
| BACK TO TOP |

hiroさん号復帰祝いオフ

久しぶりの尼Doです。
復活したhiroさん号‥‥なにやらリアが模様替え。
ケンスタのバンパーになっていますね。
01 hiroさん号復活

で、尼Doに向かう前に、このお店に寄り道しました。
赤、青、黄色‥‥シグナル状態。
02 このお店へ

実はバンパーを交換したため、マフラーの長さが合ってない。
ということで、調整してもらいます。
03 長さが合ってない

早速、リフトア~ップ
04 さっそくリフトアップ

こんな感じで‥‥現在hiroさん号が装着しているのは
REMUS VW R32用テールエンドですが、
ケンスタバンパーは開口部が広いので
思ったよりも細身に見えます。
アウディ用110Φ、いくしかないですね~(煽
どうせなら2本出しでww
05 ちょっと細い?

駐車場では、勝青2台がお尻をつき合わせて、
なにやらヤミ取り引きの様子(笑
職人さんたちは、富士オフまでに
やっておかなければならないことが沢山あるんですww
06 ヤミ取り引き

で、尼Doに移動。
外はあいにくの雨模様なので、屋根の下に避難。
07 尼Doへ

なぜかこの方に待ち伏せされてました。
みんカラ友達のやっちんさんです。
08 やっちんさん

3Mダイノックフィルムをルーフに貼って
ブラックアウト化してます。
D.I.Y.とは思えない、素晴らし仕事です。
09 ルーフブラックアウト

実は今回のオフ、
いつもは仕掛け人側のかずさすさんに
サプライズの誕生日プレゼントを渡すという
裏テーマがあったのでした。

問題はどのようなシナリオを描くか‥‥。
ここはなおやんさんに一肌脱いでもらいましょう。

突然服を脱ぎ捨て暴走するなおやんさん。
10 自己紹介中に

しかし、事情を知らないかずさすさんに、返り討ちにあう(笑
さらに、事情を知っている瓦礫さんも加勢‥‥趣旨が違う(ww
11 趣旨が違う

ほんとはこの大仏Tシャツをプレゼントしたかったんです。
かずさすさんにも喜んでいただけたようで、
今回は素のかずさすさんを見るという貴重な機会でした。
12 素に戻る

ちなみに、私がかずさすさんにプレゼントしたダンバインのプラモデル、
再販モノではなく当時購入して我が家に眠っていたものです。
「当時」というのは1983年、なんと25年前ですよ。
そして、1983年はLEGACYさんが生まれた年なんです。
13 同い年

ほわんほわん家もやってきて、
ダブル○○○の共演が実現。
14 Wなおき共演

てなことで、あとはいつものごとくウダウダなオフ会でした。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

有難うございました。
完璧にサプライズ状態でしたよ!反射的に、なおやんさんが脱ぐ時点でベタなボケやなぁ~と思い反撃したんですが、、、。今年の誕生日は、想い出がいっぱい、になりましたよ!v-410有難うございました。

by、H2Ov-341
2008/09/19(金) 22:38:17 | URL | かずさす #-[ 編集]
かずさすさん>
いつもは仕掛ける側のかずさすさんなので、
みなさん、どうやって渡せばいいか戸惑ってましたよww
「思い出がいっぱい」byH2Oですね。

2008/09/20(土) 18:01:32 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
Wな○き!!!
 あの日も楽しかったですねぇ~v-237

あんなに楽しかったのに一枚も抑えてませんでしたv-393

かずさすさんは、やっぱり手ごわかったですv-313
2008/09/21(日) 12:58:31 | URL | なおやん #-[ 編集]
なおやんさん>
お疲れ様でした~。
久しぶりにお会いできて、よかったです。
あそこであのまま引き下がってはプランが台無しですから、
「なおやん、負けるな! 頑張れ!」
って、みんなで応援していましたよww

2008/09/21(日) 15:41:29 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

