
| BACK TO TOP |

試練

6灯化のコンビランプユニットがついに完成。

輪っか状ウインカーも、いい感じに光ってます。
01 完成したと思ったら

ところが‥‥

テール/ストップランプの様子が、なんかおかしい‥‥
02 なんかおかしい

なんと、半分点いてません!
03 不点灯

とりあえず、外に出ている配線部分をチェックしましたが、
断線しているわけではないらしい。

ということは、LEDユニット本体?
既に殻を閉じてしまったというのに‥‥

さて、原因を究明するために再度殻を割るべきか、
諦めてこのままいくべきか?

鈴鹿まであと6日‥‥時間的には厳しいか。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

あちゃー(;^_^A
これは大変な事になりましたね(+_+)

私なら割らずに居られないと思います。





結果は鈴鹿で?!
2008/08/02(土) 21:43:20 | URL | 酎也 #-[ 編集]
酎也さん>
D.I.Y.にトラブルはつきものですからね。

結果は鈴鹿で‥‥ww

2008/08/02(土) 22:28:57 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
以前は点灯していたのですから、導線かLED間配線の断線だと良いですね~
LED自体が壊れてしまっていると大変ですね…

殻、綺麗に閉じられてますね!!
何を使って接着されたのでしょうか???
参考にさせていただきたいので教えて下さいませm(__)m

整備不良を許さないヤンヤンの事ですから、間違いなく問題箇所をクリアして完全体で来られると思いますっww
2008/08/03(日) 03:10:26 | URL | かず #-[ 編集]
ロータス エリーゼ、エクシージっぽくてかっこいいですよ!
2008/08/03(日) 10:49:15 | URL | 原 #-[ 編集]
かずさん>
残念ながら整備不良だらけです(笑

殻閉じに使ったのは、
Holtsの「超強力接着剤(2液性エポキシタイプ)」です。
http://yannyann.blog19.fc2.com/blog-entry-764.html

言うほど協力でもないので、適度な力を加えれば引き剥がせます。
つまり、有事の際に再度殻割りが可能ということですww

2008/08/03(日) 21:21:10 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
原さん>
エリーゼ・エクシージは、2連丸テールでしたね。
実物を見てみたいな~。

2008/08/03(日) 21:24:58 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

