
| BACK TO TOP |

誕生日占い

ハラドーナさんのところで拾ってきました。
誕生日占い

さて、結果は‥‥

結構当たってますなぁ。

★6月14日生まれ
6月14日生まれの人は、

   「頭の回転が速く、創造力が豊かな社交家」


□長所は?□
 
 ●断固とした行動力がある
 ●仕事熱心
 ●創造性がある
 ●実際的
 ●創造力がある
 ●勤勉
 

■短所は?■

 ●用心深すぎる
 ●衝動的すぎる
 ●情緒不安定
 ●軽率
 ●頑固


☆性格と運命☆
 
 ●6月14日に生まれた人は社交的でコミュニケーション能力が上手。

 ●社会や世間にいらだつこともありますが、
  あなたの考えが時代を先取りしているのは確かなことであまり激さないように。

 ●あなたは頭の回転の速さとほとばしる創造力で人を惹き付けます。

 ●生きる喜びを抑え付けようとする優柔不断と心配性には用心すること。

 ●鋭い批評眼は、威圧して人を傷つけるためではなく、
  人に手を差し伸べるためのものだと心して。


☆仕事と適性☆

 ●独自の意志を持ち、生き方も個性的なので、
  執筆や情報伝達に携わる仕事に向いています。

 ●商業界に身を投じ、優れた商才を活かすもよし、
  鋭い知性を学術調査や問題解決に活かすもまたよし。

 ●競争心旺盛なのでスポーツにも向いていますし、
  音楽や舞台でも成功を手にします。

 ●販売業など、人と関わる仕事、あるいは秩序だった深い思考力を活かせる
  哲学にも関心をそそられます。


★恋愛と人間関係★

 ●愛情あふれるあなたは、愛する人のためならなんでも喜んでする半面、
  どうでもよさそうにふるまってしまう一面も。

 ●見かけより傷つきやすいあなたは、
  それを悟られないよう精一杯虚勢をはっています。

 ●時には妥協することも覚えて。

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

「頭の回転が速く、創造力が豊かな社交家」

あの数々の仕事と交流の多さと広さ・・・
当たってると思います。
2008/09/05(金) 22:39:45 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
うぽんげさん>
占いって結構当たっているなぁと思いますが、
実は自分に都合のいいところしか見ないようにしていたりします(笑

2008/09/06(土) 21:35:35 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

