
| BACK TO TOP |

第4回鈴鹿ツインオフ見学

職場から10分のところに鈴鹿ツインサーキットがあります。
みんカラのMSアクセラ乗りの方々が、定期的に
このツインサーキットでオフをされるそうです。

今回は休日出勤でしたが、近かったので
お昼休憩にちょっと抜け出して、見学してきました。
01 鈴鹿ツイン


本当は15時枠での走行だったらしいのですが、
14時枠に空きがあったようで、
何名かの方の走行を観ることができました。

こちらは、関東から遠征してきた透夜さん。
02 透夜さん号

コースイン。
03 コースイン

雨宮のフルエアロです。
04 雨宮フルエアロ

かなりスピードが出ているので、流し撮りしてみました。
05 流し撮り

こちら、山岳警備隊のとしさん。
06_20080624012139.jpg

アクセラの走っている姿はカッコイイねぇ~。
07 としさん号

走り始めたときはドライコンディションだったのに、突然の雨。
コースはあっという間にウェットコンディションに‥‥。

水しぶきを上げて疾走するアクセラ。
08_20080624012536.jpg

この後15時枠の走行もあったそうですが、
私は途中で失礼しました。
サーキットで純粋に走りを楽しむというのは、
MSアクセラならではですね~。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

サーキットは楽しそうですね~。

結構な速度で走れるから走りたいですね。


え?自分は普段から『控え目』に走ってるんで羨ましがってるだけですよ(笑)

今度はひろきくんに走ってもらいましょうwww
2008/06/24(火) 12:25:49 | URL | ONE #-[ 編集]
_o(o・∇・)...ン? 呼ばれた気が・・・。

いつも法廷速度遵守。安全運転ですのでw

15なので踏み込んでも気持ちだけ前に進んでますwww
2008/06/24(火) 14:58:18 | URL | ひろき #-[ 編集]
いつも周りの車にビクビクしてる自分では分かりませんが、アクセラをしかもMSをぶん回す感じってどんな感じなんでしょうね~
2008/06/24(火) 21:14:28 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
ONEさん>
ONEさんの場合は一般道でも‥‥(以下略
ONEさんがサーキットを走ったらどんなことになるのか、
想像するだけでワクワクしますww


2008/06/25(水) 00:34:39 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ひろきさん>
きっと呼ばれています(笑
お会いできるのではないかと密かに楽しみにしていたのですが‥‥。
残念ながら、マシンの基本性能の差はいかんともし難いですね~i-241

2008/06/25(水) 00:37:01 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
うぽんげさん>
MSというのは別格ですよ。
名阪でもあっという間に置いていかれますから‥‥。

2008/06/25(水) 00:38:12 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
いいな・・・いいな・・・いいな・・・いいな・・・いいな・・・いいな・・・いいな・・・いいな・・・いいな・・・

・・・NAでも参加OKなの?

いいな・・・いいな・・・いいな・・・いいな・・・いいな・・・いいな・・・いいな・・・いいな・・・いいな・・・

こっそり見に行こうと思ってましたが・・・














すっかり忘れてましたwww

(_´Д`) アイーン
2008/06/25(水) 11:43:00 | URL | Fizz #JalddpaA[ 編集]
Fizzさん>
忘れないで下さいよ~(笑

もちろんNAでも走れますよ。
レースというよりは、制限時間内に各々がタイムアタックする
という感じでしたから、誰でも参加できますよ。
ただし、ヘルメット、グローブ、長袖、長ズボンなどが必要になりますが。
詳しくはサーキットのホームページへ。
http://twincircuit.co.jp/

2008/06/26(木) 00:18:47 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
MS
雨宮のフルエアロ,,
車体が一回り大きく見えるのは、、自分だけかな!
2008/07/11(金) 14:59:20 | URL | 田吾作 #LJThFfU6[ 編集]
田吾作さん>
確かに一回り大きく見えますよね~。
フルエアロ、いいなぁ~。

2008/07/17(木) 01:17:41 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

