
| BACK TO TOP |

長島オフ前哨戦

暖かくなってきたので、そろそろ長島オフ再開です。

しかし、今回は都合がつかなかったので、
昼の部に参加してきました。
01 長島オフ前哨戦


実はこの日は修理の終わったアクセラの引き取りの日。
この方に迎撃していただきました。
02 この人に迎撃されました

で、長島スパーランドまでランデブー。
03 ランデブー

気持ちよく流していたら、時間を読み違えて
1時間も早く到着してしまいました。
04 長島に到着

途中である方から入電。
名古屋にいるらしいので、長島で合流することに。
05 おやぢさんと合流

おやぢさんです!
今回、関東から遠征していらっしゃいました。
09 おやぢさん

厳つい3台でございます(笑
06 いかつい3台

ジャズドリーム長島では 
『芸王(ゲイワン)グランプリ』 開催中でした。
07 芸王グランプリ

ここでヒロキさん、ふじさんさんにも合流。
オフ会でも珍しい 『黒い3連星』
08 黒い3連星

途中で失礼しましたが、夜の本番も盛り上がったのでしょうね。
また次の機会によろしくお願いします。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

まさかヤンヤンさんもいるとは思ってませんでしたが
お会いできて良かったですv-10

こうもイカつい車が並んでると、1号車で行けば良かったなぁ
と思っちゃいますね(w
イカつい黒い3連星、今度リベンジしたいです。
2008/04/08(火) 23:13:58 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 編集]
ふじさんさん>
私も、まさかふじさん達がいるとは思ってませんでしたから、
後から肩を叩かれてビックリでしたよww
お会いできて、よかったです。

イカつい車で、しかもイカリングな黒い3連星‥‥怖いです(笑

2008/04/08(火) 23:50:43 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
長島ですか...
一度いかないといけないですねw

PS.
生まれて初めて、ブログ初めてみました。
で、勝手にリンクしてますw
2008/04/09(水) 00:03:34 | URL | ホノミ #-[ 編集]
先日ありがとうございましたm(_ _)m
土地勘がないところで丁寧な誘導ありがとうございましたm(_ _)m

冷静に考えると、忘れ形見のリアバンパーwの紹介はしていながら変更した内装wを紹介してなかったんで…


今度こそ「るるぶ愛知」を活用しようと思いますw
2008/04/09(水) 02:21:21 | URL | おやぢ@まじこ #-[ 編集]
ホノミさん>
長島、ぜひ一度行ってみて下さい。
いろんな車が集まってきて面白いですよ~。

ブログ開設、おめでとうございます。
「継続は力なり」‥‥頑張って下さいね~♪

2008/04/09(水) 23:24:07 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おやぢさん>
案内メールはくどかったかなぁと反省しきり‥‥。

そういえば、衝撃の内装変更をもっと詳しく聞かせてもらうべきでした(笑
そのあたりのお話しはいずれゆっくりとww
またお茶漬けを食べに来て下さいませ。

2008/04/09(水) 23:44:23 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お久しぶりですm(_ _)m
携帯からしかブログが見れないと思って絡めてませんでしたが、
今日携帯でもブログが見れることを知ったので今後からまた、よろしくお願いします。

2008/04/14(月) 23:12:54 | URL | -義- #-[ 編集]
-義-さん>
ご無沙汰してます。
そうです、実は携帯からでも見ていただけるんですよね。
携帯からだと、コメントを投稿していただくときに「秘密にする」に
無意識にチェックが入ってしまうようです。
こちらの判断で公開させていただきましたm(_ _)m

2008/04/14(月) 23:15:11 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

