
| BACK TO TOP |

日本一の富士山でオフ会 その2

芝生スペース入口では、新旧赤2台が皆さんを迎えます。
03 新旧赤2台

では、参加車両をどうぞ。

0001 赤鷹 さん
s-0001 赤鷹
ご存じ、我らが社長さん。
富士オフも5回を数え、しゃべりも上達しましたね~ww

0021 なお さん
s-0021 なお

0025 たけぞ さん
s-0025 たけぞ

0044 カズタン さん
s-0044 カズタン

0078 おすぎ さん
s-0078 おすぎ

0093 hiro さん
s-0093 hiro

0099 ハラドーナ さん
s-0099 ハラドーナ

0125 DAL さん
s-0125 DAL

0137 田吾作 さん
s-0137 田吾作

0166 やっさん さん
s-DSC03584.jpg

0167 Tama さん
s-0167 Tama

0252 かず さん
s-0252 かず

0267 Fizz さん
s-0267 Fizz


0277 CHAR さん
s-0277 CHAR

0301 ほわんほわん さん
s-0301 ほわんほわん

0343 ハナ さん
s-0343 ハナ

0392 syrup さん
s-0392 syrup

0565 nori さん
s-0565 nori

0688 おか さん
s-0688 おか

0701 うぽんげ さん
s-0701 うぽんげ
今回、体調不良のため欠席されましたので、
ご本人のブログから画像を拝借しました。

0796 BeeZee さん
s-0796 BeeZee

0803 かたーし さん
s-0803 かたーし

0808 ふじさん さん
s-0808 ふじさん

0813 樹氷 さん
s-0813 樹氷

0836 龍哉 さん
s-0836 龍哉

0904 サラウンダー さん
s-904 サラウンダー

とりあえずSA No.3ケタまでアップしました。
まだまだ先は長いなぁ~。

その3に続く~。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

こっからかなり長い戦いになりますね
2008/10/29(水) 07:29:24 | URL | かもめ #-[ 編集]
画像処理お疲れ様ですm(..)m
うちの汚れが綺麗に写ってる!ビックリwww

うぽんげさんの写真見てモニタにお茶吹きかけました(汗
2008/10/29(水) 10:26:09 | URL | DAL #DvI991tw[ 編集]
やっぱり皆さんの写真とってたんですね(笑)

ってうぽんげさんの写真は自分の股なんですけどwww
2008/10/29(水) 11:45:22 | URL | ONE #-[ 編集]
まさか紹介画像が股富士とは思ってませんでしたww
2008/10/29(水) 21:58:46 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
かもめさん>
先は長そうです‥‥。
しかも、SA No.後半に行くほど面識ないし‥‥。

2008/10/29(水) 22:49:50 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
DALさん>
ほんとですか? 気づきませんでした。
けっこう綺麗だと思うんですけど‥‥。

うぽんげさんの写真はどうしようかと思ったんですけど、
ネタに走ってしまいました‥‥i-229

2008/10/29(水) 22:52:55 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ONEさん>
あ~、そういえばこれは長野オフの時のONEさんの股でしたねww

2008/10/29(水) 22:55:13 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
うぽんげさん>
すんません、画像を勝手に使わせていただきましたm(_ _)m

2008/10/29(水) 23:00:50 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヤンヤンさん>>

お気にせず画像はそのまま使ってください(爆)
2008/10/30(木) 06:06:47 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
忙しそうにしてた割には
シッカリ全車写真に収めていたんですね♪

しかし、2桁少ねぇ~(笑
2008/10/30(木) 09:15:30 | URL | はらど~な #mqeci8vE[ 編集]
うぽんげさん>
ありがとうございます。
心置きなく使わせていただきますww

2008/10/30(木) 19:11:03 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
はらど~なさん>
しっかりお仕事しておきました。
でも、全車ではないんですよね~。
オーナーさんが判別できないのもありましたし‥‥。

確かに2桁は貴重な存在になりまたね。

2008/10/30(木) 19:19:31 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした~♪
いつの間に参加車両を撮影していたなんて…
流石、抜かりない計画性ですねっww
2008/10/31(金) 01:22:03 | URL | かず #qFJ0URS2[ 編集]
おつかれさまです。
さすが!仕事キッチリ~の管理人さんです(^-^)

こんなに前のほうだと思っていませんでした(笑)
2008/10/31(金) 02:08:24 | URL | syrup #ssipyxQM[ 編集]
かずさん>
お疲れ様でした~♪
参加車両撮影は恒例行事になってますね(笑
しかし、年々知らない方が増えていく一方なんですが‥‥(汗

2008/10/31(金) 19:22:09 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
syrupさん>
お疲れ様でした~♪
SA Noで数えると、3桁の方は随分前の方になりますね。
Side-Axela も大きくなったものです(しみじみ

2008/10/31(金) 19:24:48 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

