
| BACK TO TOP |

長野オフ 前夜祭

雪も溶けて春になり、長野オフも再開です。
長野には車のオフで行くというよりは、
いろいろな人に会うのを楽しみに行っているような気がします。

ということで、今回も 『ホテルふじさん』 にお世話になることにして
前夜祭から参加しました。
01 長野オフ前夜祭


出かける前にガソリン満タン。
せっかく今月は安くなっているのに、最近遠征してないなぁ~。
02 ガソリン121円

いい天気かと思っていたけど、
北の空にはなんだか怪しい雲が‥‥
03 雲行きが怪しい

中央道を北上すると突然雨が‥‥
けっこう激しく降ってます。
04 激しい雨

と思ったら、山間を抜けるとまた晴れ間が‥‥。
山の上にはまだ雪が残っているんですねぇ。
05 青空

途中で出会ったMSアクセラに引っ張ってもらって、ペースアップ。
高遠の辺りは高速沿いも桜が綺麗でしたよ~。
s-DSC01739.jpg

塩尻北IC料金所の左手に綺麗な桜が見えて、
ついつい大回りして寄り道しちゃいました。
06 塩尻北IC降りたところで

ほんとに住宅街の中だったんですけどね‥‥
07 桜が綺麗な住宅街

無事、集合場所に到着しました。
集合時間の半時間前には全員集合! みなさん優秀です(笑

ハラドーナさん(神奈川)
08 ハラドーナ号

おすぎさん(兵庫)
09 おすぎさん号

ヒロキ君(富山)
10 ヒロキ君

ONEさん(静岡)
11 ONEさん号

LEGACYさん(奈良)
12 LEGACYさん号

みなさん、遠路はるばるお疲れ様です。
特におすぎさんは、いつものように下道(読み方は任意)で、
10時間の道のりだったそうです。
なのにちゃんと時間が読めるところがすごいですね。

近くのスーパーで 『ウコンの力』 を大人買い(笑
13 ウコン1列買い

ドーピング中ww
14 ドーピング中

大阪梅田 『お好み焼き本舗』 元祖なにわ焼き
でも、梅田にお店があるわけではないらしい(汗
15 お好み焼き本舗

宴会スタート
16 乾杯

このお店はお姉さんが焼いてくれるらしい。
17 お姉さんが焼いてくれる

ハラドーナさんリクエストに応えて、
お好み焼きをハート型に焼いてくれましたww
18 ハート型に

ホッピーも投入されました。
19 ホッピーも投入

お腹一杯になったところで、2次会のカラオケに。
長野メンバーはお上手ですわ~。
20 カラオケ

今回は 「桜しばり」 や 「海外しばり」 で楽しかったですね。
ちなみにこちらは 「海外しばり」 のときの曲。
海外だからといって英語の曲とは限らない(笑
ふじさん、字幕見ずに唄ってましたよ。
21 海外曲しばり

そんなこんなで楽しい夜は更けていきました。

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

いつも遠くから来ていただきありがとうございますm(_ _)m
ちょうど桜が見ごろの時期だったので、いたるところで
満開でしたね~

前夜祭もすっかり定番になりましたね(w
毎回毎回みなさんのエンターテイナーっぷりには脱帽ですよ。
また次回に向けてネタ仕入れておきます(w
2008/04/22(火) 08:40:08 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした~!

お好み焼き屋での聖闘士聖矢ネタはもろツボに来ましたwww
さすがヤンヤンさんですね、抑える所が分かっていらっしゃるようで・・・。

長野オフはやっぱり盛り上がりますよね~。

てかうちの奴が異常に低い様に見えますね、フォトマジックですか?www
2008/04/22(火) 09:08:11 | URL | ONE #-[ 編集]
かべ
10時間が切れません・・・w
前回と今回でどの辺りで混んで、どのルートで回避するとロスが少ないかが分かってきたので、次は10時間を切りたいと思いますw

今回のオフで「ヨンウォニ」が「永遠に」という意味だと勉強できましたw
まあ、使うことは無いと思いますがw
2008/04/22(火) 11:53:12 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
おつかれさまです。
なぜか長野オフは仕事が重なるようです。v-390次回こそ参加したいです。
2008/04/22(火) 17:18:41 | URL | かずさす #-[ 編集]
お疲れサマでしたー♪
帰りの再びの合流は奇跡でした!
リアウィンカー直ったおかげで気持ちよく帰れましたi-237

品切れウコン面白いですi-179
2008/04/22(火) 23:30:06 | URL | LEGACY #-[ 編集]
お疲れ様でした!

ウコンを買ってから冷えてるのを見つけたときは愕然となりましたw
2008/04/22(火) 23:57:27 | URL | ひろき #-[ 編集]
ふじさん>
今回もまたお世話になりました。
「ホテルふじさん」の収容能力にはビックリですww
カラオケも楽しかったですね~。
みなさんエンターテイナーなので、出る幕無かったです。

長野はこの時期に桜が満開になるんですね。
ちょうど見ごろで大満足でした。
またよろしくお願いします。

2008/04/23(水) 23:59:32 | URL | ヤンヤン #wAtPpmJQ[ 編集]
ONEさん>
お疲れ様でした~♪

聖闘士聖矢ネタは、ONEさんなら分かってくれると思いました(笑

ONEさん号、フォトマジックじゃなくて、ほんとに低いでしょ!ww
洗車場でも伝説を作ったそうですね。

2008/04/24(木) 00:14:07 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おすぎさん>
いつものことながら、下道での遠征お疲れ様でした。
10時間の道のりで、誤差がほとんど無いというのが、
さすがは 「下道マイスター」 ですね。

「ヨンウォニ」 と 「永遠に」 は言葉の響きも似ていますね。

2008/04/24(木) 00:18:00 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かずさすさん>
次回は一緒に行きましょうね。

2008/04/24(木) 00:28:57 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
LEGACYさん>
あのリアウインカーポジション、よく目立ちますね。
無事に直ってよかったです。

鈴鹿IC手前のポイントってなぜか再会する確率が高いんです。
以前もsyrupさんと合流したことがありますし‥‥。

2008/04/24(木) 00:32:23 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヒロキさん>
ウコンはみんなが買ってるんでビックリしましたよ。
私も薬局の方に行ったんですが、
冷えてるのは見つけることができませんでした。

2008/04/24(木) 00:33:43 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お好み焼きもカラオケもパフォーマンスが
あって楽しかったですね!

今回はOver40'sが3人居たので安心して
望めました♪

あっ ひろき君は40's世代のこと詳しすぎなので入会汁?w
2008/04/24(木) 20:03:29 | URL | はらど〜な #mqeci8vE[ 編集]
こんばんは。お邪魔します!

先日はお世話になりました。食って歌っただけの、でもものすごく楽しい夜でした。

今度は本番にも参加しますので、ヨロシクです。スリムなヤンヤンさんがうらやましいずむでした!
2008/04/25(金) 00:39:26 | URL | ずむ #-[ 編集]
はらど~なさん>
お好み焼きのパフォーマンスは大盛り上がりでしたね(笑
あれだけ喜んでもらえれば、お店の人もやりがいがあったのでは?

確かにOver40’sが多かったので安心感がありました。
でもみなさん予想以上に古い曲を知ってますよねww

2008/04/26(土) 00:08:55 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ずむさん>
こちらこそ大変お世話になりました。
食って唄うだけというのがまた楽しいんですよね~。
ずむさんのカラオケは選曲も歌声も素敵でしたよ♪
また次の機会もよろしくお願いします。

2008/04/26(土) 00:12:42 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

