
| BACK TO TOP |

スノボ行きました 2回目

今シーズン2回目のスノボに行ってきました。
01 P1000064

ほんとはスキーがやりたいんですけどね‥‥
みんながスノボなので仕方なくスノボにお付き合いです。

今回も めいほうスキー場 へ。
02 P1000056

今回は朝から雪のお天気。
あまり気温が低くないせいか、
ウェアのついた雪が溶けてベタベタに。
グローブも水が染みてきて指先が痛くなってしまいます。
03 P1000055

こんな日はガンガン滑れませんね‥‥。
休憩が多かったので、疲れませんでした。

駐車場に戻ってみると、雪がこんなに‥‥。
積雪10cmといったところでしょうか。
04 P1000065

前回もそうですが、めいほうスキー場って
けっこうすいているんですよ。
行きの渋滞は東海北陸道の美並IC手前2kmのみ。
そこから下道に降りてしまえば、後はすいすい。
帰りの渋滞はまったくありませんでした。

しかし、帰りは吹雪き。
05 P1000068

東名阪道に入ってからは、さらに激しく‥‥。
よく通行止めにならなかったものです。
06 P1000070


| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

うぉ。ヤンヤンさんも行かれていたんですね♪
僕も23日、めいほうに行ってました。

ただ、すごい雪だし、霧で前は見えないし、ベタベタになるし、
転ぶとアイスバーンと言うか、氷の塊だらけできつかったんで
午前中で引き上げちゃいました^^;
暖かくなってきたし、もっと北のスキー場に行ったほうがいいのかもしれませんね。

行きは今回は岐阜発だったんで、all下道で行きましたがずっとスムーズでした。帰りは早いんで当たり前ですが、まったく渋滞も無く、快適でした。
2008/02/25(月) 20:44:01 | URL | 白龍 #qI3gJtTs[ 編集]
白龍さん>
なんと!? 同じ日に行っていたのですね。
アクセラいないかなぁ~なんて駐車場で軽く探してましたが、
天候が天候だっただけにあまり真剣に探してなったかも。
私は第3駐車場に停めていたんですが。

めいほうって、本当にすいてますよね。
渋滞が無いのがラクでいいです。

2008/02/25(月) 23:12:56 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
めいほう♪
e-221オンシーズンだったため、久しぶりに拝見しました!
めいほうは好きですが結構人が多いイメージでした。
岐阜ではすいている方なのでしょうか。
3/2はリフトの一人乗りも長蛇の列で・・・(汗)
ついつい、人混みのない長野道へ向かってしまいます。

私も駐車場ではアクセラ居ないかな~と
きょろきょろしてしまう挙動不審なやつです(笑)
が、未だ遭遇したことがありません!
皆さん、どこにいるのでしょうv-361
2008/03/07(金) 15:11:45 | URL | akiko #-[ 編集]
akikoさん>
混み具合は週によって違うのでしょうか?
私が行った日がたまたますいていただけかもしれません。
「めいほう」 は好きなスキー場ですが、
もっと混んでいるイメージでしたので、
今年はいい意味で期待を裏切られました(笑

確かに、駐車場ではついついアクセラを探してしまいますよね。

2008/03/08(土) 21:15:57 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

