
| BACK TO TOP |

定例長野オフ 撮影編

今回は前夜祭も日が変わる前に引き上げました。
というのも翌日の日程が変更になって、
朝からセキュリティプロショップAQUAさんの
雑誌取材を受けることになったからです。

撮影場所に続々と乗り込むアクセラ軍団。
01 長野オフ当日


撮影に向けて、ふじさんが仕込みます。
イベント限定ブレンボww
02 ふじさん仕込み中

ヤンヤン号にも装着していただきました。
う~ん、かっこいいわ~♪
03 ブレンボ装着

こんな感じで1台1台撮影していただきました。
04 撮影風景

ちなみにONEさん号の車高、
タバコの箱はギリギリ入るけどケイタイは入りませんww
04 低いONEさん号

撮影後は車のプロフィール記入。
こんなとき関西だとLu君号のウイングを
机の代わりにするんですけどね‥‥(笑
撮影場所には色々な車が集まっていましたが、
05 プロフィール記入中

このような車もいらっしゃいました。
06 こんな車も

うぽんげさん号もちょっとお仲間?ww
07 お仲間

ここでおすぎさんからサプライズ情報。
ある人が会場近くまで来ていて、現在洗車中らしい。

Fizzさん & ライムさん でした。
ここまで下道で‥‥気の遠くなる話です。
08 Fizzさん号

素敵なプレゼントをいただきました。
包み紙にFizzさん号がプリントされたチョコレートです。
09 Fizzさんのお土産

このとき、遠くから爆音が響いてきました。
第3の集合場所アイシティにみんなが来ないことに
シビレを切らせたタツヤさんが探索しに来たようです。
10 タツヤさん登場

‥‥自家用ヘリ、護衛機付きでww
11 自家用ヘリ護衛つき

ということで、急いで次の集合場所に移動します。
12 アイシティへ異動


つづく

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

うーん、やはりこの車高……。

フォトマジックですよね?(笑)



至る所で伝説作ってます(笑)
2008/04/27(日) 00:00:51 | URL | ONE #-[ 編集]
ONEさん>
「事実」という名のフォトマジックです(笑

まだまだ伝説は続きそうですねww

2008/04/27(日) 21:14:26 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様です!

あのFITなんか知りませんよ!
・・・と思ったら去年の9月ごろの長野オフの画像にありましたw

2008/04/27(日) 21:33:57 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
うぽんげさん>
ほんとですか!?
地元ではけっこう有名な車なのかもしれませんね‥‥

2008/04/27(日) 21:47:50 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ありゃ、去年のオフにいたんですか?(w
別のフィットは某会社の総務に
「いい歳した大人なんだから控えなさい」と怒られて
ステッカーはがしてましたけど(w
2008/04/27(日) 23:51:19 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 編集]
ふじさん>
あれま!? 会社に言われちゃ仕方ないですね~。
うちの車も言われないか心配ですww

2008/04/28(月) 00:01:26 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

