
| BACK TO TOP |

しろくん号復活祭!‥‥のプロローグだけ(笑

しろくん号復活祭! の主役が登場するまでの間、
イヂりんぐをしているとのことで、のぞきに行ってきますた。

場所はこんな感じの街の某SABです。
五重の塔
街中に普通に五重の塔があるって、不思議な感じだな‥‥。

どこにいるんだろうと、立体駐車場をどんどん上がって屋上に出ると‥‥

いました、いました。怪しい集団
瓦礫さん号
瓦礫さん号
23Sの内装に入れ換えて、グレード不明車になってはりました。

おまつさん号
おまつさん号
こちらは、今まさに飛び立とうとしてます(ウソです)。

で、到着するやこんなものを手渡されまして‥‥
ここに穴を開けるんだ~
瓦礫さん曰く「ここに穴開けて~!」

いきなり内装職人は仕事モードに突入です‥‥。
ハイ、開きますた。
はい! 開きますた!

じゃすとふぃっ~と
オートミラーのスイッチを入れるための穴でした。

あらさん号
オーディオトレード
めいさんチューンのCDデッキを、
ご自身のスピーカーで試聴したいということで、
ヤンヤン号とユニットごと交換しました。

ところが!音が出ない!!

元に戻すと音が出ます。結局、原因不明。
BOSEは純正とは何か違うのか??(謎)
めいさん、教えて下さ~い。

その後、瓦礫さんあらさんは、2人して‥‥
ん?車上荒らし?
完全に車上荒らし状態です‥‥。
  コレ、普通の場所でやってたら通報されかねないな‥‥。

マニュアルエアコンをオートエアコンに交換しようと画策中。
分解中

ところが!
マニュアルエアコンの裏!
マニュアルエアコン・パネルの裏にはワイヤーがつながっていて、
ほんとにマニュアル操作するようになってました。

結論!
    マニュアルエアコン車にオートエアコンは
        ポン付けできません!_| ̄|○

続いて、大学の講義サボの Luさん 登場。
Luさん号
Luさん曰く
 「みなさん、今日は平日ですよ。

    お仕事はどうなってるんですかぁ~!?

     ゴメンよ、だめだめ社会人で‥‥

ええ音させて、もう1台上がってきました。
Fizzさん号
男気の塊、Fizzさん号です。
ダクト付きボンネットは注目の的でしたね。

さて、以前4灯化したおまつさん号ですが、時間がなくて
バックランプが未装着になってました。
  その状態で福島に遠征したらしい‥‥
  バックしようとしたら、後ろの車が気付かず下がってくれなかったらしい(笑
    (ちなみに、後ろにいたのはFizzさん号だったそうな‥‥)

花澤パーツさん状態です。(内輪ウケ?)
花澤パーツさん状態(笑
せっかく配線が通してあったのですが、どこかで断線したらしく、
接続しても点灯しない!

結局新たに配線を引き直すことになりました。
やっと、点きますた
無事、点灯。これで懸案事項が一つ解消されました。

その頃、瓦礫さんLuさんはノコギリを取り出して‥‥
ゴリゴリ‥‥
キノコ狩りをしてはりました!

ということで、タイムアップ。
後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました。
遊んでいただいたみなさん、どうもありがとうございました!

え? そういえば‥‥

   主役のしろくんに会ってねぇ~! ∑( ̄□ ̄;)!!
| trackback:0 | commnet:13 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/19(水) 18:21:29 | | #[ 編集]
今回のテーマ:バックランプって必要だね☆
昨日はお疲れ様でした。
ヤンヤンさんとは入れ替え状態でしたね。( ̄Д ̄;;
今度はゆっくりおしゃべりしたいですね!また串でもいきますか~!?w


>バックしようとしたら、後ろの車が気付かず下がってくれなかったらしい(笑

はい!それ私です!w
あれは福島遠征の時・・・
前を走っているおまつ号がいきなり止まりました。
「ん?おまつさん寝たのか???」

・・・・・まだ動きません。

「ん?おまつさん逝ったのか???」

・・・・・しばらく「時間よ!とまれっ!!」状態。。。

・・・・・緊張の時間

・・・・・聞こえるのは鼓動のみ。ドックン、ドックン

・・・・・嘘です。CD聞いてました。

やっと動き出したと思ったらUターン。。。
「なんだ?迷っていたのか??」
あとで聞くと、あの時おまつさんはバックしようと必死に訴えていたらしいです。。。。

おまつさん・・・・うしろ、何も光らないのでわかりましぇ~ん!!(´;ω;`)ウッ…
2005/10/19(水) 18:30:57 | URL | Fizz #qNXjQhIg[ 編集]
めいさんチューンのCDデッキ
交換ありがとうございました。

しかし何故鳴らなかったのでしょうねぇ
ボーズ仕様でもあるのかなぁ?

めいさんに聞いてきま~す。
2005/10/19(水) 21:09:00 | URL | あら #7btKLBDk[ 編集]
Fizzさん>
串!? いいですねぇ v-9
今度は時間制限無しで、マターリとしませんか?

前の車が突然ピタリと動かなくなったら‥‥
そりゃあ逝ったのかと思いますわなぁ。
その時おまつさんがどんな姿でアピールしていたのか興味津々v-411
2005/10/19(水) 21:26:58 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
あらさん>
あれは不思議な現象でしたね。
やっぱり仕様が違うのでしょうか??

※ めいさんのBBSで回答が出てましたね。
 どうやらBOSEはアンプの仕様が違うので、
 ユニットごと交換はNGのようです。
 (CDプレーヤーだけの交換ならOK)
2005/10/19(水) 21:28:58 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
強烈・・・
Fizzさんのボンネット・・・すごい。
オートミラーに交換?エアコンの入れ替え?
一般庶民の発想のレベルを超えてますね(--;すげぇ・・
それが平然と平日に行われてるなんて・・・
2005/10/19(水) 21:54:30 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
mzaさん>
瓦礫さんのオートミラーはご自身のに付いていたやつを、
23Sの内装に移植したのですよ。
他にも色々23Sのパーツがありまして、
オートエアコンもつかないかなぁと‥‥付きませんでしたが。
2005/10/19(水) 22:03:45 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
バックランプ
施工ありがとうございました~。

コレで青と黒のいかついアクセラに後ろに付かれたときでも
バックしたいよ~(汗)ってのが伝えられると思います♪

ヤンヤンさん、今度はゆっくりドライブでも
いきませんか~?
今まで施工してもらったお礼も兼ねて・・・。
2005/10/19(水) 23:27:15 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
おまつさん>
いえいえ、ずっと気になってたんですよ~。
バックランプが付いて、4灯化も完了ですね!

途中で帰ってしまって失礼しました。
今度こそフル参戦したいです。
ワインオフもそろそろどうですか?v-272
ボジョレー解禁、もうすぐですよ~。

ドライブもいいですねぇv-343
「ゆっくり」‥‥ですよね??
四天王についていけるかしら‥‥(汗
2005/10/19(水) 23:40:05 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ほえ~九条通が懐かしい~。
前の営業所がここ沿いにあったんですよ。
2005/10/20(木) 08:16:34 | URL | キリコ #/02qLiNA[ 編集]
キリコさん>
一発で通りの名前まで分かるなんて、すごいですね~。

私は、他人のブログに自分の知っている風景が登場すると
嬉しくなっちゃいます。
2005/10/20(木) 10:28:06 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
 そのせつはお世話になりました。
いきなりで、すんませんでした・・・v-73
さて、今度はステアリングを代え換えしちゃいます。
またお会いいたしましょう!
2005/10/21(金) 12:17:10 | URL | 瓦礫 #zt0ZMSkQ[ 編集]
瓦礫さん>
どうも、お疲れ様でした。
工具がお役に立ったようで何よりです。

今度はステアリングですか? 23Sの??
ますますグレード不明車になっていきますね。v-290
2005/10/21(金) 13:13:59 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

