
| BACK TO TOP |

宴の後?

今日は、我が家の近所の鈴鹿ツインサーキットで、
「MSアクセラ・サーキットオフ」 がおこなわれていたらしいです。
みんカラで情報を得て、見学だけでもと思っていました。
しかし、残念ながらこの日は休日出勤。

仕事帰りに駆けつけましたが‥‥。
s-DSC02082.jpg

誰もいません(当たり前)

今日は8台のMSアクセラが集まったそうですよ。
この鈴鹿ツインサーキットに向かう途中、
関西に帰るのとは逆向きに走る
1台のMSアクセラとすれ違いました。
バンパーライトを装着されていたので、
ひょっとしたら参加された方かもと思って
家に帰ってから調べてみると、
同じ三重県のくろビアさんでした。

ということは、もう少し早ければ、
皆さんにお会いできたかもしれないのですね‥‥。

ということで、今回は証拠写真だけww
s-DSC02081.jpg

あれ? 右側のコンビランプが点灯していない!?
どうやら、この前 6灯化Ver.2 を試験点灯したときに、
配線を抜いたままになっていたようです。


| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

オフがあるのを知っているとき仕事だと辛いですよね(笑)

自分は仕事が終わるまでうぽんげさんに待っててもらいましたが…。
2008/05/20(火) 13:05:17 | URL | ONE #-[ 編集]
まだ近場だからよかったですよね

わざわざ100k近く遠方から来て誰もいなかったという人を知ってるので・・・

しかも自分が開いたオフだったりして。
2008/05/20(火) 21:43:39 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
ONEさん>
ほんと辛いですよね~。
まぁ今回はMSアクセラの走行会なので、
行ったところで浮いてしまったかもしれませんが‥‥。i-229

2008/05/21(水) 01:05:54 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
うぽんげさん>
自分が開いたオフで誰もいなかったら凹みますよ‥‥。
しかも遠かったりしたら。

2008/05/21(水) 01:10:17 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
走行会かあ・・・。
MSのみという条件ならではの走行会でしょうね。

てか、ツインサーキットなんて初めて聞きましたw
2008/05/21(水) 09:41:08 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
おすぎさん>
みなさん、本気モードらしいですよ‥‥15じゃ無理ですw

鈴鹿ツインサーキット‥‥ホームページもあるので、
チェックしてみて下さい。

2008/05/23(金) 00:03:47 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
>みなさん、本気モードらしいですよ

MSのみならではですね~。気持ちよさそうですね~。

鈴鹿パレランオフとはコンセプトが対極ですね。
グレード差やドライビングテクニックに関係なく誰でも気軽に参加して欲しいので。
2008/05/23(金) 09:13:06 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
おすぎさん>
鈴鹿は、基本パレランですから(笑
誰でも参加できるのがいいところですよね。

でも、サーキットで思いっきりスポーツ走行するのも楽しそうですよ。

2008/05/25(日) 21:57:34 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

