
| BACK TO TOP |

New アテンザ

車検の相談でディーラーに寄りました。

Newアテンザ、早速展示してありましたねぇ。
s-DSC00057.jpg


このメーター、アクリル板のような素材を1枚はさんで、
回りから青い光で照らしているようです。
(なんか見てる視点が他の人とは違うような気がする‥‥
s-DSC00060.jpg

テールランプです。
サービスの方にブレーキを踏んでもらいました(笑
これ、4灯化したら面白いだろうなぁ~ww
s-DSC00053.jpg

ストップ-ポジションで光る面積は狭いのですが、
このLEDはいいですねぇ。
s-DSC00051_20080131011917.jpg

フォグが面白い形をしてます。
  ‥‥でも、フォグレスの方が好きだな
s-DSC00050.jpg

ちなみにウェブでカタログを請求しておいたのですが、
昨日家に帰ったら届いていました。
田舎は郵便物が届くのに時間がかかるということですね。
s-DSC00073.jpg

6MTの設定は25Sか25Zになっちゃうんですよね‥‥

| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

コメント

ぅちの近くのディーラーはワゴンでした♪
写真のはスポーツでしょうか…?
2008/01/31(木) 09:00:23 | URL | よっさん #NqNw5XB.[ 編集]
おぉっ、
面白そうなネタ満載ですねv-8
2008/01/31(木) 10:10:34 | URL | 酎也 #-[ 編集]
よっさん>
私が見たのはスポーツ25Zです。
ワゴンも見てみたいんですよね~。
あのボリュームあるリアスタイルが好きです。

2008/01/31(木) 11:20:53 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
酎也さん>
発売されたばかりですから、部品の流用は難しいでしょうが、
色々と面白いネタがありますよね。

2008/01/31(木) 11:22:02 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
うちのほうは赤のスポーツが展示してありました。

で買われるんですよね?(マテ
2008/01/31(木) 12:23:27 | URL | ONE #-[ 編集]
ONEさん>
ONEさんがですか?ww

2008/01/31(木) 12:35:29 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
あのメーターが欲しいです!
2008/01/31(木) 13:04:58 | URL | ユウ #-[ 編集]
ユウさん>
なんとか移植できませんか?ww

2008/01/31(木) 13:10:48 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
さすがヤンヤンさん見る所が違いますねw

いじりたくて仕方がないと見ました。
2008/01/31(木) 21:24:27 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
うぽんげさん>
いじりたいけど、実車が手に入りませんから‥‥i-229

2008/01/31(木) 21:44:05 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
やっぱり師匠の見方は違いますねwwNEWアテのメーターとか格好良すぎですd(・ω・`)゜
この前AXELAのメーター針白色が気に入っていましたが基盤のLEDを取り替えればいける事を知りました(遅れながら汗)
NEWアテのメーター周りの青色イルミみたいなやつ、あれってアクリルリングとかで自作できないものでしょうかね?
ヤンヤンさん人柱おねがいしま~す(笑)
2008/02/01(金) 01:09:14 | URL | ウッサー #nuvdYd.Q[ 編集]
ウッサーさん>
アクセラのメーターの針の色を変えている人もいますね。
針の根元のLEDを交換するのと、
針に塗ってあるオレンジの塗料を落として白に塗り替えればOKです。

私のメーターは文字を青色LEDに交換しているので、
回りから青色で照らしても綺麗じゃないんですよね。
メーターフード部分は簡単に外せるので、
そこにアクリル板を噛ませれば作れそうな気がしますよ。


2008/02/01(金) 08:07:50 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

