
| BACK TO TOP |

プチすっきり化

リフトゲート・アッパトリムです。
01 s-DSC01938


小変更前の初期型アクセラはハイマウントストップランプが
リフトゲートの中にあったので、
アッパトリムがその分ふくらんだ形になっていました。
02 s-DSC01939

小変更後はハイマウントストップランプが
リアルーフスポイラーと一体化されたので、
アッパトリムはフラットになっているのです。
03 s-DSC01940

私のアクセラは初期型ですが、
リアルーフスポイラーをMSアクセラのものに交換しているので
ハイマウントストップランプも車外にあります。
ですので、このふくらみは必要ありません。
04 s-DSC01936

交換したら後方の視界がスッキリしました。
05 s-DSC01941

私の場合リアウインドウにフィルムを貼っているので
残念ながら外からは全く見えないパーツです。

完全な自己満足パーツですね(笑

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

膨らんでるのも初期型とMC後と微妙に違うんですよね

何故か両方持ってますが。
2008/05/11(日) 20:46:54 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
うぽんげさん>
膨らみにも違いがあるのですか!?
それは初耳です。

で、どうして両方持ってるんですか?ww

2008/05/11(日) 23:56:01 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
うちのは後期型のLED付きの羽を着けたんですが、現在両方とも光ってますv-389
中のが無い方が視界がスッキリしますね...外そうかな。
2008/05/12(月) 00:04:34 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
よくここは外してますよねー。うちのはゆるゆるです。

ドア内張りもですが…。


これでまたグレード不明車種具合に磨きが かかりましたねw
2008/05/12(月) 00:40:47 | URL | ONE #-[ 編集]
気づかなかった
なるほどφ(..)
外からは見えませんが視界が少し増えてスッキリしましたね( ̄∀ ̄)
2008/05/12(月) 13:02:54 | URL | -義- #-[ 編集]
酎也さん>
両方光っているとは豪華ですね。
ハイマウント2個はちょっと非合法ですけどww
うちのは田吾作さんのところに嫁いでいきました。

2008/05/13(火) 02:01:24 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ONEさん>
確かにこのパーツはよく外していますね。
ゆるゆるということは、金属ファスナーがなくなっていませんか?

2008/05/13(火) 02:02:29 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
-義-さん>
外からは全然見えないんですけどね‥‥i-229
後方の視界が広くなるのは結構気持ちがいいものです。

2008/05/13(火) 02:04:14 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ウチも交換したいパーツです。

私のアクセラの場合、ハイマウントを完全撤去する為ですがね・・・。
昔からハイマウントって好きじゃないんですよね(汗)
2008/05/13(火) 09:37:11 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
ランニングエレファントさん>
ハイマウント完全除去ですか~!?
そちらのスッキリ路線もありましたね。
高いものではありませんから、試してみては?

2008/05/13(火) 23:48:36 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

