
| BACK TO TOP |

定例長野オフ 参加車両編

次の集合場所アイシティに集合したところで、
参加者がそろったようで、自己紹介タイムになりました。
01 アイシティに集合


順不同で参加車両を紹介します。

ハラドーナさん(神奈川)
長野オフ常連‥‥というよりは、
すでに長野メンバー化してますねww
02 ハラドーナさん号

きよさん(長野)
長野のご意見番といったところでしょうか。
そこにいるだけで何故だか安心感が漂います。
03 きよさん号

さん(長野)
今回はmixiで予告していたキャリパー塗装を
オーナー自ら作業されていました。
04 秋さん号

タツヤさん(長野)
今回はワイングラスを片手に、
自家用ヘリからロープで降りて登場です(ウソ
05 タツヤさん号

はっちぃさん(山梨)
お初にお目にかかりました。
今回は秋さんにそそのかされて(?)
キャリパー塗装をされてましてね。
06 はっちぃさん号

ヒロキさん(富山?岐阜?)
今回は布団持参で参加です。
オーディオがどんどん進化していきますね。
07 ヒロキさん号

おかさん(長野)
写真がありませんけど、リアがパワーアップしていました。
今回はD.I.Y.のお手伝いで大活躍でしたね。
08 おかさん号

うぽんげさん(愛知)
中国製マツスピそっくりグリル装着。
10 うぽんげさん号

おすぎさん(兵庫)
今回も下道(読み方任意)で。
09 おすぎさん号

ふじさんさん(長野)
いつもお世話になっています。
全国職人連合会の進み具合が気になります。
11 ふじさん号

ONEさん(静岡)
もはや生ける伝説と化しているONEさん号。
ところかまわず擦りまくっていますが、気にしない。
12 ONEさん号

LEGACYさん(奈良)
ウインカーポジション、直ってよかったですね。
オーナーと車が並んだ写真、
ぜひ雑誌で見てみたいものです。
13 LEGACYさん号

Fizzさん & ライムさん(京都)
京都から一晩かけて下道でのサプライズ参加。
14 Fizzさん号

ぽんさん(長野)
次のFバンパーが楽しみです。
それにしてもFRPボンネットが4台もそろうとは、
長野オフ、恐るべしですww
15 ぽんさん号

わひこさん(長野)
なんとMSアクセラに乗り換えられたとのこと。
久しぶりの長野オフ参加が、お披露目オフになりましたね。
16 わひこさん号

ともさん(長野)
普通のボンネットにBK02バンパーで一見NAに見えますが、
実はこれ、なんとMSアクセラなのです。
17 ともさん号

ボンネットの中身はエライコッチャになってましたよ。
DVC00001.jpg

そしてインタークーラーが縦置きなのです。
まさに 『羊の皮をかぶった狼』 ですね。
17 インタークーラー縦置き

ヤンヤン号(三重)
BK-03バンパーに進化して、ジェントルな感じになりました。
18 ヤンヤン号


つづく

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ネタが尽きてきたころにオフがあるのでまたやる気が出ますね。電子工作部の皆さんの活動にはいつも驚かされますが。
今年はお金を掛けずにアレコレイジりたいな~。
2008/04/29(火) 18:01:38 | URL | おか #SFo5/nok[ 編集]
おかさん>
オフで色々な方の車を見せていただくと
次々とやりたいことが増えていきますね。
お金をかけずにって結構重要。
その分自分で工夫するからこそ価値があるのだと思います。
おかさんの次のネタを楽しみにしていますよ。

2008/04/30(水) 02:04:42 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

