
| BACK TO TOP |

定例長野オフ スカイパーク編

アイシティでは自己紹介の後、昼食。
各自自由にお店に入りましたが、我々は中華のお店へ。
Fizzさんと私は外で客引きをして、
ONEさんは厨房で餃子を作ってました(ウソ
01 長野オフ


食事から戻ってくると、こんな感じの景色が‥‥。
ショッピングセンターには似つかわしくない光景です。
02 アイシティにて

この一角だけ怖くて誰も近づけませんねww
03 一列全部アクセラ

なぜ股の下から撮影するのか‥‥
03_20080427231644.jpg

ぼりぼちとスカイパークへ移動です。
久しぶりにパレランの写真を後から撮ったなぁ~。
04 スカイパークへ移動

当初予定していた駐車場は桜が満開。
見物客でごったがえしていてとても駐車できそうにないので、
別の駐車場に避難します。
特に予定もなく、うだうだと‥‥。
長野オフはこのユルユル感がたまりませんww
05 駐車場にて

はっちぃさん号と秋さん号が
キャリパーペイントされるということで、
うぽんげさん号からローダウンジャッキが登場。
この箱の中には軍手が数組入っていて、
みんなで力を合わせて持ち上げるというオチらしいです(ウソ
さらに腕が疲れたらウマの代わりに
ONEさんが車の下に入ってくれるらしいです(ウソ
06 ローダウンジャッキ

はっちぃさん、黙々と作業されてました。
なんだか急ブレーキをかけてジャックナイフしたみたい‥‥。
07 はっちぃ号

いったんウマを取りに家まで戻った秋さん、
いざ作業にかかろうとしたら‥‥「ロックナットがありません!」
とうことで2度家に帰るはめに。
09 人だかり

無事前輪が外れました。
こちらは今にもどこかに飛んでいきそうww
10 秋さん号

寄ってたかって作業が進んでいきます。
11 寄ってたかって

オーナーさんも自ら塗装に励みます。
自分でやれば愛着も湧きますよね。
12 オーナー自ら

乾燥ちう。
13 乾燥ちう

そんな中、駐車場でサッカーをやっていて、
ONEさんはあらぬ方向にボールを蹴って
皆を冷や冷やさせます。
14 破壊王

「頑張れよ~。」 監督席から高見の見物。
15 監督席

LEGACYさんがちょっとお困り。
先日装着したリアのウインカーポジションが、
なぜか左右逆に点灯するという不具合。
長島オフの帰りに後を走るメンバーから指摘されて
気づいたそうです。
配線を直して無事正常に戻りました。
16 ウインカーポジション

16時を回り、いったんお開き。
私はここで失礼しました。
今回はETCカードを3枚投入して、
通勤割引を駆使して帰りました。

塩尻北IC
 ↓(長野道) 
 ↓      1100円
 ↓(中央道)
飯田IC
 ↓
 ↓      1650円
 ↓(東海環状)
豊田藤岡IC
 ↓(伊勢湾岸)
 ↓      1650円
 ↓(東名阪道)
鈴鹿IC

全区間半額は大きいですよ~♪

そして、終盤に奇跡が!
鈴鹿IC手前で特徴のあるテールランプが‥‥。
あのウインカーポジションは、間違いない!
なんと、全く別ルートで帰ってきたLEGACYさんと
合流したのでした。
そのまま鈴鹿ICで降りて、ガソリンを注ぎ足して、
亀山ICまでの下道を先導して別れました。

久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しかったです。
職場がかわって仕事が忙しかったこともあり、
いい気分転換になりました。
今回もふじさん&秋さんには大変お世話になりました。
また遊んで下さいね~。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様です!

股のあれですか?
去年の富士オフで富士山が見えないから代わりに股のシルエット?というか輪郭を使って撮影した股富士山がはじまりです。

ONEさんとはいつも恒例でしてw
2008/04/28(月) 08:53:53 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
なぜかやたらとネタにされている気が…w

今度はボーリングとかで球をあらぬ方向とかに投げますね(爆)
2008/04/28(月) 10:49:19 | URL | ONE #-[ 編集]
お疲れ様でした!
いつも遠いところありがとうございます。
そしてペイント作業でお騒がせ致しました。
DIYは自分ではこわくて出来ずにいたんですが、
やってみて、自分にもできるものがあるんだなぁとゆうことが
知れてよかったなぁと思います。
塗装した日から段々朱色化してきているような気がするので
また時間があれば重ね塗りでもしようかなと思っているところです。

また是非いらっしゃってください!お待ちしております♪
2008/04/28(月) 22:41:38 | URL | 秋 #SFo5/nok[ 編集]
うぽんげさん>
やはり、富士オフのときのアレでしたか!?
それが恒例になっているとは‥‥i-229
いい絵は撮れましたか?

2008/04/30(水) 01:41:39 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ONEさん>
なぜかONEさんは絵になるのですww
でも、ボーリングをあらぬ方向に投げるのはやめてください(笑

2008/04/30(水) 01:59:20 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
秋さん>
こちらこそ、毎回お世話になってます。
ついにD.I.Y.に味をしめましたね!
そうそう、けっこう出来てしまうものなのですよ。
いろいろチャレンジしてみてくださいね。

お言葉に甘えて、またお邪魔させていただきます。

2008/04/30(水) 02:02:04 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
まいかい・・
みなさんほんとうにたのしそうですねぇ~☆
今度はこっそりのぞきに行ってみようかな。。。ww
2008/05/01(木) 10:14:11 | URL | Riapsed #-[ 編集]
おかげさまで帰りはウィンカー気にせず帰れましたi-179

帰りは自分も後ろの方からイカリング車が迫ってきたので,まさかi-198もしかしてi-198って,思っていたら,やっぱりヤンヤンさんでしたi-179

ホント最後まで楽しいオフでした^^/
2008/05/03(土) 00:06:11 | URL | LEGACY #-[ 編集]
Riapsedさん>
コッソリと言わず、ぜひいらして下さい。
長野は毎回楽しいですよ。

2008/05/03(土) 02:32:59 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
LEGACYさん>
お疲れ様でした~♪
帰りはまったくの別行動だったのに、
最後の最後でまた一緒になってビックリしましたよ。
リアウインカーポジション、無事直って良かったですね。

2008/05/03(土) 02:41:24 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

