
| BACK TO TOP |

パック de 753

以前からヘッドライト・レベライザーの調整ダイヤルが効かず、
今回の車検でコネクターをきっちり差し込んでもらいましたが、
右目は症状が改善しませんでした。

ディーラーで色々調べてもらったところ、
「パック de 753」 で対応できるとのこと。
そういえば入っていたんだった、忘れてたよ‥‥
まさかこんなところで役に立つなんてね。
s-DSC01084.jpg


そして先日受け取ってきました。
なんとヘッドライトユニット丸ごといただけるんですねww
s-DSC01085.jpg

もちろんバラスト付きで!
s-DSC01086.jpg

ヘッドライトの右目は中古市場でも品薄で、
なかなか手ごろな価格のものが見つからなかったんですよね。
まさかこんな形で新品を無償でゲットできるとは‥‥。
入ってて良かった、パック de 753!

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

コメント

「パック de 753」 で新品の右目が無償とは、いいですね~w

うちの子は順調なので、今のところ入る予定はなかったり。
調子悪くなったら、753に入ろうかな?
2008/03/19(水) 00:21:55 | URL | ホノミ #-[ 編集]
マヂですか!?

うちのも最近アレなんで聞いてみましょうかね…。
2008/03/19(水) 00:37:51 | URL | ONE #-[ 編集]
ウチには左眼がありますよw
2008/03/19(水) 09:02:46 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
今更ですが…
パック DE 753

って何でしたっけf^_^;

2008/03/19(水) 14:38:55 | URL | かもめ #-[ 編集]
うちのは今回車検でイカを仕込んであるので大丈夫かな・・
と思いつつ点灯だけはさせないようにしていきましたが、
ハイビームの光軸があってないとかでボツ。最終的に何とかなりましたが、仕込んだ時のまわりの反射板?がずれてるのが原因といわれましたv-12
4灯化の外付けバックランプはOKでした!!
2008/03/19(水) 17:48:48 | URL | まあ #-[ 編集]
ホノミさん>
現在は 「パック de 753」 のシステムが変わってしまったので、
初回車検までは考える必要はありませんよね。
3年(6万km)まではメーカー一般保証でいけますから。

2008/03/19(水) 21:28:13 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ONEさん>
もし 「パック de 753」 に加入しているなら、
聞いてみる価値はあると思いますよ。

2008/03/19(水) 21:29:29 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おすぎさん>
それはまたどうして??
我が家にも、左目なら予備はありますが‥‥

2008/03/19(水) 21:30:53 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かもめさん>
エンジン・ブレーキ等の走行・安全に関わる部品については、
5年間(ただし10万km)のメーカー特別保証がありますが、
その他のエアコン・電動ミラー等の部品は、
3年間でメーカー一般保証が切れてしまいます。
それを補うのが 「パック de 753」 で、
アクセラの場合は19,950円でこれを2年間延長できます。
さらに6~7年目は、41,500円で
特別保証も一般保証も延長することができます。

2008/03/19(水) 21:38:18 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
まあさん>
イカについては、まだ判断が分かれるみたいですね。
ハイビームの光軸はディーラーで調整してもらったのですか?
加工した際にずれることもあるのですねぇ。

4灯化の外付けバックランプは、何を使ったのでしょう。
私は補助用バックランプとして売られているものを使いましたが、
明るすぎるということでNGでした。

2008/03/19(水) 21:54:53 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おいらもパック de 753は入っていますが、部品でいただけるとは思いもしませんでした。

それと、パック de 753の6~7年目はBプランと言って既にパック de 753に入ってるって事が必須なんですよね。
5年目になってから入ろうと思っても駄目なので注意が必要です。
2008/03/19(水) 22:50:25 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
いっちゃんさん>
私も部品は不良品と引き換えだと思っていたので意外でした。
おっしゃる通り 「パック de 753」 のBプランは、
4~5年目の 「パック de 753」 に入っていることが条件ですね。

Bプランはかなり割高感があります。
実際に使う機会がないとありがたみが分からないシステムですね。

2008/03/19(水) 23:40:18 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

