
| BACK TO TOP |

あけおめミーティング2008

関西の一年はこのイベントから始まる。
ということで、毎年恒例の 「あけおめミーティング」です。
01 あけおめミーティング

毎年恒例と言いながら、私は実は初参加だったりします。

1月1日の三重県北部は雪。
しかしおすぎさんからいただいたメールでは
大阪は晴れているとのこと。
P1000015.jpg

完全に遅刻でしたが、集合場所に向けて出発です。
夜の撮影と言えばココ‥‥ナナガン(第7岸壁
02 極寒のナナガン

しかし誰もいません。
極寒のため、みなさんはすでに尼Doに移動した後でした。

ということで、一人寂しく撮影会です(笑
しかし風が強くて、三脚でもブレます。
いい写真が撮れないので、早々に引き上げました。
03 ナナガンで写真撮影

そして尼Doに移動。
寒いので屋内でうだうだです。
バーミヤンって、元旦から夜2時まで開いているんですね。
04 尼Doに移動

みなさん、今年もよろしくお願いします。

参加されたみなさん。
(確認分のみ、間違っていたらゴメンなさい)

おすぎさん@SA78
hiroさん@SA93
ゴルゴさん@SA170
Lu君@SA230
Fizzさん@SA267
ライムさん
syrupさん@SA392
瓦礫さん@SA477
おけいはん
かっちゃん@SA621
FFさん@SA1373
猫夢中さん@SA1528
LEGACYさん@SA1576
あきさん@SA1593
ふーさん@SA1733
かもめさん@SA1927
あちゃパパさん@SA1933
酎也さん@SA1995
toshiじぃさん@SA1898 ‥‥フライング
ひーくん@アテンザ
nekoさん@コペン
??さん かもめさんのお友達
??さん みんカラつながりの方
ヤンヤン@SA1144
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

去年も行けなくって
今年こそはとハリキッテ駆けつけたんですが ナナガンには誰も居なくって・・・v-12  フライングですよね・・(謎
寂しく 一人撮影会どころではなく ションボリ帰宅しました

元日は毎年いろんな行事があり 早めに切り上げて・・と 頑張ったんですが 結局間に合わなくって・・・・

来年こそは「あけおめミーティング」初参戦頑張りますので

今年も宜しくお願いしますv-287
2008/01/05(土) 21:26:11 | URL | toshiJ #EDv/kZHE[ 編集]
toshiJさん>
「あけおめ」ですから、確かに大晦日から元旦という感じがしますよね。
他にも一日間違えそうになった方がいたそうですよ。
私も実は今年が初参加だったのですが、
来年はtoshiJさんの2年越しのデビューを楽しみにしています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2008/01/06(日) 19:40:36 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

