
| BACK TO TOP |

冬支度?

やがて来る冬に備えて、石油ファンヒーターを
倉庫から出してきて試運転いたしました。
s-DSC03289.jpg

ん? ストーブの前にあるダンボール箱は??ww

そうです、ヘッドライトユニットの殻割りです。
s-DSC03293.jpg

2週間後の富士オフに向けての仕込みですが、
逆算したところ今の段取りでは間に合いそうにありません。
そこで、予備のユニットを殻割りして、
インナーだけ先に加工し、来週末にバンパー降ろし‥‥
殻割りしてインナーのみ交換、
これがギリギリのスケジュールです。

ということで、ヘッドライトユニットの3枚おろし、
左右セットで完了しました~。
s-DSC03296.jpg

と思ったら‥‥
s-DSC03297.jpg

なんと、インナーが割れているではありませんか!?
どうやら事故車から部品取りしたようです。
「安物買いの銭失い」 とは、このことですね~。

仕方ないので、さらに予備をもう1個殻割り。
s-DSC03301.jpg

え~っと、現在syrupさんに左右セットでレンタル中だから‥‥
いったい我が家には何個のヘッドライトユニットがあったんだろう?(笑

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

富士オフに向けて頑張ってますね~

本当に一体何個予備があるんでしょう?
2008/10/13(月) 22:00:20 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
うぽんげさん>
富士オフは、年に一度のビッグイベントですからね~。

予備はどうやら左右3セットあったみたいです(笑

2008/10/13(月) 22:06:59 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
将来
将来は後、2セットくらい追加されそうですね(*^-^)b
2008/10/18(土) 07:41:36 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん>
いえいえ、今回で3個潰しましたから、
適正在庫に近づきつつあります(笑

2008/10/18(土) 22:50:45 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

