よろしくお願いしますm(_ _)m
2005/10/24(月) 00:44:07 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

